あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「魔女ユヒ」1話視聴~

2009-02-26 08:09:59 | 韓国ドラマ


               안녕하세요!



   久しぶりにGyaOで韓ドラを観て来ました~
   さすが!「マイ・ガール」の監督さんの作品です!



   「魔女ユヒ」 1話視聴~


   【キャスト】
    ハンガイン…マユヒ役、チェヒ…チェ・ムリョン役、デニスオ…ジョニクルコ役、
    キム・ジョンフン…ユジュンハ役、チョン・ヘビンナムスンミ役
  
  


   始まってすぐ、いきなりのユルグン登場~
   あっ いや…ユルグンは「宮」でしたね
   名前は分からないけど王子さまの役でした。
   さすが!ユルグン~… ミアネ キム・ジョンフンでした
   王子さまの役はピッタリだよ~(デレ~
   お姫さまを助けにきたユル王子だったんだけど、お姫さまが魔女に変身して
   ユル王子は捕まってしまったわ


   父親譲りの天才的味覚を持つムリョン。
   でも実は医大生なんだけど今は休学中。
   料理人になりたくて留学の費用を稼ぐムリョンはバイト先のシェフの味付けに
   ケチをつけてどの店も直ぐにクビになってしまう…

   マ・ユヒ… 通称魔女ユヒ
   彼女は何が何でも見合いを成功させようとちょっと必死。
   だけど相手のことは無視で自分の意思だけで話しを進めようとして毎回振られてばかり…
   
   そんなムリョンとユヒの出会いはやっぱりお見合い。
   最悪な出会いとなってしまった。
   ユヒは失敗は許されないと、一生懸命かわいい女を演じようとするけど…
   正体を知ってる私は笑が止まらない
   ユヒの話しにガマンも限界?のムリョンはとうとう爆弾発言をしてしまう。
   ”自信過剰の女”
   刑務所の監視みたいな服だの言ってユヒを怒らしてしまった。

   
   2回目の出会いは… 交通事故。
   ムリョンがユヒの車にバイクで突っ込んでしまい、修理代の請求をされてしまう。
   無職のムリョンは4千200万なんて大金、当然払えるわけがない。
   しかも、親に黙って医大を退学してしまっているので親にも相談できないのよ。
   支払い期間も魔女のようなユヒから3日間と言われ仕方なく体で払う!!と言ったムリョンは
   家政婦として働くことに。
   ユヒの家のキッチンがお城に見えるムリョン。
   もう嬉しくてたまらない様子…
   相当料理好きだね


   さてさてこの2人はこれからどうなるの?
   次回予告でユルグン登場~
   ユヒの知り合いみたいだったけど…

   
  
   「怪傑春香」、「マイ・ガール」の監督さんの作品ね!
   妄想劇がここでも出てきたわ
   この妄想が時々意味不明のときもあったりするんだけど…(笑)
   ジェヒの髪型がイマイチ… なんであの髪型?って思っちゃう。
   「怪傑春香」の方がまだよかったよ…

   ジョニーさん、苦手だと思ってたけど、カッコ良かったよ
   韓国語も上手かったし… 「春のワルツ」のダニエル・ヘニーssiを思い出したわ
   彼はいまだに苦手だけど…

   そうそう。
   「魔女ユヒ」に出ていたのをすっかり忘れていた私は彼を見て思わず声を上げてしまったわ。
   「マイガール」にも出ていたチョ・ゲヒョン 君。
   当時気になる存在の子だったのよね~
   今回はムリョンの弟でだらしのない役を演じてるみたい。

   「マイ・ガール」のチョ・ゲヒョン 君

  

           

  
 
   ちっとも変わってなかったわ
   髪の毛がちょっと短くなってた   
   
   
   

   
   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女ユヒ〓 (ハッピーチャイルド)
2009-02-26 08:41:25
hannaさんアンニョン
面白いから全部みてね
内容を言ったら面白くないから、言わないけどユルグンが又々…なのです
宮の時も今回も…
優しい顔をしてて、主役が出来ると思うのに、何故いつも準主役なのか?????
でも、ギャップが良いんですよね
お楽しみにぃ~
返信する
魔女ユヒ (TKKmam)
2009-02-26 09:16:24
hannaさん、おはよ~です
魔女ユヒ、なんか面白そうですね
DVDは持っているのですが、
見るものがたまりにたまって、手付かずです。
もっぱら、DVD派なので、たくさん持ってはいるんですが、自分が見る前に人に貸したりとかしちゃってる私
ひかりTVもあるけど、ほとんど見ずです。
魔女ユヒは、近いうちに見てみようっと
でも、評判はあまりよろしくなかったようで…
出演者が豪華だから、目の保養になるかな
ところで、マイガールのチョ・ギョヒョン君出てるんですね
私も、と~っても気になっていました。
短い髪も、似合ってていいなぁかわいいワ
かわゆいJohn-Hoon君も出てるし、楽しみになってきました。

