あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「欲望の花火」48話

2011-03-26 07:44:29 | 欲望の花火





           안녕~

キム・テジンはインギと去ろうとするナヨンの首根っこを取るためにナヨンを無一文にする陰謀を企てて…


今回は胸が痛く張り裂けそうな回でした。
ナヨン、ミンジェ、インギ、ヨンミン。
いったい4人はこれからどうなるんだろう…


遅くなりましたが20日の視聴率です。

<AGBニルスンミデ-オリソチ集計>
MBC「欲望の花火」… 20.8%
SBS「シンギセングディオン」…14.4%
KBS1「近肖古王」…11.6%




「欲望の花火」 욕망의 불꽃   48話



インギがナヨンの子だとミンジェが知ってしまった~


あのヨンシクがまたまた秘密を暴露~~~~

信じられないでいるミンジェに「信じないならインギに聞いてみろ。このことはパク・インギも知っていることだから」と追い打ちをかけるかのように言うヨンシク。
「俺もお前も愛人の女から生まれて立場は同じなのにどうしてお前だけ愛を受けれるんだ!! 俺はそんなお前が憎い!!」



ヨンシクはどうやら嫉妬を抱いてるみたいだね。


泣きながらナヨンの元を訪ねたミンジェはナヨンに「本当にインギはお母さんの娘なの? そんなこと今更打ち明けてどうするの?!」と、どうしようもない気持ちをぶつける。
「私が去ればインギとも縁が切れる。そうなればインギと結婚できるわ。ミンジェ、大丈夫だから。」
深く傷ついたミンジェは「僕が自分を許せないんだ」と飛び出して行っちゃった。

そしてミンジェはインギに会いに・・・
インギは涙を浮かべながら「ごめん」と。
「いくら理解しようとしても理解できない。」と言うミンジェに「世の中には理解できないことがいっぱいある。このまま私のことを忘れて」とインギ。



あ~切ないね

インギがナヨンの子だと知ったミンジェは別れることを選択。気持ち、吹っ切れるのかな…




ヨンミンが「今頃気づいても遅いけれど、僕は君を愛してる」って告白~
ナヨンも「遅くはないわ。あなたが私を愛してくれていることが分かっただけで十分に幸せよ。愛してるっていってくれてありがとう。」と感動の涙を流すシーンはまだまだいけそうな気がする~(ちょっとづるかったかな…)って思っちゃったよ。




ところで、ミンジェに秘密を暴露したヨンシク、キム・テジンにこのことがバレてしまい、アフリカに追い出されちゃった

あ~怖い怖い



「欲望の花火」予告




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。