あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

久しぶりの「コーヒープリンス1号店」

2008-03-08 07:44:46 | 韓国ドラマ
     アンニョ~ン


先週から視聴復活しました
「コーヒープリンス1号店」



リアルタイムで見ていたときはどうしてウンチャンがヨジャ(女)だと
みんな知っていたのか?と疑問でしたが
昨日見て分かりました

おしゃべりミニョプがしゃべってたのね~



何故かハンギョルはウンチャンが女だとず~っと気付かないのよね

女としてウンチャンは一人の男ハンギョルが好きなのに
ハンギョルはウンチャンを男としてしか見ていない
きのうはヤキモチ焼いて怒っていましたね
従兄弟の彼女なのに!!と…


先月コン・ユくんの「乾パン先生とこんぺいとう」を見ていたので
コヒプリのユ君を見て随分大人の感じがしました
乾パン先生は高校生の役だったからかな?


これから段々ウンチャンの笑顔が少なくなっていきますよ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-03-08 08:22:44
ウンチャンはどう見てもヨジャだよ
なんで間違うかな??
男とKiss<変>
マジに考えすぎ?
いまいち嵌れないや
<乾パン先生とこんぺいとう>が断然いいわ
楽しみにしていたんやけどなぁ
返信する
男同士のキスへ~ん>< (hanna)
2008-03-08 17:23:02
ウンチャンを男と思ってるのは分かるとして
でもその男とキスですよ~
なんか変!!
まぢやばっ!!って感じです

そっかぁ~ ゆうさんは乾パン先生のテインの方がいいんですね~
可愛かったからね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。