あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

何回見てもステキな男だねぇ~ あなただったらどのチュ・ジフンがお好き?

2009-05-23 07:33:07 | チュ・ジフン(주지훈)
           안녕~ 

3日ぶりのチュ・ジフンです! やっぱり毎日見てないといけませんね!
今日はステキなチュ・ジフンを貼りハリしちゃいまぁ~す

今回も特別サイズです!
サジンをクリックするとキレイに見れますよ~






 

おおぉーーーーーーー

たまりませんなぁー 


みなさんはどのチフンがお好き?

あたしゃ1枚目のフニが良いよ~ 

良い表情してるよねっ!!

2枚目のサジン、試験でも受けてるの?って雰囲気のサジンだけど…
真剣な表情のフニも良いなぁ~ 



フニがファンミで歌う動画です!
こんに一生懸命だったのに。。。
フニの歌聴くとナミダです・・・ 
左手でリズムをとるのが印象的ですよね! 



チョア チョア ノォームチョアヨ~ 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上目使い (モモハナ)
2009-05-23 11:29:47
わーい!コメント1番手かな?
私は上目使いのチフニがかわいくて好きですよ。
プレゼンしている後輩を見守る視線ですかねぇ、私の感覚って。。

これからこの前新大久保で買ったDVD「宮1.5」を見ます。レンタルでは見ましたが、編集版だったみたいで、こちらはノーカット版だそうです。ホントかな?

返信する
1日1ジフンですな (sanbon)
2009-05-23 11:32:39
こんにちは~。毎日楽しく読ませていただいています!
いやあ、やはり、ジフには格好いい!
お歌のジフニも、市役所の土木課勤務みたいだけど、やはり可愛くていいですな。
最近はただでさえ背の高い人に目がいったり、子どもに時間を聞かれて「4分」と答えるときもジフ二を思い浮かべているおばかなsanbonなもので、こういった「やっぱりジフ二が好き!」な話題、嬉しいです。
どうか過去のものでも良いので、また素敵ジフ二のアップをお願いしますね~!
返信する
なんですと? (sanbon)
2009-05-23 11:36:10
続けての横レスすみません。
宮1.5のノーカット版って!
もしそうなら欲しいなあ~。
どこかネットで販売してくれないかしらん。
返信する
宮1.5のDVD (モモハナ)
2009-05-23 13:22:21
hannaさん、場所お借りします。

sanbonさん、DVDネット販売していますよ。
私はコリアプラザの店舗で買いましたが、ここのネット通販にも出品しています。
同じものだと思います。
チフニの背伸び体操やフラフープ、チェ尚宮のタンゴなどがフルで入ってました。
レンタルはこの部分がカットされていたような気がします。その他細かいところで見覚えのないシーンもあるかな?

DVD鑑賞、楽しいひとときでした。
返信する
やっぱり!一緒だぁ~♪ (ta-ko)
2009-05-23 17:10:26
hannaさん안녕~!
今日は暑~い
1日でした。
バテるなぁ
好みはいつも一緒ですよ
サジンだけつぅーっと観て
1番目だなぁと思いつつ
コメント読んでいくと・・・
やっぱりねっ
この鼻からあごのライン
芸術としか言いようが無いわ
はにかみながらの歌もキューンとなりますね
この頃から比べると格段に上手くなって
ますよね
声もで出てるし・・・
ジージャンに蝶ネクタイも
公務員風も、フニだから良いですよねぇ
今日もすぅーっと疲れが
どこかへ行っちゃった
hannaさん고마워요~

返信する
どれも素敵!! (もちゃ)
2009-05-23 20:06:36
hannaさんこんばんわ
もちゃの地域は突然の豪雨です
私が降りたときが一番酷かった
まるで先日のhannaさん状態でした
このフニの歌ってる動画久しぶりに観ました
やっぱり可愛い凄く照れながらでも一生懸命で自然と笑みがこぼれちゃう
でも皆さん思うところは一緒なんですね・・・私も市役所????現場監督??って思ってました
はぁこんなカッコイイ市役所職員がいたら必要も無いのに毎日住民票取りに行っちゃうな
サジンもどれも素敵です
選べないですよ
でも2番目サジンのあの紙になりたい
キモイもちゃ

ホントここ来ると癒されます。
hannaさんいつも有難うございます
返信する
ご無沙汰です。 (シェパママ)
2009-05-23 21:30:51
ジフニはいつ判決がでてお顔が見れるのかしら、それまでどうしてたらいいのかしら!!
この動画、お気に入りにあります、ジフニの歌った人のCD全部あります。これキムヨヌの別離のタクシー、1年待って手に入れました、すごくいいですよ!!
韓国ドラマスカパーは無理なので、DVD化待ちです、BSは吹き替え多いですよね!!この間大韓民国弁護士、見終わりました、結構昔のを10年位前のでもDVD化して新作で出ています、詐欺ですよ。限界は06年ですよね、この間、チェガンヒのですが、マイスイートソウル、08年のあとに、05年の別れの法則が新作でです、面白かったですがこれは詐欺です。
こんな感じで紛らわしてジフニを待ってます。
強敵たち、2月頃見ました、
返信する
モシッター! (タマ)
2009-05-23 22:53:40
hannaさん アンニョン

 やっぱりどのチフンもステキです!
その中でも最後のスンハなチフンに特に萌え~です。若者がよくかぶる頭巾(ニット帽とも言う)はちょっと苦手なんですよ。最近は夏でもかぶってますよね、ムレは気にならないのかな?
お歌のチフンはマジ公務員スタイルですね!たまに韓国のスターさんの衣装に疑問を持ちますよ。
早くチフンの新しいサジンが見たいですね。

ノ・ムヒョン元大統領がお亡くなりなって驚きました。大好きなチフンやトンの国の出来事には敏感です。
返信する
初めまして。 (りんご)
2009-05-24 00:06:25
いつも楽しみに拝見させていただいています。

どれも素敵なジフニですね。
私は魔王のスンハっぽいスーツのジフニ好きです!!

歌もすっごくステキです♪
ジフニの歌声大好きです^^*
返信する
どれもいいですね~ (junjun)
2009-05-24 00:12:04
hannaさん、みなさん、こんばんは。
久しぶりにhannaさんのところでフニに逢えました
どの写真もいいですが、わたしはやっぱりスンハのスーツ姿が大好きかな~1枚目の写真も左の横顔で好きです
あぁ~早くフニの顔が見たいよ~今はDVDのフニとhannaさんのところのフニで我慢です がんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。