あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンの日本公式サイトがオープン~♪

2008-09-02 00:04:31 | チュ・ジフン(주지훈)


                안녕!


 
   いよいよ昨日からチフニの公式サイトが新たにオープンしました。

   みなさんはもう見られましたか?
   とっても雰囲気が良いですよ~ 

   まだの方はこちらからどうぞ

   ステキなチフニがお待ちしています~

   チュ・ジフン公式サイト

   今回はたくさん喋ってくれています 



        こんにちは, 運営者です.

   投稿者 : admin 記入日 : 2008.09.01 11:20 14 参照 : 1420



   ズジフン公式ホームページを尋ねてくれたすべての方々にお知らせいたします.

   普段俳優ズジフンを愛してズジフン公式ファンクラブホームページに多い関心と愛情を

   持って見守ってくださったことに対してまことに感謝させていただきます.

   2008年 9月 1日からズジフンの所属社である余白エンターテイメントが新しいズジフン

   公式ファンクラブホームページの運営を引き受けるようになったことを

   お知らせいたします.

   これと共に 2008年 9月 1日から 11月 30日までは

   ズジフン公式ファンクラブ募集がシ ザックドエブニだ.

   したがってズジフン公式ファンクラブ会員加入を願う方は

   ホームページ内会員加入ペー ジの加入様式によって情報を作成してくだされば

   指定手続きを経って 1年間の会員資格 をブヨヘドリブニだ.

   常にグァンシムオリン愛情と思いやり惜しまないで伝えたことに対してまことに

   感謝させていただきます.

   今後とも多い関心と激励お願い致します.



                      ズジフン公式ホームページ運営者拜


   

   


   

           良いね~ その調子


   

           ハナ(1)、トゥール(2)、セッ(3)


   

           そうそう、良い感じ もう1回


   


   きゃ~~~~~

   そんなにたくさん撮らないで~~~


   


   またまたhannaさん… 

   ポ~ッとなってます 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました見ました♪ (maccou)
2008-09-02 04:43:11
朝から頑張ってとにらめっこしてましたヨ

でも見れたのは7時半頃でした
しかも集中してたんでしょうネ・・・
重いのなんのって

でもすごく素敵でしたネ
ただ「字」小さくなかったですか
読みづらかったです

会員加入の必要事項入力画面が探せず・・・
悪戦苦闘でした
これからどんな風に運営されて行くか
楽しみですネ

hannaさんもチフニにサジン撮ってもらったんですネ
私も緊張しました

返信する
NEWSです♪ (maccou)
2008-09-02 05:02:28
チフニとウネちゃんがMBSで共演するかも・・・とされてました
最終候補に上がっているそうです

ゲイの男友達が欲しい女と、ゲイのフリをする男のドラマの様です
どんなん・・・

実現したら嬉しいですよネ

あ~朝から興奮してしまいました
返信する
あんにょ~ん! (ta-ko)
2008-09-02 09:18:07
朝からまた素敵なチフニを見れて今日も
頑張れるぅ
すごい技術ですねhannaさん
ホント!ドキッとします。ありがとう
サイト私も見ました
右上のログインから入れましたよ
会えるところが増えてうれしいです
返信する
わたしも… (hanna)
2008-09-02 14:58:22
maccouさん あんにょ~ん

もう入会はされたんですか?
今回のサイト凄く雰囲気いいですよね~
結構集中してたようですね。
私が観たときはスムーズだったんですが…

maccouさんもチフニに写真を撮って貰ってください~

ウネちゃんとのニュースは驚きでした。
夜中に見つけたんですが、眠気が一気に吹っ飛びました
まだ韓国サイドで騒がれているだけだったのでのんびり構えてたんですが
maccouさんのコメント見て、日本にもこの話題が到着したとまたまた驚いちゃいました

どのニュースサイトでもまだupされていなかったんですよね
maccouさんの情報源はスゴイですね~

また情報があったら教えてくださいネ
返信する
カッコ良いですよね~ (hanna)
2008-09-02 15:04:59
ta-koさん あんにょ~ん

ta-koさんもたくさん写真を撮ってもらってくださいね('-^*)
サイトもリニューアルしてもっとステキなチフニが見れるようになりましたね
これからもっとチフニが見れると良いですね~
返信する
わ~い♪ (maccou)
2008-09-02 16:42:32
hannaさ~ん
お帰りなさ~いお疲れ様でした

hannaさんに褒めてもらっちゃった~
嬉しい
たまたま見たサイトにあっただけなんですが・・・

入会申し込みの登録はしたんですが・・・
返信のメールも来ないし・・・
ちゃんと登録できたのかも・・・
色んな人のブログ見たんですが・・・
皆同じ様な状況で・・・
怒ってます
大丈夫なのかなぁ

hannaさんは入会されましたか
返信する
入会できて良かったですね (hanna)
2008-09-02 23:42:53
maccouさん あんにょ~ん

無事入会できたんですね。
おめでとうございます。
これでファンミにも行けますね('-^*)
私は入会していません。
そういうのをパパさんが嫌うので…
ブログで楽しむ程度なんですぅ

他のかたもそうなんですね~
maccouさん、いろんな方のブログを見ててスゴイです。
私はあまり見ないので情報にも疎いんですよ…
返信する
ありがとうございま~す♪ (maccou)
2008-09-03 04:38:57
hannaさんのご主人さんはそういう事お嫌いなんですネ・・・
私は主人には内緒で入りました

でもまだ返信メールは来てません・・・

他の方のブログは暇な時見る位ですヨ
書き込みしてるのもhannaさんだけですし

hannaさん十分情報通ですヨ

今日もお仕事頑張って下さいネ
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2008-09-03 16:20:21
今日は小学校の除草作業があって、出かけていました。
暑かった

その後、公式サイトからはメールありましたか?
サイト側も混雑してるんでしょうね。

私も昔は韓国ドラブログや韓流スターの情報ブログなどをよく見てました。
最近は自分のことで忙しくなかなか他の方のブログを見ることが出来なくて…

maccouさん、また何か情報を得たら教えてくださいネ~
返信する
こちらこそ~♪ (maccou)
2008-09-03 16:34:59
小学校の除草作業でしたか・・・
お疲れ様でした・・・
大変ですネ・・・
今日こちらはでしたが・・・
hannaさんの方だったみたいですネ

公式サイト側からメール来てません・・・
3日待って連絡なかったら、連絡下さいって事なんですが・・・

hannaさんお忙しそうですもんネ
私は時には娘と昼寝してます
でも韓ドラ見ないと・・・

こちらこそ色々教えて下さいネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。