あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ファンを魅了しつづけるチュ・ジフンの魅力【追記】14日のカーテンコール

2009-02-15 01:19:55 | チュ・ジフン(주지훈)




                안녕~


   ”愛に死ぬ”…
   ミュージカル舞台「ドンファン」の最期
   

   今夜の「ドンファン」も無事に終了したかしら?
   こんなに乙女心をくすぐるチフン。
   アニ、”ドン・ジュアン”…
   どうして、あなたはこんなんもステキであたし達を虜にするの?
   「宮」のシングンは文句のつけようのないくらい完成度も高くて、1度見た女性達を魅了して
   くれました。
   「魔王」では復讐に燃え、愛されることも知らずこの世を去って行ったスンハを演じ、
   観る側の気持ちを辛く切ない思いにしましたね。
   映画「アンティーク」では… まだ観ていません が、これまでと違った
   チュ・ジフンを見せてくれるようで楽しみなんだけど。
   2作目の映画「キッチン」。
   5月末に日本公開を控えていますが、早くもドゥレとモレの熱く激しく美しい
   ラブシーンが話題をよんでしますよね。
   特にドゥレは「宮」のシングンについで、めちゃあたし好み 早くドゥレに会いたい…


  


   そして今夜も公演しているミュージカル「ドンファン」
   あなたにもやられてしまいました


       


   今夜も特別にカーテンコールの時映像を撮ることができるという話があったようだけど
   今日もカーテンコール映像など観ることができるのかな 

   
   【追記】
   昨日のカーテンコールの映像です!
   14日「ドン・ジュアン」カーテンコール映像
   キレイに観れますよ~
   何度観ても、感動でナミダが出ちゃう 


  

  
 

   そういえば、舞台に翻訳スクリーンなるものが出現でどんだけ日本から行くの?って
   話していましたが、200人ものファンが城南アートセンターを訪れたそうですよ。
   そして、カーテンコールではみんなが立ち上がって熱い拍手をチフンに送って
   彼の歌と演技に歓呼したそうです。
   日本人ファンは公演場に祝いの花輪を送ったり、公演が終わった後も席を立たず、
   ”チュ・ジフン最高”と叫ぶ姿も見られたそうです。
   みなさん口をそろえて言うことは、”予想外だった”と。
   なんと言っても歌が上手かったことでしょう。
   声がかすれるほどのどれだけの練習量だったのでしょう。
   その成果もあって観に行った方の心を捕らえて離さないチフン。
   何事にも一生懸命なチフニ。
   そんなところが魅了し続ける理由なのでは…?

   席を立たないって言うのはよく分かる気がする。
   カーテンコールの映像観てるだけで感動だもの
   会場で生で観るとその感動は今以上だろうから…
   あたしもPC画面に向かって「チフナァ チェゴヨ~!チェゴ!!」と叫んでたわ 


   舞台は同じことの繰り返しで少々飽きっぽいあたしは大変なことに思えるんだけど
   チフニは偉いよね~ と、毎回感心

   まだ先は長いけど、チフナぁ화이팅 ~ 


  


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵〓チフニ〓 (ハッピーチャイルド)
2009-02-15 10:28:55
私もhannaさんと一緒
興奮して叫んでしまうわ
スタイル抜群だし、これに声量も抜群だったら言う事なしだよね
会いたい、聞きたい、話したい
日本から行かれた200人の方々が羨ましいわぁ~
返信する
生で観たいね! (hanna)
2009-02-15 11:27:05
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

チフニの「ドンファン」凄くカッコ良いよねぇ~
こんなにステキなドンファンになるとは思わなかったわ
歌も物凄く上手いし声もちゃんと出てる。
相当練習を積んだんだろうね

こんなチフンのドンファンを生で観てみたいですね~
あ~ドンファンに抱きしめられたい~~~~
いかんいかんまたビョウキが…
返信する
いろんなフニ♪ (ta-ko)
2009-02-15 11:41:11
hannaさん안녕~!
hannaさんの情報を読んでいると
ますます生フニが観たいですね
会いたいですね
背の高さと姿勢の良さと
歌声の良さと・・・って
聞いてないけどね
映像でも感動するから
観に行ったら、それはもう
倒れちゃうかも
2番目のサジン好きです
いろんなフニ
ずっと観てると癒されます

