あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「ラブストーリー・イン・ハーバード」

2008-06-09 05:20:15 | 韓国ドラマ


               アンニョ~ン



          先週より始まったキム・レウォンとキム・テヒのドラマ。

          一度、GyaOで視聴を試みましたが、何度見ても固まって1話の途中で

          リタイア…

          その後、見る機会もなかったけど、今回見れることになりました

          キム・テヒは「天国の階段」のユリ役の印象が強すぎて、
          
          あまり期待はしていなかったけど…

          1話でのあのウインクはでした 


          

          キム・テヒのウインクにウインクで返すレウォン

          キム・テヒに比べるとちょっとぎこちなかったみたいだけど…




          「ラブストリー・イン・ハーバード」




          

          キム・ヒョヌ(キム・レウォン)

          韓国から留学に来たハーバードロースクール新入生。

          代々名望ある法律家系の出身。

          祖父は尊敬される最高裁判事..父はローフォーム代表。

          叔父は検察高位幹部。叔母は法大教授。兄は検事。

          姉は判事。

          頭、心、行動あらゆる面で余裕がありお金や名誉、

          権力などに拘束されない暖かい心の持ち主。



          

          イ・スイン (キム・テヒ)

          ハーバードメディカルスクール3年生
  
          幼い頃移民に来て、苦労する父の下で独立心と

          生活力を全身に体得した利口な子。

          自分の感情に率直でそれで堂々でヒョヌとの愛のために

          自分の夢を実現させることができる一生一大の機会をあきらめたりする。

          本当の愛を知っている。



          

          ホン・ジョンミン (イ・ジョンジン)

          アメリカ的合理主義者、原理原則主義者。

          こぎれいなマナーと清潔な身なり貴族的雰囲気を持つ彼。

          冷たくて理知的で自信あふれる彼を見れば苦労を知らずに育った

          という先入観を持ちやすいが、父がかろうじて遂げた事業が

          ヒョヌの父が主導したローファームとの訴訟で潰されてしまい

          それによって父さえ失った傷を持つ。



          

          ユ・ジナ (キム・ミン)

          典型的なアメリカ人として育った。

          自分の目標はどんな手段を使っても手の内に入れようとする

          執拗さと所有欲を持つ。

          ジョンミンをほしがり彼を愛するようになる。

          またその愛を争取するために自分を捨てる状況にまでなるが

          彼の心を得ることに失敗する。


        
         

         この笑顔はやられそうだなぁ~


          

         キム・ミンは「守護天使」での役もスゴカかったけど、

         紹介を読んだ感じでは、今回もそれに似た役のようですね。

         イ・ジョンジンもせっかく「9回裏2アウト」でカッコイイ役を演じて、

         良いイメージ(私の中で)が出来てたのにまた逆戻りのようです 

         まだ2話しか見てないので何とも言えないけど、

         頑張って視聴しま~す 


         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよ~ (さとっぴ)
2008-06-09 10:47:30
hannaさん、これ見ました。
私好きですよ。このドラマ。
レウォンくんが素敵よ。
あの笑顔にやられちゃってくださいって感じ。
スインもきれい。キム・テヒ見直した

「天国の階段」の悪キャラが嘘みたいです
ぜひ最後まで見て~
返信する
ありがとう~ (hanna)
2008-06-09 16:02:53
さとっぴさん あんにょ~ん

このドラマ、さとっぴさんは視聴済なんだね
それでもってなのね~

レウォンくんは「屋根部屋の猫」でハマった役者なんだけど
↑この笑顔、良いよね~
「君はどの☆から来たの?」も面白かったです
彼のドラマはあまりハズレがないような気がするわ
キム・テヒも悪キャラじゃないみたいなので
最後まで楽しんで観まぁ~す

返信する
キム・テヒが天使に見えました♪ (tomoppe)
2008-06-09 18:00:18
hannaさん、あんにょ~ん☆

私は、キム・レウォンもキム・テヒもあまり好きではなかったにも関わらず、このドラマはすごく良かったですっ☆

キム・テヒは悪女のイメージしかなかったのにこのドラマでは天使のようで、とてもキレイでかわいい!!
そして、レウォンくんも真っ直ぐですごくステキでしたっ♪
最後まで楽しんで見てくださいね~♪
「君☆」もけっこう好きでした☆(結局なんでも好きになっている感じですが・・・スミマセン)
返信する
tomoppeさんもオススメなのね (hanna)
2008-06-09 20:56:45
tomoppeさん あんにょ~ん

このドラマは、みなさんオススメなのね
ますます楽しみになってきましたよ~

今日3話を観ましたが、ホン・ジョンミンがどう関わってくるのか、
ドロドロになりそうな予感でした
キム・テヒは天使ですかぁ~
確かに、今日のではボランティア奉仕をしていたりで
天使的な感じでしたね。
それに、エイズのラガーの人が亡くなって、
テヒが泣いているのを見て、
私もジ~ンときて泣いちゃいました

「君☆」ヨカッタですよね!
韓国版を観たので、今度は字幕で言葉の確認をしたいです

私も、基本はジフニですが、ドラマのキャラクターには、よくやられますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。