あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

映画「キッチン」日本公開日決定~!!

2009-02-14 13:23:31 | チュ・ジフンの映画



              여러분 안녕~ 


   今日はチュ・ジフン、2度目の「ドンファン」の日ですね!
   今回もやってくれると信じて、遠い空から応援しています


   今日もチフニの話題が満載~

  
   チフン、大忙し~

     
 

   そして明日は映画「キッチン」の舞台あいさつもあるそうですよ。

 

   フニ、大丈夫かしら?
   舞台って体力消耗するのに、ミュージカルでしょ。
   歌って踊ってと体全体で表現するミュージカルは慣れないチフンにとっては相当疲れたはず。
   休みも無く(昨日はお休みだったけど1日ぐらいじゃ疲れ取れないよね。。
   今日も出陣と来てる…
   そんな中での「キッチン」の舞台あいさつ。。
   会いたいファンには堪りませんがね


  



   そして…
   話題は日本へ…
   『キッチン』、日本公開は5月30日に決定!!

   日本題は「キッチン-3人のレシピ」だそうで

   ”3人のレシピ”ステキなタイトルですね。
   いつもはそのままでいのにと思うようなタイトルだったりするけど、今回はロマンスストーリーに
   ピッタリのお題
   日本公開が楽しみ~♪
   今度こそは広い地域での公開をお願いしたいですね

 
   チュ・ジフン、映画の中衣装を直接コーディネーション
   ドゥレ役のチフニが劇中衣装を直接構想して演出するなど自分のキャラクターに対する
   愛情を見せた。
   どの衣装?… 映画の中に登場する運動服からモレとの市場デート場面でしていた
   市松模様マフラーまで皆本人が選択したそうですよ


  
 
 
   「ドゥレというキャラクターを表現するのに全力をつくす姿を見せた」と話したチフン。
   ここまでやってたとは…
   改めて、フニの仕事に対する姿勢には頭が下がりますね…
   私もチフニを見習わないと

            
 
   こんな裏話を聞くとますます映画観るのが楽しみになっちゃいますね~♪ 
   でも、不倫はやっぱりアンデヨ… 


     


   「キッチン」OST好評~  
   いち早くOSTが届いた韓国ペンの間では評判良いようですよ
   早く聴きたいですね



  



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁ~! (ta-ko)
2009-02-14 14:42:37
hannaさん안녕~!
今日は暖かさを通り越して
少し動くと暑いですよ
フニもhannaさんもみなさんも
体調管理に気をつけてくださいね
フニは韓国でした
決まりましたね
ゴールデンウィークから
忙しくなりますね
きっと公開が近づいてくると
ワクワク、ソワソワでしょうね
フニが来てくれるとなったら・・・

私も「キッチン」に「3人のレシピ」が
付いて良かったと思います
内容がこの言葉でよりわかり易くなってる
気がします。
hannaさんの情報を頭に入れて
映画を観ると違った面白さが
ありますよね
それにしても、フニって職人ですね
返信する
わたしも~ (hanna)
2009-02-14 20:43:03
ta-koさんの地区も今日は暑かったのね。
私は仕事だったんだけど、窓開けてたら気持ちよかった
昨日は春の嵐だったけど、今朝は穏やかな春を感じましたよ

ゴールデンウィークが楽しみですね!
私も公開が近づくとソワソワしそうです
フニは日本にファンミをしに来るだろうから行きたいけど…
お留守番組が決定してるあたしはイライラドキドキの日々になりそう

「キッチン」日本版タイトル、よね~
監督さんの思いがそのままタイトルになってる気がしますね

フニは最高~だよ~
返信する
嬉しい~ (kyoko)
2009-02-14 23:38:11
hannaさんあんにょ~ん
すご~いでも、観れるかな?また上映するところなど解ったら教えて下さいね「ドンファン」は観に行けないだろうな~みんなと一緒に行きたいですね~
フ二は毎日忙しくて大変だね=hannaさんも疲れないようにして下さいね
返信する
待ちきれません! (junjun)
2009-02-15 00:29:38
hannaさん、みなさん、こんばんは。
今すぐ韓国に飛んで行きた~い
フニの表情を見ていると、楽しんでいるように思います緊張とかしているのでしょうか…疲れてはいると思いますが最後までフニファイティ~ン
『キッチン』も『アンティーク』が終わらないうち??にすぐ公開で嬉しい限りです ただ、
『キッチン』の日本公式には公開劇場の欄に私の地域がありませんこの先『アンティーク』のように増えてくれるのでしょうか心配です
返信する
日本公式サイト (hanna)
2009-02-15 10:02:40
kyokoさん あんにょ~ん

「キッチン」の上映日も決まり、あとは上映館を待つだけですね~
記事には”日本全域”とあったから少し期待してるんだけど…
「キッチン」の公式サイトがまだないのでそれも早く作ってもらいたいですね。
また情報が入ったらupしまぁ~す
キダリケヨ~
返信する
今度こそは… (hanna)
2009-02-15 10:13:24
junjunさん あんよ~ん

韓国ファンの方が羨ましい~
今、韓国じゃチュ・ジフン一色って感じで、フニだけじゃなくファンも忙しい日々を送っていますよね
そんな韓国に私も行きたい

緊張はしてるんだろうけど、全然見えませんよね。
初日を終え、相当疲れていると思うけど、疲労の顔も見せないで、頑張ってますね!フニ!
1日休んで昨日も出陣。今日は「キッチン」舞台あいさつと多忙な日々を送っているチフンの体が心配。

「キッチン」も日本公開日が決まり、多分(あたしの希望的観測だけど)来日するだろうチフニ、ますます忙しくなりそうで、ため息つく暇もないかも…
キッチンの上映館がアンティークより多くの映画館で上映されることを祈りましょうね~
返信する
キッチン (ぷりん)
2009-02-16 11:36:10
hannaさん!
私の街にはまだ「キッチン」の上映予定ありません

お願い!神様!
アンティークでさえ、上映日がまだ未定だし…。
チフニはどんどん先を走っているのに…
でも、信じてる

そうかあ~「三人のレシピ」ね
観てないから何とも…私にはピンとこないけど…。
どうしても原作のファンとしては、なぜ「吉本ばなな」の「キッチン」が原作だというのか見出したい
でも、最近は、そんな原作のことなんて語られてないよね
アンティークは原作者が絶賛だったようだけど…。
やっぱ、別ものってことでいいんじゃないと自分を納得させる私
返信する
忘れ物 (ぷりん)
2009-02-16 12:20:23
hannaさん、恒例の言い忘れ!
最後の写真、

めちゃめちゃツボ~

好き~ちふな~

失礼しましたすっきりしました
返信する
私もツボ! (hanna)
2009-02-16 19:56:04
ぷりんさん、「キッチン」は沢山の映画館での上映をお願いしたいですね~
やんちゃでかわいいフニのドゥレを見てみたいものね~
「キッチン」、原作とは全く違うよね~
えり子さんは何処行ったの~?みたいな…
「三人のレシピ」っていいですよね~なんか。。
監督が思い描いたのそのものって感じで…

最後のサジン、私もツボなのよ
すごく良かったので貼りハリしちゃいました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。