あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

今日から9月です! そしてチュ・ジフンは…

2008-09-01 09:13:55 | チュ・ジフン(주지훈)


           여러분 안녕하세요!



   9月のごあいさつ

   
   早いものでもう9月です。 そして新学期スタート!!


   最近は朝夕めっきり涼しくなりましたが

   みなさまは風邪などひかれてはないでしょうか?

  

   長い夏休みも昨日で終わり!

   子どもたちは元気に登校して行きました~

   やっとお昼ご飯作りから開放されます~




   チフニの日本公式はメンテナンス中。

   BONのサイトはまだチフニのようですね。

   少しでもチフニに触れていたいので最後の日まで何回も見たいと思ってま~す

   
  
   オフィシャルモバイル もうなくなつちゃったけど…


   BONのHP



   





     


     

           
     



   チュ・ジフン公式サイトにupされてるphoto
   



   


   


   


     




    


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から来ちゃいました・・・。 (ta-ko)
2008-09-01 10:28:45
hannaさんあんにょ~ん!
昨日は「宮」の6話まで見ました。
まだ、先は長いですが、早く見たくて夜よ、早く来~い!って感じです。
お子さん、学校が始まって良かった?!ですね。
私の子供はチフニとそんなに変わらないのです
でも頑張って応援しますぅ!
ちなみに、母はチャン・ドンゴンssi、妹はコ・ス君のFanです。
3人集まるとうるさいくらい盛り上がります。
最近夜になると雨が凄いです。
気候が変なのでホントに風邪には気をつけたいです。


返信する
☆彡☆うっとり☆彡☆ (ハッピーチャイルド)
2008-09-01 13:19:01
あんにょ~んhannaさん♪
パソコンのない我が家にとっては唯一チフニが見れる場所なので毎日お邪魔してすみませんm(_ _)m
毎日どんなチフニに会えるか楽しみにしています(^-^)v
新学期も始まり、穏やかな一日が遅れそうな感じです???
hannaさんも無理されない様に(矛盾してるかな)体には充分気を付けて下さいね(^-^)/~
返信する
お帰りなさ~い♪ (maccou)
2008-09-01 16:09:11
hannaさ~ん
お疲れ様でした

ほんと早いもので・・・もう9月ですネ
涼しくて秋らしかったのですが・・・
今日は残暑厳しかったです

チフニ今何してるんでしょうネ・・・
hannaさんのとこ来れば・・・
いつでも素敵なチフニに会える
幸せです~

hannaさ~ん
カムサハムニダ・・・

返信する
ta-koさん~♪ (hanna)
2008-09-01 20:43:25
あんにょ~ん

「宮」6話なんですかぁ~
これから胸きゅんシーンが満載になりますね
あー私もまた観たいなぁ

親子で韓流ファンなんて羨ましいですぅ
私のコモもチャン・ドンゴンのファンですよ(*^^)v
以前はソン・スンホンだったんですが…
私の韓流ファンは人に言ってないので誰も知りません。
当然、ブログをやってることも。
ここでこうやってみなさんとお話が出来ることを幸せに思っています。
いつでも何回でも遊びに来てくださいネ~

チフニを一緒に応援して行きましょうね('-^*)

返信する
ハッピーチャイルドさん~♪ (hanna)
2008-09-01 20:55:24
あんにょ~ん

携帯で見ていただいてるのかしら?
いつもありがとうございます
嬉しいですよ

以前はチフニのことをどんな風に書いていいのか分からなくて、
あまりupしていなかったんです
でもみなさんからこうやってコメント頂いたり、
「宮」を再びみてチフニへの気持ちに火が点いてしまいました
これからも沢山のステキなチフニをお届けできたらと思っています~
これからもヨロシクお願いしまぁ~す

返信する
maccouさ~ん♪ (hanna)
2008-09-01 21:04:47
ただいまぁ~

そうなんですよ 9月のごあいさつをした途端、暑くなっちゃいましたよ

maccouさん、いつもコメントありがとうで~す
自分で記事を書きながら毎回してるんですよ
ステキですよね!チュ・ジフン
これからも応援ヨロシクお願いします
返信する
コマォ~(^-^)v (ハッピーチャイルド)
2008-09-01 21:26:49
一番最初にコメした時、返事を貰えると思ってなくて、hannaさんから頂いた時は、それはそれは嬉しかったですd(^O^)b
チフニのおかげでhannaさんに出会えて…
最近私がしょっちゅう携帯を見てるので、主人がヤキモチ焼いてます笑。
これからも宜しくお願いしますね(*'-^)-☆
返信する
こちらこそ (hanna)
2008-09-01 23:58:35
ハッピーチャイルドさん、こちらこそコメント頂いて嬉しかったですよ。
好きなように書いてるし、自分だけで盛り上がってるんでは?と思うときもあるので
コメント貰えたらとても嬉しいんです

>最近私がしょっちゅう携帯を見てるので、主人がヤキモチ焼いてます笑。

まぁ ご主人に愛されているんですね
羨ましい~ 
返信する
こちらこそ♪ (maccou)
2008-09-02 04:35:48
hannaさ~ん
おはようございま~す

こちらこそ宜しくお願いしますです~

ホントのチフニに会えなくても・・・
すご~く幸せでいられるのは
hannaさんのお陰です

皆でチフニを応援しましょう

カムサハムニダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。