返信する
いいなあ~ (シェパママ)
2009-02-15 17:37:33
行きたいです、生で見たいです、生で聞きたいです、毎回ジフニの日、日本から、200~300名は行ってるみたいだし、かなり出遅れてる、仕方ないかそれぞれ理由ある我慢、でも、
hanaさんお子様がいるとはびっくりです、といっても私は孫ができそうですけど、ジフニと娘同じ歳、
返信する
素敵です!! (キノピー)
2009-02-15 17:45:38
hannaさん皆さん、アンニョンハセヨ

すってき、素敵です!!!!!!

メイク濃いですけど・・・・
役作りのために髪の毛伸ばしたんでしょうか・・・

ta-koさんと同じく2枚目の写真大好きです!
コマプスムニダ
ほんと、このときからまだそんなに時間たってないのにこの変身振り
どんどんどんどんかっこよくなっていきますね~
日本から見に行かれた方毎日そんなにいてるんですか・・・ひょーーーー
翻訳スクリーン用意されてるって
ほんますごいですよね!!
ああ、マジ行きたかった・・・。
生で見て、生で聞いていっぱい感じたいですわ
最近色々あってちょっと元気がなかったんですけど、ジフニの写真で韓国語の勉強ももっとがんばろう!って勇気をもらえました。
返信する
カーテンコールの歌 (hanna)
2009-02-15 22:21:21
ta-koさん 안녕~

チフンパワーは凄いですね~ 
日本から観に行くだけの価値はあるものね~ 
初日200人だなんて凄い~

フニの歌声、あまり聴き取れないけど、声が出てるのは分かりますね
カーテンコールで歌ってる歌が耳から離れなくていつの間にか鼻歌を歌ってますよ

2枚目のサジン、私も気に入ってます!
返信する
そうなんですよ (hanna)
2009-02-15 22:27:16
シェパママさん あんにょ~ん

生チフニに会いたいですよね~
お話しもしてみたいし、ハグもしてもらいたいですよ。
でも今はガマンガマン…

そうなんですよ。息子が3人居ます。
昔は女の子が欲しかったんですが、今では男の子で良かったのかもと思っています。
でも、チフニを思う気持ちは年齢は関係ないですよねっ!
返信する
またもや撃沈。。 (hanna)
2009-02-15 22:36:32
キノピーさん あんにょ~ん

ドンファンのチフニもステキですよね!!
またもや撃沈していますよ
こんなにステキになるなんて思いもしなかっただけに、落ち方も激しい。。

お髭も髪もチフニの中のドンファンのイメージなんでしょうね。
他のお2人の方は短い髪だしお髭も無かったですよね。
それでもフニはキレイ過ぎる!!

キノピーさん、落ち込まれてたのね…
フニのサジン見て元気になって下さいネ!
生フニに会えるともっと元気になるんだろうけどね
返信する
はじめまして (メグミ)
2009-02-15 23:15:55
毎日あんにょんらいふ楽しく拝見しています!パソコン初心者でまだまだ使いこなせないのですが、大好きなジフン君の情報をとても早く見せて頂けて感謝してます。ミュージカルも生で観れたらいいでしょうね!でも写真で見るとジフン君がとっても楽しそうに生き生きと演じてるのを見て私は嬉しくなりました。これからも家事等でお忙しいと思いますが、素敵な情報をお願いします!
返信する
カッコイイ~ (kyoko)
2009-02-16 00:06:39
hannaさんあんにょ~ん
観に行きたいね~飛んで行きたいよかっこいいね女の人と手をつないでも寄り添っても嫉妬しないしこの人なら大丈夫~って思ってるしあ~逢いたいよ
あたしも2番目のサジン大好きなフ二でいっぱいです左上のも好き横顔もすきhannaさんプロデュースの写真集があればいいのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。