あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「魔王」☆地獄の門の前に立っているのは誰だ

2008-03-08 02:07:32 | 魔王



     アンニョ~ン


「魔王」25話になりました



事あるごとにオスやヘインの言葉が頭をよぎるスンハ


オスが言うんです
「あなたに許しを請おうと思うと 被害者たちの顔が浮かぶんです」
「あなたを心底恨むと テフンやあなたのお母さんの事が浮かぶんです」
「あなたを通して俺が見える」
「これ以上後へも引けず戻る場所もない俺が見えるんですよ」
「あなたはどうです 痛快な気分ですか?」
「あなたを捕まえるのが嬉しくない」



「止められない もう止められないんだ」
とつぶやくように言うスンハ





あれ?ヨンチョル捕まるはずが階段から転げ落ちた………
そして怪我して捕まんなかった 




スンハはヨンチョルを逃がすため飛行機のチケットを持って来たのに
ヨンチョルは逆切れして
「俺をおい出すのなら明日警察に行く 押収品の中から証拠が
出るはずだ」とスンハを脅迫してるよ~

スンハは何度も終わったんだと言うけど聞こうとしないヨンチョル



いよいよ次回最終話です
スンハは大丈夫かな?
とっても気がかりです…

スンハには罪を償って幸せになって貰いたいけど…





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-03-08 08:16:11
おはようございます
うちのボイラーが壊れました
変えなくては
昨夜主人が燃え方がおかしいのでみにいったら
火が出てたそうです
怖いわ又お金が・・・
でも火事になったら大変です
予断でした

<魔王> スンハとヨンチョルがチングだったのね
うすうす感じてたけどスンハが<ヒョン>って言った時は
もうスンハがいやテソンが辛い悲しい苦しい思いするんはイヤだな
オム・テウンはあんまり好きじゃないから
私もラストどうなるのか心配です
テソンに幸せになってほしい
返信する
大事に至らなくて良かったですね (hanna)
2008-03-08 17:15:49
ゆうさん アンニョ~ン

ボイラー、ご主人が気付かれて良かったですね
ホントに、燃えてたなんて怖いです
空気が乾燥しているから早く気付かれて良かったですね

スンハとヨンチョル、12年前に出会っていたみたい
そのときオスがテフンを刺したと話していました
大人になってスンハがヨンチョルに復讐の話を持ちかけてましたよね

いよいよ 泣いても笑ってもあと1話です
スンハには幸せになって貰いたいですね!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。