あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンに判決!入隊もありえるかも…?>< 動画あり

2009-06-09 18:11:28 | チュ・ジフン(주지훈)


      여러분 안녕하세요!

チュ・ジフンの初公判が今日行われ懲役1年の求刑が言い渡されました。


麻薬を投薬した疑いで非拘束起訴された俳優チュ・ジフンシ(26)に懲役 1年が球形された.





ソウル中央地方法院刑事合意27部(部長判事漢陽席) 心理で 9日午後 2時に開かれた公判で検察は "株さんが公訴事実を皆認めている"とチュ・ジフンさんに懲役 1年に追徴金 44万ウォンを求刑した.

チュ・ジフンさんは最後陳述で "私という一人が瞬間の好奇心を勝つことができずに自制心を失って多くの人に被害を与えている"と "二度とこんな事がないように努力する.善処してくれれば熱心に生きて行く"と明らかにした.

被告である審問過程では "友達であるモデル礼帽さん(26·拘束起訴)から何回麻薬を勧誘受けたが断った"と "酒席で酔っ払った状態で再び勧めて麻薬を投薬した"と述べた.

ただチュ・ジフンさんは弁護である側審問過程で "裁判府が善処すれば現役軍人に入隊してまじめに軍生活を遂行する"と言う主旨の返事をした.
 
チュ・ジフンさんはこの日午後開かれた公判に黒い色スーツ身なりに立ち入ったし,記者たちの質問に何らの答もしないまま裁判長に立ち入った.



チュ・ジフンさんは球形過程でもほとんど動かないで静かに裁判に臨んだし,被告である審問過程の中で返事中間にため息をちょっと吐き出しながら低い声で質問に答えた.

検察によれば株さんは去年 3月と 4月同僚演技者ユンモシ(28·拘束起訴)とモデルイェシ,地である全貌さん(29·非拘束起訴)とともにエクスタシーを投薬してケタミンを吸いこんだ疑いを受けている.

チュ・ジフンさんに対する宣告公判は 23日午前 10時ソウル中央地方法院 311号法廷で開かれる.

一方この日検察はチュ・ジフンさんと一緒に起訴されたユンさんとイェシ,キム氏などに対してそれぞれ懲役 7年に追徴金 1300余万ウォン,懲役 5年に追徴金 220余万ウォン,懲役 5年に追徴金 1000余万ウォンを求刑した.


          

                裁判所から出て来るチュ・ジフン動画

 
                   日本語記事はこちら>>> 


フニが重い口を開きました。
やっぱり1度は断っていたんですね
悪いのは友達とかいうイェさんが悪いのね!!
イェさんがしつこかったからいけないのよ!! フニは気の弱さが招いた事件みたいなことを言ってるけど…
もしかしたら酔わせてフニに麻薬を投与したのかも。。。
憶測は尽きませんが、懲役1年だって。
執行猶予の判決が出れば軍隊に入隊しちゃうのね… 
その間、私はどうしたら良いの?
フニが入隊する時は一目フニの姿を見に行きたいよ~
フニの顔を拝みたい 

裁判所は今月23日に判決を言い渡す予定だけど、どっちにしてもファンにとっては辛い判決になりそうです

      


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が止まらない・・・ (ta-ko)
2009-06-09 19:30:55
hannaさん!早速UPしてくれて
ありがとうございます
ニュースを読みながら涙が溢れて
のキーが見えない・・・
かなり重い刑が求刑されましたけど、
フニがしっかりしているようなので
少しホッとしました
サジンまで見せてもらえて
hannaさんに感謝です
やつれたけど・・・やっぱり好きだわ
こんな時に再確認する私も私だけど
23日には執行猶予がついて、
兵役に行けると思うし、きっと強くなって
帰ってきてくれるから
何があっても負けないで待ってるよね
hannaさんみなさん
返信する
残念ですが (kansuki)
2009-06-09 20:07:10
初めまして
私も宮や魔王のジフン君に魅せられて
何度も何度も映像を見てはそのクールな
中に優しさや、憂いを感じて日々楽しく
映像であえることに幸せを感じておりました。

今回アンティークが封切りになり映画であえ、幸せの渦中で事件を知りました

ホントにいろいろサイト探し、ジフン君の事件詳細や今後のコトなど心配でした

やっとたどり着いたところがここでしたhannaさん!早速UPしてくれてホントにありがとうございました。

少しホットしていますが・・・・

いつまでも応援していきたいと思います

またジフン君の情報お願いします

ありきたりのコメントですがありがとうございます




返信する
えーーっ!!!!!! (青りんご)
2009-06-09 22:08:43
今日、初公判が行われていたなんて、知りませんでした驚き叫んでました
懲役 1年に追徴金 44万ウォンは重い刑なんですか??執行猶予付きで軍隊に入隊ですか…入隊先で言いがかりとか付けられないですかね??心配です
チフンssiが入隊を望んでいるんですが、また公に帰って来てくれるかな?その間、どんな風に過ごせばって思いますけど、辛いのはチフニなんですよね法に触れってしまった間違いでも、チフニ大好きです何も変わらないよと声を掛けてあげたい。
そして、hannaさん記事をUPして頂いて有難うございますお陰で、やっとチフニに逢う事ができましたhannaさんもやっとの思いだったではないでしょうか?一緒に応援していきましょ笑顔に逢えるように
返信する
涙の再会 (タマ)
2009-06-09 22:27:47
hannaさん アンニョン

