あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン入隊、YSTAR 記事映像

2010-02-03 18:08:12 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕하세요! 

昨日はフニ、眠れたかしら? 枕が変わると眠れないタイプかは分からないけど…
ぐっすり寝て訓練頑張ってねっ!


昨日のフニの入隊は凄かったですよね~
想像はしていたけど、あんなにもみくちゃにされるなんて
それにしても携帯で撮影していたのはファン?
あんなに近づけるものなの? 羨まし~

YSTAR 記事映像


入隊するチュ・ジフン ファンにごあいさつ


今日1日何してたのかな?
訓練って結構大変なんでしょうね~

訓練兵の1日

チュ・ジフン ふぁいてぃ~ん 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあ、行っちゃいましたね・・・ (キノピー)
2010-02-03 23:17:56
hannaさん

こんばんわ!


動画コマプスムニダ
ついに行ってしまいましたね・・
坊主頭は皆さんおっしゃってるように
高校球児みたいですね。でも短く刈りすぎちゃうか?と思ったり・・
これも決意の表れかもしれないですね。
本人もあんなに人がいるとは思わなかったのかも!動画では周りの皆さんに迷惑をかけないように配慮するコメントも見られました。静かに入隊したかったのかもしれないけど、ファンの声援が力になって、元気に頑張って欲しいです。
軍隊は最初の新兵教育5週間がめっちゃキツイらしいですけど(公益勤務の人もやってますよね)・・・そこを超えたらなんとか・・・!!

きっとちょこちょこ消息が聞けるでしょうから・・ファン同士励ましあって頑張りたいですね。よろしくお願いします。
返信する
ひと段落? (hanna)
2010-02-04 20:24:58
キノピーさん あんにょ~ん。
ジフニ、行っちゃいましたね。
元気そうでヨカッタです~

>軍隊は最初の新兵教育5週間がめっちゃキツイらしいですけど(公益勤務の人もやってますよね)・・・そこを超えたらなんとか・・・!!

そうなんですね~
少々きつくても、フニは大丈夫! 頑張ってくれますよね。
他の方もやってるんですから…

坊主頭、似合わなかったらって心配してたけど、全然OKでしたね
全く高校球児そのものですよ(笑)
可愛い~
ジフニとしては静かにって思ってたかもしれませんが、あれだけのファンに見守られての入隊も誇らしいし、これからの力にもなると思います!

2年間のお勤めを終えて素敵なジフニの姿を見せて欲しいですね
フニの居ない間おりこうにお留守番してましょう~
宜しくですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。