あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン「宮~Love in Palace~」…僕も君も愚かだね… ナミダの1曲です

2009-02-26 15:10:47 | 宮~Love in Palace

               안녕~ 


   久々「宮」&シン・チェギョンで~す
   もう大好きなドラマ~
   私チュ・ジフンの原点だし、私をこんなにもメロメロにしたシングン
   あれからいろいろあったね  
   
   随分大人になったチュ・ジフン…
   今は新境地のミュージカルで頑張ってるね
   初舞台にして、なんとフィナーレを飾ることになってチョンマル チュッカヘ 

  

   そんな大好きなフニのデビュー作「宮」のOSTの「僕、君もおろかだね」も大好きな1曲です。
   何回観ても何回聴いても良いよねぇ~
   ナミダが出ちゃう(女の子だもん) 

   「僕も、君も愚かだね」
   


   ナン パボヨッソッチョ ネガ パボヨッソッチョ
   난 바보였었죠 내가 바보였었죠
   僕は馬鹿だったよ 僕が馬鹿だったよ
   フエヘド ヌジョッチョ アルジョ トィリキルス オッチョ
   후회해도 늦었죠 알죠 돌이킬순 없죠
   後悔しても遅いんだ 分かってるよ 戻せないんだ
   クデル ボルス オプソヨ ナド アルゴイッソヨ   
   그댈 볼수 없어요 나도 알고 있어요
   君に会えない 僕も分かってるよ
   ネガ チョンマル チャルモッテソヨ チョンマル ミアネヨ   
   내가 정말 잘못했어요 정말 미안해요
   僕が本当に間違ってたよ 本当にごめんよ
   クッテン イェギ ハジ モテッチョ
   그땐 얘기 하지 못했죠
   あのとき 話できなかったんだ
   ノム オリソゴッチョ
   너무 어리석었죠
   あまりに愚かだったよ
   イジェワソ イロッケ エテウミョ
   이제와서 이렇게 애태우며
   今になって こうして必死に
   ナ ヨンソル ビロヨ
   나 용설 빌어요
   許しを請うんだ
   タンシヌン ナヌン パボインニダ チャジョンシン ッテムネ
   당신은 나는 바보입니다 자존심 때문에
   あなたも 僕も馬鹿だよ プライドのせいで
   ミチルドゥタン グリウメ マンガジゴ イッチョ
   미칠듯한 그리움에 망가지고 있죠
   狂いそうなほどの恋しさに 壊れていくんだ
   タンシンヌン ナヌン パボイムダ アジッ サランハギエ
   당신은 나는 바보입니다 아직 사랑하기에
   あなたも 僕も馬鹿だよ まだ 愛してるから
   ハルジョンイル ポンポン ウルゴマンイッチョ
   하루 종일 펑펑 울고만 있죠
   一日中 泣いてばかりいるんだ
   クデド ナド モドゥ パボチョロン   
   그대도 나도 모두 바보처럼
   君も僕も みんな馬鹿みたいに