 懲役1年・・・重いですね。
久しぶりのチフンの映像は卵をぶつけられたシングンみたいに無表情です。 
カメラを向けられてどんな顔をしていいかわかりませんよね。モデルだったチフン。カメラは彼のパートナーだったのに今では好奇心いっぱいの世間の目です。痛々しいけど、新しいチフンに会えて嬉しいかったです。

このまま入隊も仕方がないですね。軍隊でいじめられないか心配ですけど。今の彼に選択肢はそれしかないのでしょうね。私達はドラマや映画の中のイキイキした姿を繰り返し観て待つしかありませんね。親御さんはもっともっと辛い思いをなさっているに違いありません。タイムマシーンが欲しいです。
返信する
やっと (モモハナ)
2009-06-09 22:30:50
hannaさんアンニョーン
お久しぶりです。

チフニにやっと会えましたね。
前髪が・・やっぱり自分では上手に出来ないのでしょうかねぇ?

求刑は判決で減刑されることを加味しているのではないですかね?国が違うのでわかりませんが、日本では求刑通りの判決はあまり聞きませんね。

判決も気になりますが、社会に戻った時の温度も気がかりです。今回は彼のみの実名報道など報道のあり方に不公平感がありますが、これに疑問をもっている人も確かにいるわけです。
世論の動きは運を天に任せるしかありませんが、見ている人はちゃんと見ている、と、思いましょう。

とにかく、チフニがしっかりした足取りで歩いていたので安心しましたね
返信する
私も。。。 (hanna)
2009-06-09 22:35:08
ta-koさん、私も朝から涙で前が見れなく運転に支障をきたす感じでした。
1年の懲役ですって…
刑務所に入るよりかは執行猶予をつけてもらって軍隊に行くほうが彼の人生にマイナスは付きませんよね。
日本だとフニほどの芸能人だと、保釈金を出してくれるけど、韓国はどうだろう…
軍隊に入隊って想像していた通りになりそうですね。
どちらにせよフニの一番良い方法でお願いしたいですね。
これ以上傷つきませんように…
返信する
初めまして (hanna)
2009-06-09 23:11:09
kansukiさん 初コメありがとうございます。
あの日から気持ちがオロオロしてしまって今フニが何しているのか、何を感じているのか何も伝わって来ないだけに心配で堪りませんでしたよね。

kansukiさんはあちこちサイトで情報収集されているんですね。
私より詳しいかも…
ホントはフニの楽しい話題を提供したいのに今は辛い話ばかりで…
なかなか”いち早く”って出来ませんが俳優チュ・ジフンが戻って来るまでなんとか頑張ろうと思っています。
早く「宮」のシングンみたいなフニに会いたいですよね
これからのチフンをみなさんと一緒に見守りたいと思います
返信する
がんばりましょう! (junjun)
2009-06-09 23:35:16
hannaさん、みなさん、こんばんは。
久しぶりにフニに会えました疲れているようにも見えましたが、相変わらずス・テ・キでかっこいい男です
どうか執行猶予が付いてくれることを祈ります軍隊入隊は覚悟してました。どこかで「2009年10月まで延長してる」と書いてあったので入隊が少し早まるということなんですよね~ この事が起こらなくても今年中にフニは入隊することになってたんだ~と思ったら、がんばれる気がしました。除隊後のフニがきっと今までのように芸能活動してくれることを楽しみにしています それまで浮気せずフニの帰りを待ちたいです
お帰りッって笑顔でフニに言ってあげたいですから
返信する
私もっっ!! (ミルク)
2009-06-10 00:26:46
hannaさんあんにょん

私も知らなかったです。。。今日が初公判だったなんて。。。

あの事件から1カ月と少したちましたが、ジフニ。。。無表情すぎる。。。。
ほっとする気持ちと、久しぶりに見るジフニに感動と、何の感情も見えないジフニの表情にまだまだ傷は癒えないことを見せつけられました。。。
軽くは受け止めてなかったんですが、でも受け止めていたのかも。。。

でも、私も皆さんと一緒にチフニの苦しみを受け止め、必ず、チフニに会いに行きます

hannaさん一緒に待ちましょう
返信する
アンティーク (さとっち)
2009-06-10 00:30:15

hannaさん

アンニョン(^-^)

本日、2度目の鑑賞に行って参りました(^o^)/

1回目の時は、涙・涙で席がたてない位泣いてしまいましたが、最終日に、もう一度見に行くつもりなので、今日は、落ち着いて見ることができました。

レディースデーってのもあってか、朝イチから、50人以上いて、びっくりしました(≧ω≦)

見終わった後も、次の回の人が、結構、並んでて、やっぱりジフニペンは、凄いですね~(*^m^*)

夕方、お邪魔した時に、求刑の事が書いてあったので、心臓がドキドキしてました(>_<)

本当なら、徴兵も10月の予定だったみたいですね~
少し早まったと思うしかないですね~

私も、見送りに行きたいよ~(∋_∈)

ジフニ、ポゴシッポヨ~(ToT)


明日は、気分転換に東方神起のライブに、行って来ま~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。