あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

笑顔でパク・ヨンハ(*^▽^*)

2008-02-20 18:41:17 | 韓流スター


     アンニョ~ン





19日、SBSドラマ「オンエア」の制作発表が行われたそうです。
パク・ヨンハは「冬ソナ」以来のドラマ出演。

華やかなテレビ界やドラマ制作のプロセスをリアルに描いたドラマ。
3/5~放送予定。


   オンエア 












キム・ハヌルのこの衣装
かわいい~~~(*^▽^*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ♪ (くっきぃ~)
2008-02-20 23:31:28
アンニョンハセヨ~
パク・ヨンハって「冬ソナ」以来のドラマなんですね
あれからずいぶん立つのにね

ハヌルちゃん、楽しそうに写っているけど・・・
今度はどんな役なのかな

いつも暗めの役ばかりだから・・・
たまには、はじけた役であってほしいわ
返信する
6年ぶりのドラマ (hanna)
2008-02-21 00:20:35
くっきぃ~さん アンニョ~ン

冬ソナ以来と聞いて私も驚きました
ヨンハ、日本じゃよく見るけど 韓国じゃ最近はあまり見かけなかったですね

ハヌルちゃんは女優の役らしいですよ
前回のドラマ「90日間の愛」でも暗い役でしたね
ドタバタ役が似合ってるような気がするんだけど
どんなドラマなのか楽しみ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。