あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キッチンDEキッチン

2008-07-30 05:46:22 | チュ・ジフンの映画



                안녕~ 



         오늘도 덥겠군요.
          (今日も暑くなりそうですね)


         몸조리 잘 하십시오.
          (お体お大事にしてくださいね)




         私事ですが、

         今日は結婚記念日です~ 

         すっかり忘れてました

         コモが暑い 暑い と言ってたことを思い出すなぁ



                       



     そういえば、先日韓ドラ(何のドラマだったか)を見ていたら、

     蚊取り線香がでてました

     韓国にもあるんだね~

     ホントに日本とちっとも変わらないなぁ~って思っちゃいました

     余談でした~


     
     映画「キッチン」DEキッチン


     
          ▲「キッチン」の撮影風景

     
     
          ▲劇中でトゥレが使っている部屋らしいんだけど…

           左に見える大きなカバンはもしかして、ジフニの私物?


     
          ▲映画の主役的空間

           ここでモレやトゥレたちがご飯を作るのかな?
           あれはなぁ~に? キッチンの真ん中から木が生えてるよ 


     
          ▲3人仲良くお食事タイム

           あれ~? 3人が持ってるお箸を見て!!!

           いつもの韓国箸じゃないよ

           何食べてるのかも気になるわね~


     

          ▲こういうものがupされてたけど、ジフニたちが食べたものかな?

           涼しげで美味しそう~


     


     

          ▲過酷な撮影スケジュールとこの暑さで大変だろうけど
           あなたのこんな笑顔で私たちは癒されるのよ~

           下に日付と時間が書いてあるけど、

           まさに!! 撮りたてほやほや?


           最近、チフニを身近に感じられて

           ますますチフニの魅力にハマってるhannaです~(///∇///)

           


     

                


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^_^*) (くっきぃ~)
2008-07-30 07:04:52
わぁ~、キッチンの中の不思議な木
あれはいったいどういうことだろうね
すご~く気になるわ

お肉と野菜たっぷりの食べ物は、どんな味なんだろう
お味見してみたいわぁ~
返信する
hannaさんへ (ユリ)
2008-07-30 15:16:41
hannaさ~ん結婚記念日なんですか
おめでとうございます

ちなみに、私も来月で「宮」を観て初めてジフンくんのファンになって1年になります

また、暇があれば「宮」を復習したいです
返信する
くっきぃ~さん~♪ (hanna)
2008-07-30 18:07:56
くっきぃ~さん あんにょ~ん

あの木、不思議ですよね
どうしてあんなところに って感じです
演出なんでしょうが…
韓ドラ見てても「どうして~????」とよく思う演出ありますよね

お肉と野菜のおかずはどんな味なんでしょうね~
分かれば作れそうなんですが…
あ~食べたい~~~
返信する
ユリさん~♪ (hanna)
2008-07-30 18:17:03
ユリさん あんにょ~ん

>hannaさ~ん結婚記念日なんですか
 おめでとうございます

ありがとうございます
毎年忘れてしまうんですよ
実は今日も忘れてまして…
出張中のパパさんからが来てそれで思い出したしだいで

>ちなみに、私も来月で「宮」を観て初めてジフンくんのファンになって1年になります

私が「궁」を初めて見たのは去年の初めでしたね
でもジフニにはハマらなかったんですよ~
。。。。。。。。。
内緒です

>また、暇があれば「宮」を復習したいです

私も何度も見たいなぁ~
毎日シングンに浸っていたいhannaですぅ
返信する
おめでとうございます (さとっぴ)
2008-07-30 18:44:59
結婚記念日なんですね。
おめでとうございます。
しかもパパさんからメール??
いやあ~愛されているのね~
うらやましいですわ。
うちでは考えられないわ
ジフニの姿早くみたいですね。
キッチンの次は何かしら?
次はドラマがいいなぁ~
返信する
Unknown (ユリ)
2008-07-30 19:53:41
実は今日、家で一人留守番だったので、GyaOで「宮」を観ました〓
久し振りのジフンくんの声と、チェギョンの廃妃の危機のところで、
(あ~こんな場面もあったなぁ〓)って感じで
自分が「宮」を観ていた頃を思い出し、一言…
(懐かし~い)って感じでした。
しかも一年前の夏休みだったので余計です
返信する
おめでとうございま~す♪ (maccou)
2008-07-30 20:21:38
hannaさ~ん
お疲れ様でした
結婚記念日おめでとうございま~す
何周年なのかしら
でもご主人出張でいらっしゃらないので・・・
寂しいですネ

撮りたてのジフニをありがとうございま~す撮影頑張ってるみたいですネ
楽しみですネ
あ~私も一緒にご飯食べた~い
返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2008-07-30 20:37:48
さとっぴさん あんにょ~ん

毎年忘れてしまう結婚記念日
…というか、日にちすら分からない状態です
パパさんからのは思いだしたからして来ただけで、これ→じゃないですね
と、言い切れるほど夫婦そろって毎年恒例?で1ヵ月後くらいに思い出すんですよね(笑)

キッチンの次はドラマ良いですね~d(⌒ー⌒)
早く俳優のジフニが見たいです!
返信する
お留守番ですか? (hanna)
2008-07-30 20:45:57
ユリさん、1人お留守番は寂しいですね
でも「궁」が見れてでしたね!
そうなんです。
廃妃の話しが浮上するんですよね
これからもっともっと辛くて悲しいことがシングンを待ち受けています。
早く幸せなシングンを見たいけど、そうなると「궁」は最終回なわけで…
辛いシングンを取るか幸せだけど終わりを取るか… 悩む!!

ユリさんも夏休みなのね~
羨ましい~
たくさんのジフニでお楽しみくださ~い
返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2008-07-30 21:02:44
maccouさん ありがとうございます(*^▽^*)
何周年なんでしょう
それすら分からなくなってしまいます
忘れるくらいですからね(笑)
ブログも投稿したあとパパさんからが来たので
慌てて載せた次第で…

子ども達は外食できない~と言ってました…
外は暑いので家での~んびりが良いです

ジフニのほやほや写真、よ~く見るとジフニの似顔絵を描いてもらってるんですよね
今頃気づいてます

実は私、あの食事の写真、ジフニの横で一緒にご飯食べてるんですよ
きゃぁ~~~~~
また妄想が…



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。