あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (みき)
2010-10-22 12:00:14
こんにちは(^-^)
はじめてコメントさせて頂きます。
以前より訪問はさせてもらってたんですが
コメントせずにすみません。

こんなにジフン君の情報がいっぱいあって嬉しいです。
5月に出産し、なかなかパソコンを開くことが難しいですが時間ができたら覗かせて頂きます。

それにhannaさんとは同じエリアに住んでるみたいです。お昼の韓流ドラマ見て少女時代のメンバーを見つけましたからv(^^)v
返信する
初めまして。 (hanna)
2010-10-22 22:46:31
みきさん、コメントありがとうございます♪
ご出産されたばかりなんですね。
まだ大変でしょうけど育児頑張ってくださいね。
ここがみきさんの癒しの場になれば幸いです。

みきさん、hanna地区なんですかぁ~
今、「テロワール」にハマってま~すo(〃^▽^〃)o
これからもヨロシクですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。