あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンの演技に始まりから涙。。。

2009-06-06 18:43:32 | チュ・ジフンの映画



           안녕~

ただいま~!!

チュ・ジフンのスクリーンデビュー作「アンティーク」を観てきましたよ~

上映の30分前に到着。 すでに15人以上の方が居ました。

前売り券を当日チケットに引き換えて列に並ぶとあっと言う間に長蛇の列~
みんな走る走る(笑)
観客の年齢層はざっと観て20~60代。
こんなにフニのファンが居たとは… あっ、ジェウク君ファンの方も居るね
中には韓国で観たと言うファンの方も…

席に着き上映時間が近づくにつれ段々ドキドキして来た~

「アンテイーク」が始まって…チュ・ジフンの久しぶりの声に思わず涙がボロボロ。
ホント久しぶりだものね

スクリーンの中のフニは堂々としていて初主演なんて全然思わせないほど…

お髭が無いジニョクはもう最高~!!
惚れ直したわよ!! 

内容も面白かった~ 観客からも笑い声が出て…勿論私も

ジェウク君のラブシーン、男同士だからどうかな?って思ってたけどキレイだった
フランスからソヌを引き抜きにこられ慌てたジニョクがとった行動とは…
あのシーンは笑った
それに店のカウンターで普通寝る? しかもヨダレ垂らして…
お客が来た途端「いらっしゃいませ」とプロだって警察にも言われてたけど(笑)



欠伸のシーンも見慣れたシーンも感動でした~
キュートなお尻も… 

             

       

記憶の無い過去に悩まされ、黒い影に襲われそうなシーンはちょっと怖かったよ 

丁度お昼の時間帯だったのでケーキ見る度お腹が鳴りそうで(爆)

最後はハッピーエンドで良かった
全体的感想は楽しい映画だったと思いますね。
フニの演技を見るのは実に久しぶりで、ジニョクの表情ひとつひとつ、上手くなってましたね

エンディングでもまた泣けてきて…

映画が終わっても直ぐに席を立つ人は居ませんでしたよ。
私は思わず拍手しちゃいました



むふふふふ。。。
映画には末の子も一緒だったんですが、彼の感想はソヌの弟子(ユ・アイン君)がカッコよかったみたい。

劇場を出て受付横でパンフレットを買おうと行くと売り切れのポスターが貼られてて…
うっそ~~~~~~~。。。
楽しみにしていたパンフだったのに…
他の方もえ~~~ないの~~~?!って言われてました。
一体何冊あったのかしら…??
三度目のナミダは悔し涙となりました…

また行くから待っててね~

 


そうそう。私が観た次もたくさんの方が並ばれていましたよ~

アンティーク 大成功~~!!



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカへ~♪ (ta-ko)
2009-06-06 20:34:54
hannaさん안녕~!
今日は準決勝で10位でした
明日は決勝目指してファイティーン
「アンティーク」からお帰りなさ~い
hannaさんの感想
1シーン1シーンが思い出されてよみがえって来ますよ
ジニョクはフニにしか出来ないんじゃないかと
思うくらい上手く表現できてましたね
みんな役にぴったりでした
私もほっぺをパンパンたたいて
ニコッと笑うところと
エンディングの家から仕事に出かける
シーンが好きです
2回3回と観ると、観るのに余裕が出来て
1回目とは違った所も発見出来ますよね
次の時はパンフがあるといいですね
返信する
羨ましいっス! (青りんご)
2009-06-06 22:57:09
hannaさんアンニョン
ついにお目見えですね
私は1度しか観てないので、曖昧なんですが、今でも、見れる時に見ておけば良かったと、後悔です
アンティーク、ジョンマルロ チュッカヘヨと言葉を送りたいですよね チフニに会いたいし、面白いからもう1度見たくなります漫画が原作だからかな?宮も原作が漫画でしたねお陰で、アジアで大ヒットですねアンティックも大ヒットして欲しいですチフニの所まで届く程の満員御礼になりますよう
ジェウク君とチフニの絡み良かったですよね?色っぽく、艶めいて2人も、お美しい溜まりませ~ん
返信する
Unknown (けろ)
2009-06-06 23:06:23
私も今日初日に行きました。
しかも、同じ時間帯。
でも持って、一番前に並んでました~。

