あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンの魅力炸裂~!「アンティーク」

2009-06-06 09:52:05 | チュ・ジフン(주지훈)


やった~
待ちに待った「アンティーク」上映日です!! 
hanna地区周辺のたくさんの方に観て欲しいですね~


         여러분 안녕하세요!


チュ・ジフンの記事、また良くないことが上がって来ていたようですが…
今日はそんな暗く嫌な事は忘れて楽しんで来たいと思います

待ちに待った「アンティーク」公開日。
チケット買って5ヵ月。どんなにこの日を夢見てきたか…

一時は観れないかもと凹んだこともありましたがやっと…やっとこの日が来たのね
長い長~い道のりでした。
生のチュ・ジフンには会えないけど、せめてスクリーンやTV画面の中のチフンには会いたいものね~



初主演映画、緊張して撮影に臨んだフニ。寒空のしたでの撮影に風邪ひきさんになったフニ。
全力で演技あいたフニ。
ぜ~んぶのフニを観て来たいと思います。

PS.ジニョクへ
やっと会えるね 今までどんなに会いたかったことか… 
今日あなたに会いに行きます。待っててね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと会えましたか^^ (utea)
2009-06-06 13:56:12
hannaさん お久しぶりです。

hannaさん地区上映おめでとうございます。
こちらまでドキドキ・ワクワクが伝わってきます。

utea地区(千葉県)で観ました。
一度目は平常心では観られず、二度目のほうが
とても楽しめました。
何度会ってもまだまだジニョクに会いたいです。
チュジフン恐るべし!わかっていてもドゥレとジニョクが同じ人とは思えません。

今は映画を観てからと思い我慢していた原作本を読んだり、アニメを観たりして楽しんでいます。

キッチンもぜひ映画館でみたいですね!
返信する
アンティークの世界 (ミルク)
2009-06-06 14:22:26
hannaさんあんにょん

アンティークの世界はいかがでしたか
また感想聞かせて下さいね

ジフニジフニジフニの1日を楽しんで下さい
返信する
お久しぶりです^^ (hanna)
2009-06-07 00:07:22
uteaさん あんにょ~ん。
ありがとうございます やっとジニョクに会って来ましたよ~
とても良い映画でした。内容もジニョクも想像していたのとはイメージが違っていました。

>一度目は平常心では観られず、二度目のほうが
とても楽しめました。

ホント、のっけから緊張で、しかも久しぶりのフニの声に感動して涙で中盤までは集中出来ませんでした
二回目は違った感じで楽しめるでしょうね

>何度会ってもまだまだジニョクに会いたいです。

不思議とまた会いたくなりますね。
私、立て続けに観ようかと思っちゃいましたよ

>チュジフン恐るべし!わかっていてもドゥレとジニョクが同じ人とは思えません。

皇太子シンやスンハもそうですよね。みんな同じフニが演じているのに同じ人には思えませんね。

こうなったら「キッチン」の上映してくれたらいいのねっ!
返信する
久しぶりの声に… (hanna)
2009-06-07 00:14:50
ミルクさん あんにょ~ん。
「アンティーク」観て来ましたよ~
終わって拍手したぐらい良い映画でした。
そして、第一声… 久しぶりのフニの声に感動で涙があふれ出ました(何故か右目からだけ…
ジニョクの表情一つひとつ眼に焼き付けようと思っていたのに字幕見るのに必死
それでも頑張って見て来ましたよ。
フニの演技見るのはこれが見納めなんだと思うと余計に泣けて来て…
次はもっと新しい発見があるかも…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。