あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン入隊の様子<動画> ”たくさんの関心に感謝します”

2010-02-02 17:15:34 | チュ・ジフン(주지훈)


           안녕~

フニが行っちゃいました~

2日午後1時30分、たくさんのお見送りのファンの前に現れるチュ・ジフン。



チュ・ジフン "多い関心に本当に感謝します"
俳優チュ・ジフンが 2日京畿道議政府 306補充隊の前で入所式に参加した中に取材陣の質問に答える.

チュ・ジフンはこの日入所して 5週間の基礎軍事訓練を受けた後 2年の間常勤予備役で服務する予定だ.



   チュ・ジフン入隊動画

   カジマラヨ~オッパァ~

   2年後に元気な姿でお会いしましょう~


韓国のファンからは「行かないで~オッパァ~との声も上がったそうで、私も同じ気持ちだよ
その言葉にナミダする場面もあったようです あたしも泣けるよ~ 

だけど我慢。仕方ないものね。
2年後今よりもっとたくましく、素敵なフニになって帰って来て欲しいねっ! 

ココからは入隊のフニの様子   サジンがいっぱ~いですぅ 










坊主姿のチュ・ジフンです 意外と似合ってる? 






 











最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるよ~! (タマ)
2010-02-02 20:01:46
hannaさん アンニョン

 とうとうこの日が来てしまいましたね。
お天気だったし大勢のお見送りでよかったです!フニも嬉しかったでしょうね。幸せな気分になれたかな?

色々な人と知り合って、ちょこっと苦労もして奥の深い人間になって帰って来てくれれば言うことはありません。頑張れ、チフン
入隊後も芸能ニュースで顔が見られれば良いですね。

見たくなかった坊主頭ですが、高校球児のようです。若く見えますね。小顔だとは思っていたけど丸顔なんだ~。
私はジニョクの髪型が好きです。

朝鮮onlineの写真で「福岡に来てください」とカードに書いてませんでした?万年ハングル一年生の私なので・・・間違ってるかな?




返信する
悲しい (サリョン)
2010-02-02 20:18:16
とうとう今日入隊だったのですね。韓国人男性にとっては当たり前のことかもしれないけど、悲しいですね。「オッパー カッジマン…」と言いたかったです。

何はともあれ、健康と無事を祈りつつ、除隊後の活躍を期待して、来年の11月を待ちたいですね
返信する
私はシングン~ (hanna)
2010-02-02 21:21:52
タマさん~
フニ行っちゃいましたよ~><
これからの2年何しましょうって感じです。
2年後が楽しみですよね~
早くフニの顔が見たい・・・

この1年、芸能活動してなかったから、3年俳優チュ・ジフンを見れないことになるんだよね~
あと2年。。。
やっぱり長い…
少しでもフニの顔が見れれば良いけどねっ!
坊主頭、以外にも大丈夫だったですよね~
高校球児~ 確かに!(爆)
タマさんはジニョクですかぁ~ 私はやっぱりシングンですぅ

>朝鮮onlineの写真で「福岡に来てください」とカードに書いてませんでした?万年ハングル一年生の私なので・・・間違ってるかな?

書いてありましたね~
ぜひ来て欲しいです~
あっ!、そう言えば、オム・テウンが来月来ますね~
返信する
行っちゃいましたよ~>< (hanna)
2010-02-02 21:29:46
サリョンさん あんにょ~ん。
兵役は韓国男児の大切なお勤め。
フニが行けたのも健康だからと思うと、ありがたい話しですよね(多分…)
私もその場に居たら「カジマ~~~~~~~」って叫んでたかも…
今は一生懸命お勤めを果たして、早く戻って来て欲しいですね~
首をなが~くして待ちましょう~
返信する
泣かないつもりが・・・ (junjun)
2010-02-02 23:06:41
hannaさん、みなさん、こんばんは。

お久しぶりです
今日はフニにとっても、ファンのみなさんにとっても特別な日ですよね
2年後のフニが楽しみです。絶対にファンの期待を裏切らずに戻って来てくれることでしょう。その時はぜひ、日本全国でファンミとかして欲しいな
もう泣かないと思っていましたが、フニの姿を見てしまうとダメやはり淋しい…

2年後のお迎えには行きたいと思っています
返信する
笑顔で・・・ (ta-ko)
2010-02-03 00:57:19
hannaさん안녕~!
ついに入隊しちゃいましたね
丸刈りの頭を見て
思ってたよりかっこいい
始終笑顔だったそうで、スゴイ人で
もみくちゃになりながらでしたけど
無事に行けて良かったです
除隊後、どんなに素敵になっているか
楽しみですね
返信する
寂しいです・・・ (みずき)
2010-02-03 15:23:44
hannaさんお久しぶりです。
ジフニ入隊してしまいましたね
悲しいし寂しいけど、これでお別れではないので、除隊後、素敵な笑顔に会えるのを楽しみに
待ってます~
坊主も似合っていて素敵でした{/heart2_glitt
hannaさんこれからもブログ頑張って下さいね
楽しみにしてます~


返信する
ごめんなさい (みずき)
2010-02-03 15:26:32
絵文字が変換出来てなくて
 ごめんなさい
返信する
わたしも(;_; (hanna)
2010-02-04 17:44:39
junjunさん あんにょ~ん。
お久しぶりです~
フニ行っちゃいましたね
今まで以上にもっとカッコよくなって帰って来たらどうしよう~
ドキドキして心臓に悪いですよ(笑)
ファンミも期待したいですよね~
お迎え、私も行きたいです。
返信する
早く・・・ (hanna)
2010-02-04 17:55:34
ta-koさん 안녕~
フニ、行っちゃいましたね。
お天気も良かったし、たくさんのファンに見守られながら元気に入隊出来てヨカッタですぅ~
2年間お勤め頑張って素敵なフニになって帰って来てもらいたいですね

丸刈り、案外イケてましたよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。