最近は、BS日テレで1:30からやってる『ありがとうございます』見てます。
仕事が1:30までなので、ダッシュで帰宅。
家まで5分の距離なので
DVD持ってるのに、なんか見てしまいます
でも、BS日テレのあの途中でブチっと終わるのは、なんとかならないものかと思うけど
時間の短いのは判るけど、やっぱりノーカットで見たいものです


返信する
うふふ (hanna)
2009-02-26 09:40:19
ハッピーチャイルドさんは視聴済みのドラマなのね~
私は今まで機会がなくてやっと視聴にこぎつけました。
昨夜、1話を観て結構面白かったですよ
流石「マイガール」や「怪傑春香」の監督さんですね!
出演者も同じでした(爆)
録画出来ないので頑張って観ないといけませんが、2話からはユルグンも登場するようなので観なきゃ
2話、今日観る予定です!
返信する
オススメよ~ (hanna)
2009-02-26 09:51:26
TKKmamさん あんにょ~ん

「魔女ユヒ」DVDを持ってるんですね~
韓国では「ありがとうございます」に視聴率持ってかれちゃいましたが、
あたし的には面白かったですよ~
笑うシーンもあったり、息を呑むシーンもあったり…

>もっぱら、DVD派なので、たくさん持ってはいるんですが、自分が見る前に人に貸したりとかしちゃってる私

私もそういうところありますね
そう。ジョンフンも出てるので楽しみですね

DVD持ってるのに観てしまう… よ~く分かります。わたしもそうですから。
「ありがとうございます」は何度も観ましたよ。

>でも、BS日テレのあの途中でブチっと終わるのは、なんとかならないものかと思うけど
時間の短いのは判るけど、やっぱりノーカットで見たいものです

私、韓国リアルタイムで観ました。当然ノーカットですが、そのほかにBSと地上波も観ましたが、TV局によってカットされてる部分が違うんですよ~
オドロキです…
その部分を繋げるとノーカットになるのかしら?(笑)

ヒョギとボミがアイスを食べるシーンは好きなシーンだけどが多くて正直ショックでしたね
やっぱりノーカットがいいですよね~

返信する
気になってたの・・・ (ta-ko)
2009-02-26 15:12:38
hannaさん안녕~!
今日もこちらは寒いです
昨夜観終わりましたよ~「マイガール」
面白かったです
泣いたり笑ったり出来たし・・・
ハッピーエンドは大好きです
最終話、ちょっと急いだ感がありましたけどまぁいいかっ
イ・ドンウク君カッコよかったです
あんなに想ってもらえたら幸せね
「甘い人生」や「最強ロマンス」も
観たくなりました
それに、明るいイ・ダへちゃんを
観れて良かったです
「グリーンローズ」しか知らなかったから・・・
彼はチョ・ギョヒョン君って言うんですね
ずっと気にはなってたの
調べようと思いつつ忘れてた
フニのことは忘れないのにね
私も派で、
しかも出演順に観たい方で・・・
韓流初心者なので、観てない作品が
いっぱいあって、次は「アイルランド」か
「サンドゥ・・・」かそれとも・・・
観る前に悩みます
「魔女ユヒ」も借りようっと
返信する
お疲れさま~ (hanna)
2009-02-26 15:51:49
ta-koさん 안녕~

マイ・ガール、曲も好きでOST持ってます~♪
イ・ドンウク君、キム・ジェウォンの「酒の国」と言うドラマで初めて見たんだけど、あんまり良いイメージじゃなく、このマイ・ガール観た時はビックリでしたよ。
あまりにも優しくカッコよかったからね~
即効でソル・ゴンチャンに堕ちましたよ~
チョ・ギョヒョン君も気になる存在だったのですぐさま調べました。
魔女ユヒのほかに「ファッション'70」にも出演。
私は1話リタイア組なので彼の姿は見てないんだけど…
そうそう。
ダヘちゃん、私もグリーンローズしか知らなかったから、こんな明るいダヘちゃんにオドロイタけどかわいいし演技も上手かったよね

次の視聴候補にヒョンビンの「アイルランド」が上がってるけど、
私はあまりオススメしないわ・・
私的には全く面白くなかったし、あまりよく分からなかったから…
「サンドゥ~」はピのだよね。
私は好きで観ていたけど、ダメって人も居るみたいです。
好みもあるので一概には言えないけど…
頑張って観てね('-^*)
また感想など聞かせてもらえるとうれしいです~
返信する
まさにその通り! (ta-ko)
2009-02-27 00:35:42
hannaさん안녕~!
「アイルランド」2話まで観ました
私も良くわからなくて眠くなりました
「マイガール」が面白かったから
余計にね
OST、私も持ってますよ~♪
ビニは「キムサムスン」にします
「サンドゥ・・・」も少し観てから
決めまぁす
返信する
やっぱり? (hanna)
2009-02-27 06:34:13
ta-koさん 안녕~

「アイルランド」もう観たのね。
で…感想は…やっぱり
私はヒョンビン以外の俳優さんが苦手だし内容もよく分からなかったよ
元々録画してなくて、毎朝仕事に行くまでの20分しか観てなかったので余計に話は分からないんだけどね
「マイ・ガール」は最高だったよね!
その後はきついかも…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。