あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」~Love in Palace~裏話

2008-09-03 07:11:32 | もうひとつの宮~Love in Palace


  ※動画や画像など時間をかけてupしています。
    無断で持っていかないでね!





                안녕하세요! 



   ここ何日間か子どもの宿題でPCを取られていましたが、

   今日からやっと自由に使えるようになりました



   ベランダに出て。。。

   朝から久しぶりにを見ましたよ

   きれいな虹でなんだかハッピーな1日になりそう~  



   ∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'



   昨日はチフニとウネちゃんの”ドラマ共演なるか?”の話題で

   1日が終わったように思います。

   だってぇ あまりのBIGNEWSだったんだもの

   今やっと落ち着いて来てる感じ。   


宮mv之感動




   「宮」はわたしにとって特別なドラマ。

   なんたってチュ・ジフンに会わせてくれたドラマなんだから

 
   
   みなさんもご存知のように、全20話でスタートしたこのドラマ。

   あまりの好評で、4話を後で付け足ししたんだけど、出演者のスケジュール合わせが

   大変だったんですよね。

   みんなどうにかスケジュールを抑えれたけど、ヒョリンは次のドラマ「朱蒙」の

   撮影があったので、20話で強引に留学という設定になったとか…

   「朱蒙」出てますよね チュモンの妻役で(控えめな女性の役)…爆


   


   ∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'


   ここからはステキなシングンのオンパレードで~す 

   ちょ~カッコイイシングンで楽しんでね 

    

    

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

     


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ~ん! (ta-ko)
2008-09-03 09:11:25
hannaさ~ん
朝から腰砕けで仕事が
出来ませんよぉ
リピしてしまう・・・。

「宮」には、そんなエピソードがあったのですね。
毎日、勉強になりまぁ~す。
さぁ、今日は11話です
返信する
☆彡☆カッコいい☆彡☆ (ハッピーチャイルド)
2008-09-03 12:59:05
やっぱり素敵なチフニですヽ('ー'#)/
現実は我が家にいる3人の男達ときたら、こきつかうし優しさがかけてますが、テレビや写真のチフニを見て和ませても~らお(*^_^*)
19才の純情も高視聴率の為にだいぶ延びたって聞きました。日本は延びたりしないですね!スペシャルはあるけど…
返信する
ヒョリンは・・・ (maccou)
2008-09-03 16:26:48
hannaさ~ん
お帰りなさ~い&お疲れ様でした

ヒョリンはそんな訳があったんですネ
知りませんでした・・・

素敵なチフニを沢山して頂いて・・・
カムサハムニダ~
返信する
私も朝から… (hanna)
2008-09-03 16:47:05
ta-koさん あんにょ~ん

朝からステキなシングンですみませ~ん
私もupしながらニヤニヤでしたよ

11話のシングンはどうでしたか?
どんな顔のシングンも멋있다!です

裏話は面白いでしょ~
返信する
同じです(汗) (hanna)
2008-09-03 16:54:16
ハッピーチャイルドさんのとこも男ばかりなんですか?
私はいつも”飯炊きばばぁ”と化しています ( ̄∀ ̄;)
それに引き換えチフニ&シングンはちょー最高ですね(o^^o)
私もあといくつか若かったら…
毎日鏡を見ながら思っています(^^;)

「19の純情」もそんな話しがあったんですね。
ホント日本は要らないSPものばかり…(-"-)
返信する
ただいまデス~☆ (hanna)
2008-09-03 16:59:49
maccouさんもドキドキ?
私も自分のブログながらドキドキしています
PCの前から離れたくないですね

ヒョリンの裏話、当時チングと「え~?!そんなことあるの~?」と驚きました。
撮影出来ないから話しを変えるってね
韓国は何でもあり?
面白いですね
返信する
我が家には… (ハッピーチャイルド)
2008-09-03 18:59:24
男みたいな娘も一人おりますが、何もしないので、男が4人と一緒かな…d(-_-)
裏話、NG特集は素の顔が見れるから楽しいですね(^-^)V
又教えて下さいねo(^o^)o
返信する
私も… (ユリ)
2008-09-03 22:25:07
私も、「宮」を観ていなければこんなに大好きになれる俳優さんがいるなんて、知らなかったし、とにかくジフンくん以外にファンになる俳優さんなんて、今の私の中にはいないと思います

それと、「宮」を勧めてくれた従姉妹に感謝って感じです。従姉妹が「宮」を知って観ていた時は地上波だったのですが、地上波で放送していた時間が昼間だったので、観られなかったんですよ
それに、その時期私は地方局で放送されていた「秋の童話」を観ていたので…
私は、従姉妹に乗り遅れて「宮」を好きになったって感じなんですよ
返信する
骨折 (ハッピーチャイルド)
2008-09-03 22:59:32
9/16号の週刊誌を立ち読みしたらチフニssiの事が少し載ってて、宮の撮影の時に左手を骨折してたんだって。hannaさん知ってましたか?チフニは自分の自己管理を怠った責任を感じて衣装で隠して演技をしたそうです。
カッコいい☆*:・°★:*:・°
ますます好きになりました(^з^)-☆Chu!!
返信する
知りませんでした (hanna)
2008-09-04 01:05:33
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

娘さんもいらっしゃるのね~
羨ましいです。
うちは野郎どもばかりでして…

「宮」撮影時に怪我した話しは聞いたことありましたが、
自己管理を怠った~は知りませんでした
いや~ん その考えが素敵~
ホント、ますます好きになりましたよ(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。