あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン”笑顔を取り戻すための裁判”いよいよ始まるようです

2009-06-09 06:58:47 | チュ・ジフン(주지훈)
           안녕하세요!


暫く天気が悪い日が続くようです。そろそろ梅雨に入るのかな?
雨…ジメジメ、ムシムシ… 鬱陶しいですね。
でもそんな雨(ジメジメやムシムシな雨ではなくさら~っとした)がフニは好きなのよね。
ロマンティストだわ~ 


さて話しはチュ・ジフン、本題に入ります。
フニに弁護士が就きいよいよ裁判が始まるようですよ。
非公開で日時も未定だそうですが…





チュ・ジフンの復活に向かって動き出すんですね
弁護士さんにお任せするしかないですね 勿論腕の立つ方ですよね~

    

フニには苦痛の日々が続くだろうけど、笑顔のチュ・ジフンを取り戻すためにそして、フニが立派に芸能界に復帰出来るようにふぁいてぃ~んだよ~
いつも応援しているからね!!
弁護士の先生~お願いしますね


   
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなの想いよ届け! (ta-ko)
2009-06-09 14:00:34
hannaさん안녕~!
お仕事お疲れさま
やはり梅雨に入りましたね
こちらも、もうすぐのようです
フニに弁護士さんが就いて良かったです
スンハを演じたフニが
自分に弁護士さんが就くことになるなんて
思ってもみなかったですよね
みんなそうなんですが・・・
フニに以前のような笑顔が戻って
お仕事が出来るように念じたいと思います
みんなの想いが届きますように
返信する
他のサイトでは… (hanna)
2009-06-09 22:26:50
ta-koさん 안녕~
もう梅雨に入ったのかしら?
今日はムシムシして暑い1日でした

私はあまり他のブログを見ないので知りませんでしたが、みなさんフニを応援するためにいろいろやられているんですね。
みんな力を合わせれば怖いものなしですよ~
早く笑顔のフニに会いたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。