あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

新しく始まる韓国ドラマ☆彡

2008-02-20 00:44:11 | 韓国ドラマ
     アンニョ~ン

【韓ドラ新番組】の紹介
2/22(金)21時~ BS日テレ「我が家」全20話 キム・ジェウォン
   我が家 

4/5(土)23:10~NHK総合「太王四神記」全24話 ペ・ヨンジュン
                (吹き替え 1話のみ65分)

   太王四神記(hiビジョン)                

4/6(日)21:00~BS2「ファンジニ」全24話 ハ・ジウォン
                (吹き替え)

4/7(月)21時~ BS日テレ「白い巨塔」全20話 キム・ミョンミン



+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++



「我が家」は見たかったドラマなので今回放送でとても嬉いわ
キム・ジェウォンくんは「ロマンス」でめちゃめちゃ嵌ってたのよね
…って過去形かい?!
先生を一途に想うところは「乾パン~」のテインと重なりますね




「太王四神記」は今hiビジョンで放送中ですが、4月からは吹き替えだそうで
タムドクさまのお声がどうなるのか興味がありますね…




「ファンジニ」もnet視聴しましたが、史劇なのでイマイチ嵌れなかったわ
髪型がユニーク。塩沢ときさんのような頭ですよね
お髭のキム・ジェウォンも出演。




日本のドラマ「白い巨塔」の韓国版です
これもnet視聴しましたが内容を知っているだけに見たり見なかったり
でした。固まって見れないときも…
コヒプリの彼も出ています 



いろいろ紹介したけど、私は見れるのかしら~
全部夜の放送だからどうにか見れるかな 



もうちょっとというとこで記事が全部消えてしまったよ~~
やっとこ出来上がりました… 今から寝ます 
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-02-20 07:57:10
おはようございます
今日も暖かくなりそうです

新番組楽しみですね
<我が家>ジェウォナーのドラマだから見れたら
みようかな
あとは吹き替えはアウト

<白い巨塔>めっちゃみたかったのでみます
<ストック>も始まります
京城スキャンダルで嵌りそうだったリュ・ジンssi
のドラマです
ラブストーリーらしいですよ
どんなドラマなんだろう楽しみです
返信する
吹き替えはアウトですか? (hanna)
2008-02-20 17:43:01
ゆうさん アンニョ~ン

確かに吹き替えはイイって感じですよね
ドラマの感じも変わるし、本人の声を知ってるだけに
その声に慣れるまで時間かかるし…(ー_ー)!!

ストックは何かのドラマとかぶるんですよね
だから多分見れないかも…
このドラマは昔のドラマっぽいのでNGです ( ̄∀ ̄;)
リュ・ジンと相手役の女優さん、「情熱」で兄弟だったのが
このドラマでは恋人同士みたいなので
それもNGですねo(*≧ω≦*)o
返信する
お久しぶり~^^ (すみれ)
2008-02-20 18:57:24
hannaさん こんばんは!

最近仕事が忙しくてここに遊びに来れなくてごめんなさい

hannaさん 情報ありがとうございます
新しいドラマいろいろ始まるんですね~
楽しみですね
私も頑張って視聴しますね~
返信する
お久ぶりです^^ (hanna)
2008-02-20 23:04:00
すみれさん あんにょ~ん

仕事お疲れさまです~
私も毎日頑張ってま~す お互い頑張りましょうね
ファイティ~ン

見たいドラマばかり始まるので見るのが大変です
どれも頑張って視聴しましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。