   クロジマン マラヨ タシ センガッケバヨ
   그러진 말아요 다시 생각해봐요
   もうやめようよ もう一度考えてみようよ
   ウリ オットケ ヨギッカジ ヒンドゥルゲワヌンデ
   우리 어떻게 여기까지 힘들게 왔는데
   僕ら どうしてこんなにまで 辛くなってきたのか
   タシ センガケバヨ フエハシルッコエヨ
   다시 생각해봐요 후회하실꺼예요
   もう一度考えてみようよ 後悔するから
   ネガ チョンマル ジャモッヘソッヨ チョンマル ミアネヨ
   내가 정말 잘못했어요 정말 미안해요
   僕が本当に 間違ってたよ 本当にごめんよ
   クッテン イェギ ハジ モテッチョ
   그땐 얘기 하지 못했죠
   あのとき 話できなかったんだ
   ノム オリソゴッチョ
   너무 어리석었죠
   あまりに愚かだったよ
   イジェワソ イロッケ エテウミョ
   이제와서 이렇게 애태우며
   今になって こうして必死に
   ナ ヨンソル ビロヨ
   나 용설 빌어요
   許しを請うんだ
   タシヌン ナヌン パボインニダ チャジョンシン ッテムネ
   당신은 나는 바보입니다 자존심 때문에
   あなたも 僕も馬鹿だよ プライドのせいで
   ミチルドゥタン グリウメ マンガジゴ イッチョ
   미칠듯한 그리움에 망가지고 있죠
   狂いそうなほどの恋しさに 壊れていくんだ
   タシヌン ナヌンパボイムヌダ アジッ サランハギエ
   당신은 나는 바보입니다 아직 사랑하기에
   あなたも 僕も馬鹿だよ まだ 愛してるから
   ハルジョンギル ポンポン ウルゴマンイッチョ
   하루 종일 펑펑 울고만 있죠
   一日中 泣いてばかりいるんだ
   クデド ナド モドゥ パボチョロン
   그대도 나도 모두 바보처럼   君も僕も みんな馬鹿みたいに

    

   クデ オプシン タン ナンスンガンド ナ サルス オプソヨ
   그대 없인 단 한순간도 나 살 수 없어요
   君がいなきゃ たった一瞬だって 生きられないよ
   モリル チャラド スルル マショド ヌンムルマン フルジョ
   머릴 잘라도 술을 마셔도 눈물만 흐르죠
   髪を切っても 酒を飲んでも 涙ばかり流れるんだ
   タシヌン ナヌン パボイムニダ
   당신은 나는 바보입니다
   あなたも僕も 馬鹿だよ
   チャジョシン ッテムネ(チャジョシンッテムネ)
   자존심 때문에 (자존심 때문에)
   プライドのせいで(プライドのせいで)
   ミチドゥタン クリウメ
   미칠듯한 그리움에
   狂いそうなほどの恋しさに
   マンガジゴ イッチョ(マンガジゴ イッチョ)
   망가지고 있죠 (망가지고 있죠)
   壊れていくんだ(壊れていくんだ)
   タシヌン ナヌン パボイムニダ
   당신은 나는 바보입니다
   あなたも 僕も馬鹿だよ
   アジッ サランハギエ(サランハギエ)
   아직 사랑하기에 (사랑하기에)
   まだ愛しているから(愛しているから)
   ハルジョンイル ポンポン ウルゴマニッチョロ
   하루종일 펑펑 울고만있죠
   一日中 泣いてばかりいるんだ
   クデド ナド モドゥ パボチョロム
   그대도 나도 모두 바보처럼
   君も 僕も みんな 馬鹿みたいに
   イジェ トイサン マンガジジマヨ
   이제 더 이상 망가지지 마요 -
   もうこれ以上 駄目にならないで

  



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんアンニョン〓 (ハッピーチャイルド)
2009-02-26 19:30:03
うわぁ~~~~〓
ハングルと訳と載ってる
又々、宮見て一緒に歌いたい
ディレクターズカットを今チングに貸してるので、帰って来たら聞いて歌いたい
hannaさんありがとう
返信する
私も原点です! (メグミ)
2009-02-26 21:34:57
韓流ドラマとは全く無縁だった私が

たまたま地上波で宮を見てどんどんシン君にのめり込み
最終回をみた後DVDを借りて
最初から見直しては好きなシーンを何回も何回も見て
ほとんど徹夜に近い日もありました。
こんなに夢中になった事って、生まれて初めてのことでした。
映画やミュージカルでの活躍はとても嬉しいことなんだけど、
また宮や魔王のようにドラマで
たっぷりジフン君の魅力を味わいたいなあっと思う今日この頃です・・。
返信する
何回聴いても良いよね~ (hanna)
2009-02-26 23:06:31
ハッピーチャイルドさんの携帯はハングルが映ってるの?
この曲も好きなんですよ~
殆ど見なくても歌えるくらい~
曲を聴くとこの曲が流れた印象に残るシーンを思い出してまたナミダです…
ハッピーチャイルドさんも歌ってね
返信する
わたしも。。 (hanna)
2009-02-26 23:11:35
メグミさん あんにょ~ん。

