あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンからのメッセージです

2009-09-07 17:49:04 | チュ・ジフン(주지훈)


           안녕~

公式にチュ・ジフンよりメッセージを承っています。
会員の方は今すぐ公式へカジャ~

公式にフニからメッセージが届いてます~
会員の方は公式へカジャ~

読ませてもらいました。
ナミダですね… 読みながら泣きました。大きな目からこぼれる大粒の涙… フニも涙で文字が見えなかったに違いないと勝手な想像をしながら…

堂々としていたかったのに出来なくなった姿をファンに見せてしまった後悔。。。
また以前のように元気な姿を見せると約束してくれましたね。
そして最後に近いうちに会いましょうって言ってます。 
入隊する前に会えるのかな? それとも入隊が近いってこと?

どちらにしてもフニの気持ちが聞けて嬉しいですねっ!!

2年後はめちゃ変わった男チュ・ジフンになってるんだろうなぁ~
あまり男臭いのは苦手なんだけど…

フニやぁ~ 浮気しないで待ってるからねぇ~ 

絶対にあたしの元へ帰って来てちょうだいね~~    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなりご無沙汰~ (ミスティラブ)
2009-09-07 21:48:16
あんにょん、hannaさん


超~お久しぶりです。新しいblogのほうも毎日見に行ってました

今日はジフニのコメントが出たんですね。やっと・・なんか安心したというか、あれから周りには『ファン辞めたら』とか言われて落ち込んでました!

でも、情報が少ないほどジフニを捜している自分がいるし、嫌いになんてなれない。やっぱりサランヘヨ

以前にもまして、ジフニに関するもの収集してます本当にまた、俳優復帰するのか?入隊して二年間待てるのか?凄く不安だったけど今日のコメントで悩みも一蹴され、早く逢いたい\^o^/

落ち込む時はいつもフニが私包んで助けてくれる、つい最近も・・サンキュー待ってるからね早く帰って来てね
返信する
お久しぶり~^^* (hanna)
2009-09-07 22:49:32
ミスティラブさん あんにょ~ん。
ヨカッタ~ またお話し出来て
こちらでもあれこれ記事をupしますのでいつでも遊びに来て下さいね

今回やっとフニが口を開いてくれましたね。
辛かっただろうに…
ファンが恋しいって言ってましたね。
その言葉にナミダですよ~。
私も落ち込んでた時言われました。辞めればって。
冷たい言葉のナイフが胸にズキ~ンと突き刺さりました

フニも頑張ってるんだもの。私たちファンもフニを信じて付いて行こうねっ!
返信する
私も嬉しいです (ミスティラブ)
2009-09-07 23:05:23
あんにょん、hannaさん

私事ですが、先月からNHKのハングル講座を見て勉強中いざフニにあった時、自分の言葉で話をしてみたくて

去年は自分をレベルアップする為の試験勉強して今年合格したからなにか初めてみたくてだからフニが外国語勉強してるって聞いてますます身を入れて頑張らなくちゃ

宮の韓国語のDVDも買っちゃいました。今日もファイティン~
返信する
頑張ってますね~ (hanna)
2009-09-08 00:42:25
ミスティラブさん~☆
ハングルの勉強頑張ってるのね
フニも日本語の勉強頑張ってるものね。
フニが日本語であたし達が韓国語で話すってのもいいよね~ 
あー夢だわぁ~ いつかきっとフニに会えると良いねぇ!
「宮」の韓国版も買ったのね~
ファイティ~ン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。