あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

生チュ・ジフンをキャ~ッチ!

2009-09-13 22:16:46 | チュ・ジフン(주지훈)
           여러분 안녕~

もうすっかり秋ですね。
フニの居る韓国も朝晩は寒いようです。
風邪ひん坊のフニ、風邪引かないように気を付けてねっ

チュ・ジフン目撃情報~

ジフニをミュージカルで捕まえたぁ?

フニ、昨日はミュージカルを観に行ったようですよ。
と言っても、一般に公演されているミュージカルではなく、11日から行われている”全国大学ミュージカルフェスティバル”に行って来たようなんです。
”全国大学ミュージカルフェスティバル”は、学生たち自ら舞台製作してミュージカル公演をする。
そんな学生たちの大会があってチュ・ジフンが来たそうです。


きゃぁ~ 

偶然にもフニに会えるなんて~ 

羨ましい~・・・

あたしがもしフニに会ったとしたら…
近づきたくても近づけないかも…  

だって恥ずかしいんだもの~ (///∇///)

近づくなんてムリムリ

でも会いたい・・ 偶然にも会ってみたい・・ あー想像しただけで心臓がバクバクだわぁ~


芸能人(プロ)のミュージカルではなく素人の手作りミュージカルを観る・・・
初心に戻るってことなのかな…
前もミュージカルの公演会場でチュ・ジフンを見かけたと情報が上がってましたよね。
よほど好きなのか、またミュージカルをやりたいのか… 興味はあるようですね。
またステージで動き回る俳優チュ・ジフンを見たいよねっ!

そのほかにも鴨鴎亭一カフェで目撃もされていて入隊までの時間を有意義に過ごしているようです。
こんな感じで元気な姿のフニの近況を聞くとホッとしますね。





          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きに…〓 (ハッピーチャイルド)
2009-09-19 08:22:14
hannaさんアンニョン!!

普通の生活が出来るようになって、行動もしやすくなったのかな?

ジフニのミュージカルも見たかったから除隊して落ち着いたらドラマもミュージカルもして欲しいなぁ~

》》》》》》》☆《《《《《《《

hannaさんケンチャナ?
心配しています
返信する
ケンチャナです (hanna)
2009-09-19 10:40:56
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
2年間って長いよね~
でも、前向きに除隊後のフニを想像しながら待たなきゃねっ!

>hannaさんケンチャナ?
心配しています

ご心配おかけしました。
フニと同じく元気ですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。