チュ・ジフンにハマった人の殆どが「宮」を観てだそうです。
私も初めはユルグン派でスタートしたんだけど、気付けばシングンにハマっていました。
今はもう抜け出れないくらい深~い場所にいます(笑)
ミュージカルが終わったらドラマに出て欲しいですよね。
それも胸きゅんドラマに
返信する
なんだか安心する♪ (ta-ko)
2009-02-27 00:48:20
hannaさん안녕~!
きゃぁ~!やっぱりこの2人ですね
観てて安心するわぁ
いろんなドラマや映画を観て
フニ以外の俳優さんを
멋있다~って思うんだけど
やっぱりシングンの所に帰って来るのです
私たち深海魚ですね
返信する
いいですよね… (kyoko)
2009-02-27 01:00:41
hann「aさんあんにょ~ん
宮」シングンみてるだけでドキドキです
この曲いいですよね歌詞見ながらきいてるとドキドキが倍増ですシングン&チェギョン…あたしも間に入れてほしいよ~1つのドラマの中でもどんどんかっこよくなって…こんなにシングンにはまるなんて…恐るべし「宮」


返信する
はじめて… (ゆう)
2009-02-27 02:20:43
hannaさん、안녕~

私が初めてネットで買い物したのが『宮』のOSTでした
『宮』で流れる曲がどれも大好きで…
私の街でOST探しまくったけどなかったんです(田舎だからかな~?)
普段の私だったら、なかったら諦めるんだけど…『宮』は絶対に諦められなかったな~
ネットでの買い物を嫌う主人を説得して注文したんですよ。
今でも飽きることなく聴いてます
聴いてるだけで泣けてきたり、ときめいたり、せつなくなっちゃいます

何故か、日本のドラマではサントラ聴いてもここまでのめりこまないんだけど…
韓国ドラマってホント奥が深いです

今日、息子のお稽古事でお会いするママさんに貸していた『宮』が戻ってきました
シング~ンお帰りなさい
そのママさん、韓国ドラマを初めて見たそうですが、…さすが『宮』
すっかりハマったそうで…
今日、お会いした時は「アンニョンハセヨ~
と声をかけられました。
また一人、韓国ドラマファンが増えました
返信する
帰る場所はここだね^0^ (hanna)
2009-02-27 06:42:33
ta-koさん~ ヤッパリシン&チェギョンだよね!
この2人見てるとホント落ち着くよね~
いろんなドラマにたくさんのステキな俳優さんが出ているけど、シングンの右に出る方は居ないよね!

>私たち深海魚ですね

ta-koさんに座布団1枚~
返信する
壊れそう… (hanna)
2009-02-27 06:47:39
kyokoさん~ 私もシングン見てるとどうにかなっちゃいそうだよ~
ドンファンのフニもめちゃカッコイイけどやっぱりシングンが一番
シンチェギョンの間に私も入りたい~
ホント、一つのドラマの中でこんなに成長してカッコよくなるなんて凄いよね~
曲聴きながらシングンのサジン見てるとドキドキしちゃう
返信する
当時はよく… (hanna)
2009-02-27 06:55:05
ゆうさんが初めてnetで買ったOSTは「宮」だったのね~
私は当時、韓国サイトでドラマ&映画の主題歌をupされてるとこで毎日聴いていました
そのあと日本で放送され人気も出てCDショップにずら~り並んでましたが、私はいつものサイトで購入。
DVDもところ狭しと並んでたんですよね~♪
ホント日本ドラマではこうは行きませんよ

新しく韓ドラファンになられたママさん、「アンンヨンハセヨ」って凄いハマリ具合ですね~
ゆうさんもまた1人お仲間が出来て楽しいアンニョンライフになりますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。