あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヨンハ&スンホニら「恋歌2008」イベント開催

2008-06-09 10:03:20 | 韓流スター


                    アンニョ~ン



          「オンエア」が終わって脱力感(?)ですっかりヨンハ話題から

          遠のいてしまっちゃってましたが 



          今日は久々のヨンハ情報デ~ス 


          7日、ヨンハとスンニが行った、さいたまスーパーアリーナでの

          コンピレーションアルバム「戀歌2008」(11日発売)の

          日本リリースを記念したイベントに

          昼夜2回公演で計1万8000人のファンが参加したそうです~ 



          「埼玉アリーナ恋歌2008」参加した全員の舞台挨拶、

                「たくさん愛して下さい」

          


       
          その中の一人がウリチングでして 

          埼玉に居るチングがイベントに行って来たので話しを聞きました

          チングは興奮気味で、何言ってんだか分からなかったんだけど…

          歌の一番手はFTI Islandくんだったそうで、

          どこかでこの名前、聞いたことないですか?

          ふふふふふ

          2曲目に歌った曲が… そうです!!! 

          あの有名な!!!…????

          我がブログでは有名なんです…

          「オンエア」の主題歌”一つのことば”だったそうです!!

          ぎゃ~←一応黄色い声(笑)

          私も段々ハイテーションになってきたわぁ~

          私がその場に居たら卒倒していたかも…

          あの曲を生で聴いてきたチングが羨ましい…

          ヨンハの話より、私はこれが書きたかったのかぁ~

          ヨンハの話はここで見てくださいね 写真もたくさんありますよ~ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kirin698)
2008-06-09 21:14:06
楽天ブログへのコメントありがとうございます^^
私も「オンエア」観てました!「ありがとうございます」もいいですよ!!
あと2話で「魔王」が終わってしまいます~
が、映画「キッチン」で共演するのですね、楽しみです^^

返信する
ありがとうございます^^ (hanna)
2008-06-09 23:08:11
kirin698さん ようこそいらっしゃいました。

「オンエア」リアルタイムで視聴されていたんですね~
結構面白かったですよね~

「魔王」はあと2話ですかぁ
話も追い込みに入っているとこですね。
私は最終回、早く観たいような観たくないようなといった変な葛藤がありましたが、
やっぱりすぐに観てしまいました

そうなんです!
映画で再共演します。
今からとっても楽しみです~(*^^)v

また遊びに来てくださいね
返信する
コメントありがとうございました♪ (まーじょ)
2008-06-09 23:34:31
hannnaさん、こんばんは。

コメントどうもありがとうございました。
『オンエア』主題歌は恋歌イベントとで2回ナマで聴いております。
それが聴きたくて、昼の部を選んだと言うものあります。
ホントにいい唄ですよね~。
返信する
チェゴ~! (hanna)
2008-06-10 08:04:13
まーじょさん おはようございます~

FTIアイルランドは昼だけの出演だったようですね~
まーじょさんは2回も生で聴いたんですかぁ
最高だったでしょ~
ヨンハの「片想い」も好きですが、FTIアイルランドのこの曲はメチャ好きです
元気になりますね~
OST、飽きもせず毎日聴いてま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。