あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「欲望の花火」ユ・スンホとソウの出会い

2010-10-17 01:58:05 | 欲望の花火




           안녕~ 

ユ・スンホ、ソウとの印象的な初めての出会い

タレント、ユ・スンホ(17)とソウ(25)が、印象的な初めての出会いを演じた。

MBCTV週末ドラマ『欲望の花火』でユ・スンホが演じるキム・ミンジェは、大西洋グループ三番目の息子チョ・ミンギ(45)とシン・ウンギョン(37)の息子。シン・ウンギョンのもう一人の子ソウと致命的な愛に陥る、純粋な魂の持ち主だ。

ソウは最も多くのアンチファンと熱狂的なファンを持つ俳優ペク・インギで、成功に向けて疾走する役を演じる。

イ・スンジェ(76)の喜寿パーティーに参加するために、ユ・スンホをソウが突然引っ張っていく。「10分だけ友達になってほしい」と彼を抱きしめて、記者が二人を取り囲む。ユ・スンホを壁に押しつける場面を演じたソウは、「とても自然だった」と喜んだ。



ユ・スンホは「初めての成人演技のためか負担でもある」、「初めての撮影シーンにはセリフがなかったが、ソウ姉さんがたくさん助けてくれて無事に終えたようだ。今後も熱心に撮影に臨むので、大きな関心をお願いしたい」と伝えた。



二人の運命的な出会いが描かれる『欲望の花火』第6回は、19日夜9時45分に放送される。


このシーンは予告で流れてましたね。
フリーズしながらの視聴なので所々分からないとこもあるんだけど…


印象的な出会いをした二人だけど、ミンジェ(ユ・スンホ)とペク・インギ(ソウ)は子どもの頃出会ってるんだよね。
この二人がくっつくのは運命なんだろうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。