あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

こ・・これって!!

2010-10-20 07:50:34 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕~ 

Jugalに上がっていたものです。
何だか分かりますか?
めちゃスゴイですよ~~~

これすべてチュ・ジフンです。


いつもはブログに合わせておサジンを縮小してるんだけど、せっかくなのでそのまま載せます。
クリックして見てくださいねっ!









しっかしよく出来てますよね

一枚一枚、フニサジンで作られているんだよね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマ)
2010-10-22 00:05:03
hannaさん アンニョン

凄い数の写真ですね!

モザイクアート?芸術の秋にふさわしいですね。一枚づつ写真が見たいです~。レアものがあるかも知れません。ヘン顔とか。

「韓国ミュージカルガイド」なる本がAmazonさんに上がってたので思わずポチリ。
チフン、ユノ、ジュンス、ジュンギ・・・これは買いです!表紙にチフン載ってました。 \980也。

MUSIC ON TV で「もっともっと歌おう 韓国ドラマソング」がありました。今回は日本語字幕で次回はハングル字幕です。11月には再放送があります。「宮」「パリの恋人」など17曲も。
ヨンハssiの「初めて出会った日のように」にはウルウルです。初めて歌詞を知りました。 「ベートーベンウィルス」に使われた「ガチョウの夢」って曲が大好きです。韓国では有名な曲らしいみたいです。hannaさんもご存知かも。
最近はカラオケにも韓国の歌が沢山ありますもんね。
返信する
知りませんでした。。。 (hanna)
2010-10-22 22:41:57
タマさん あんにょ~ん。
いろんなフニのサジンでシングンと ドゥレってハッキリ分かるようによく作られてますよね。
初め見たときは鳥肌が立ちました
ホントだよ~ レアものも中にはあるかも。
一枚一枚見てみたいですよね~

”韓国ミュージカルガイド”、どうしようか悩んだまままだポチってません。
タマさんは購入したんですね。

MUSIC ON TV で「もっともっと歌おう 韓国ドラマソング」、この番組は知りませんでした

>「ベートーベンウィルス」に使われた「ガチョウの夢」って曲が大好きです。

「ベートーベンウィルス」は見てないので「ガチョウの夢」という曲がどんなものなのか…
機会があれば聴いてみますね!

最近カラオケ行ってないですね。
また韓ドラの曲歌いたいな~


PS.先日天神に行く用事があったので昼休みを利用してアジア美術館に行ったんだけど休館日入ることが出来ませんでした…
あ~残念
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。