あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「欲望の花火」39話と視聴率

2011-02-20 15:48:34 | 欲望の花火



           안녕~


昨日はMBC全滅
ギリギリになってようやく繋がりました
早めに繋ぎ始めてたからヨカッタけど…


昨日の視聴率です

MBC 週末特別企画ドラマ「欲望の花火」が同時間帯 1位を占めたことはもちろん、KBS2週末ドラマ「愛を信じま」を押し出して土曜日全体視聴率 1位に上がりました~

<AGBニルスンミデ-オリソチ>
MBC「欲望の花火」20.5%(前回20%)
SBS「シンギセングディオン」」(新妓生伝)14.5%(前回10.9%)
KBS1「近肖古王」11.8%(前回12.9%)


KBS2「愛を信じます」20.4%




「欲望の花火」 욕망의 불꽃  39話



インギはミンジェと会長と食事。


インギが会長と会ったことを聞いたナヨンは黙っているはずもなく、インギの部屋を訪ねる。

ナヨンは「ふたりでアメリカに行って暮らさない?」と提案。
ナヨンの説得にインギは”どうせ演技でしょう”って思って聞く耳持たない感じ。

説得に疲れ果てたのか、ナヨンはソファーで眠ってしまって…
インギが優しく?ナヨンに毛布を掛けてあげるんだけど、途中で目が覚めたナヨンは帰りかけて、毛布を拾いインギの部屋を覗くと、何も着ずに寝ているインギを見てベッドカバーをかけてあげてた。
これは母親かな?って思わせるシーンだったわ。
インギの寝顔を見て、出産を思い出して泣いてたよ。



ナヨンはインギの部屋から出ようとしたところにインギがしがみつく感じでナヨンの首に手を回して…
ちょっと戸惑ったナヨンはインギの手を払いどけて部屋から出て行ったけど…





気になるヨンミンとミンジェの親子関係は?


頼んでいた医者ではなく、昔からキム家の主治医だった医者がヨンミンが頼んだ検査が気になって「誰の検査をされたのですか?」とヨンミンに問うと「私のです」と答えたヨンミン。
医者はホッとして「間違いなく親子関係が成立した」と告げる。








始めはヨカッタじゃん~!って思ったけど、よ~く考えたら、あの髪の毛はインスクのヒモだったソン・ジノのものだから、ミンジェはヨンミンの子ではないということなのよね

ヨンミン、ナヨン、ミンジェ、作られた親子だったのよね・・・
しかもミンジェの本当の親は殺されるような死に方だし…
ミンジェがあわれで涙しました

医者の話ではすでに会長も検査を行ったとのことだったから、ミンジェがヨンミンの子ではないことは承知しているはずだけど…



ミンジェを会長宅に居れてどうするつもりかな?
ナヨンと引き離すだけ?
ナヨンもね、会長の娘のような気がするんだけど…
姉のチョンスクとは腹違いみたいだし、ナヨンの母親の死にも疑問だし…

まだまだ分からないことばかりだわ・・・


会長はナヨンを呼んで「ヨンミンの為にアメリカに行ってくれ。ミンジェを大物にするにはお母さんの陰から抜け出さなければならない。そのためにアメリカで流通事業をやりなさい。10年もあれば十分だろう。」と話す。



これにはナヨンもビックリ~ あたしもビックリだよ

これまで会長の心を買うためにあらゆる努力をしてきた彼女だったのに、思う存分利用されただけだったようだね。



こんなことされて黙っているナヨンじゃないわよ。

慌てたナヨンは今の地位を確保するためにパク・トクソンにお金を用意させて会社の株を集めようとしたり、天敵のエリと手を結ぼうともくろむけど…



エリは断るはずだったけど、自分の置かれている状況を考えると断れる立場でもなくて「考えてみるわ」と答えてた。
多分、二人は手を結んで舅のキム・テジン会長と対立するんじゃないかな…




会長はナヨンの持ち株をすべてミンジェに回そうと計画を実行。
なに~?どういうこと?
ミンジェはヨンミンの子ではないのになぜここまで型入れするのか…
理解に苦しむhannaさん…


会長はミンジェの周りの要らないもの(邪魔な存在)を消そうとしてるかんじだよねきっと。。。





疑問を整理…
なぜキム・テジン会長は内緒でミンジェの遺伝子検査だけ別にしたのか?
ヨンミンとの親子関係はないミンジェを血縁関係のように接するのはなぜ?
ナヨンやエリをなぜしいたげるのか?


これからどうしようとしているのかしら
キム・テジンの意図することがさっぱり掴めないわ…




「欲望の花火」40話予告


テジンを尋ねたヨンミンは,ヨンテ(長男)を会長席に座らして誉れあるように退陣することを勧める.ミンジェはヨンミンにインギとの結婚に対する話を取り出して,ヨンミンはこれ以上ミンジェが悶着を起こさないようによく取り締まりなさいとナヨンに話す.一方チョンスクを尋ねたナヨンは封筒三つを渡して家に ...


遺伝子の検査結果、親子関係が成立したときいたミンジェは嬉しそうにしてたわ。
これからどうなるのか








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。