あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

再放送で~す

2008-07-08 16:41:09 | ペ・ヨンジュン




                 안녕하세요! 



     情報です!

     TBSチャンネルで5日放送したヨンジュンさん密着の番組を

     再放送するそうですよ~

     8月9日(土)22時~23時

     詳しくはここ

     




     


     アニメ「冬のソナタ」のHPも開設しています

     アニメ「冬のソナタ」楽曲やサラウンド…




     


     
     


     ☆~今日のおまけ~☆

     冬ソナつながりでジウちゃんの話題です

     チェ・ジウ&草なぎ剛、公益広告で共演

     みなさんはもう見られましたか?

     私は昨日初めて見てました

     全く知らなかったので…(ノ_・。)

     今回のCMは環境がテーマだそうです。

     詳しくはこちら

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとですぅ~ (ジュヒ)
2008-07-08 22:15:32
hannaさん、情報ありがとぅ~ですぅ~
再放送とは嬉しい情報です
ジュヒは見ていないので、早速録画予約しておきます
前の「太王四神記」の番組も録画したまま・・・
いつ見れるかわかりませんが、楽しみにとっておきますぅ~

返信する
羨ましい~ (hanna)
2008-07-08 23:09:18
ジュヒさんはTBSチャンネルを見れるのね~
私は見れないんで、家族の方がupしてくださったのを見ました~
とっても良かったですよ~
再放送は1ヵ月も先のことなので忘れそうなので、気をつけてね~('-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。