あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン主演「生命の航海」製作発表会

2010-07-28 07:36:45 | チュ・ジフン(주지훈)




           안녕~ 

8月2日に軍事ミュージカル「生命の航海」の製作発表が行われるようで~す
事前に質問を受けた形での会見だそうですが。。。
会見をするフニの姿が見れるのね~
製作発表って、どんな姿で現れるのかな?
ポスターのような格好?
ん~ いろいろ想像が膨らむわぁ~

どちらにしろ俳優チュ・ジフンが見れるってことだから、8月2日が楽しみです~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (タマ)
2010-07-28 23:20:56
hannaさん アンニョン

会見は2日なんですね。情報ありがとうございます。
韓国エンタメニュースの番組で見られますかね。楽しみです

hannaさん作成の動画ステキです~。
私は5枚目の白黒が特に好きです美しい横顔・・・
返信する
私も~ (hanna)
2010-07-29 07:02:44
タマさん あんにょ~ん。
フニの会見の様子、動画で見たいよねっ!

>hannaさん作成の動画ステキです~。

ありがとう~
動画、白黒のフニは私もお気に入り~
ホント、”美しい”って言葉がぴったり~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。