あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム・ヒョンジュン「THE FACE SHOP」のモデルに。。。

2010-07-27 18:45:10 | 韓流スター





           안녕~ 

キム・ヒョンジュン&ペ・ヨンジュン「THE FACE SHOP」CFモデルに
最近、キーイーストに移籍したキム・ヒョンジュンが「THE FACE SHOP」と専属契約を結んだことが伝えられてファンの関心が集中している。

「THE FACE SHOP」は今までクォン・サンウなど、トップクラスの韓流スターがモデルをやってきたし、最近までペ・ヨンジュンとチョン・ジヒョンがメインモデルとして活動している。今回キム・ヒョンジュンとの契約は1年専属で5億ウォン以上の特A級契約だそうだ。キム・ヒョンジュンのCFは今年の秋冬から放映される予定。

特にキム・ヒョンジュンが「THE FACE SHOP」と契約を結んだ事実が知られ、ペ・ヨンジュンとCFで共演するか否かにも関心が集まっている。


記事



今まで、ぺ・ヨンジュン、クォン・サンウ、チョン・ジヒョン、コ・ソヨンなどのビックな韓流スターを起用してますが、私はクォン・サンウのCFが一番印象的ですね!
サンウがモデルの時は THE FACE SHOPを愛用してましたが、ヨンジュンさんに代わってからはショップもなくなってしまって、それ以来購入もしてないのよね。。。

今回、ヒョンジュン君もモデルということで、ヨンジュンさんとの共演が実現すると、若い方の関心も高まるかもしれませんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。