男の子といっしょ・・・あのかたかな~?
なんて思ってます。

てかそうじゃないかと思いながらも声かけれず。。。


今日はジニョックにあえて幸せ~でした。。

hanaさんとお話もしてみたかったです。
返信する
観たい~ (junjun)
2009-06-06 23:15:46
hannaさん、こんばんは。
もう一度観に行きたくなっちゃいました~
私も家からゴミ袋を持って出て、上着を羽織ながら歩いていく後姿がとても好きです
メイド服に頬をすりすりも結構すきかも…
って、「アンティーク」が大好き、フニが大好きということです
5回観に行きましたがあぁ~もう一度観たい~
返信する
おかえりなさい。 (もちゃ)
2009-06-06 23:19:39
hannaさんあんにょん
『アンティーク』の世界からおかえりなさぁい
私も最後の家から「さぁ今日もケーキを売りに行くかっ」って(こんなセリフでしたっけ?)出かけるシーン好きです
スクリーンの中のジフニ1シーン1シーンスッゴイ輝いてますよね
ホント フニってば何でこんなにカッコいいんだろう
ゴミ捨て姿もカッコイイ
パンフ初日で完売ですか
私も買いましたけど2回目観に行った時やっぱり完売でしたね
次行った時はあると良いですね

今日なんかの雑誌でフニがお勧めしてた
とっておきの号泣シネマ『ヤング@ハート』DVD観ました
ぶちゃけドキュメンタリー映画て書いてあったから
ドキュメンタリー物かぁ・・・苦手だなぁ・・・
でも試しに・・・なんて気持ちで観たら大間違いでした
ホントジフニのおっしゃる通り
中盤から号泣しときました
泣けるんだけど凄く幸せになってエンディング
良い映画を教えてくれてフニ コマウォ

元気なじいちゃんばあちゃん
に負けないように明日もお仕事頑張ります




返信する
いいなあ (シェパママ)
2009-06-06 23:53:03
突然ですが、私ソンシギョンのCD2枚もってます、ジフニがファンミで歌った2枚です。済州島の青い夜が入ってるのと私そしておまえなのが入ってる2枚です。
私のとこはアンテイーク20日から3日まで、朝9時30分から整理券を配りそれがないと見れないと言われました。それも県庁所在地まで1時間かけてです。それを見たらDVDを、そして、キッチンのDVDをみようかと、
時間が合えばキムタクとイビョンホンのも見てきたい、これまたそこまで行かないとダメみたい、キムタクもイビョンホンも結構大好きです。
返信する
おめでとう~! (タマ)
2009-06-07 00:20:54
hannaさん アンニョン

 ジニョクに面会できておめでとう~!
紆余曲折の末の公開だったから感慨もひとしおですよね。行列ができてるなんて嬉しいです待ちに待ったチフンですもの、当然ですね。
私も早くジニョクに会いたいです。スチールを見ただけでチフンの演技力が想像できますよね、あぁ、楽しみ

初日からパンフレットが売り切れ関係者がネットオークションに回してるんじゃないでしょうね チフンは大人気なんだから増刷くらいしてよねプンプン

hannaさん 今日は夢の中でもチフンに会えたら良いですね。

junjunさんの5回には脱帽です。
返信する
ta-koさんへ (hanna)
2009-06-07 07:10:37
안녕~
ta-koさん 息子さん準決勝すごい!! おめでとう~
今日は決勝戦なんですね。応援にも気合が入りますね!
私の分も応援ヨロシクです~

そうそう。ラストのシーンで電話を切った後窓から空を見上げる感じでタバコを吸うとこからゴミ出して出勤するまでのフニ、一番カッコよかったね!
「今日もケーキを売りに行こう」って言うセリフは笑ったけど…

ホントねぇ ジニョクはフニにしか演じれないわ
あの4人だから出来たのかも~ ”チームアンティーク”って言ってただけはありますね!

1回目の昨日は感動でウルウル状態だったから2回目はもっと違った感じで見れるかも。
昨日気付かなかったとこもしっかり見て来たいです!
返信する
青りんごさんへ (hanna)
2009-06-07 07:22:52
あんにょ~ん。
行ってきましたよ~
興奮するよりドキドキして… フニの声を久しぶりに聴いたら涙まで出て来る始末
青りんごさんは1度だけだったのね。
残念~ もう1回観れたら良かったね

ドラマは観たけど、どんなのだったかもう忘れてしまってるし、漫画は見てないので凄く新鮮な感じで観れました
ホント面白かったですね

チケット購入時は全く人を見なかったので心配してましたが、並ぶほどの方が観に来られていたので嬉しかったです
でも…場内はがら~んだったんですよ…
私的には まぁ~席も選べたしゆっくりした気分で観れたから良かったんだけど
もっと沢山の人に観ていただきたいですね。
当日券もたくさん売れますように。。。
返信する
けろさんへ (hanna)
2009-06-07 07:31:23
あんにょ~ん。

昨日同じ時間を過ごしたんですね
一番前に陣取られてた方ですかぁ? みなさんの顔は見てないので… しっかり見てれば良かった… 残念!!
声かけてくだされば良かったのに

まさかあんなに並ぶなんて思ってなかったので余計に緊張しちゃいました

私もジニョクに会えて幸せなひと時でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。