あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

祝 チュ・ジフン初舞台「ドンファン」初日~ 無事終了~♪

2009-02-13 01:20:41 | チュ・ジフン(주지훈)


              여러분 안녕~


   昨日はチフニの舞台初日とあって、1日ドキドキしながら過ごしましたが、みなさんも
   hannaと同じ気持ちだったのではないでしょうか?
   開演時間間近に緊張も頂点に達し、あ~フニも今頃は緊張で手が冷たくなってるんじゃないかな~
   なんて思ったり…  アハハ あたしがそうなので…

   

   公演も無事に終わり、行かれた方の感想を見ると、感動した
   ナミダが止まらなかったとか、素晴らしかったなど、最高のミュージカルを見せてくれたようで
   歌も予想以上の出来だったみたい...
   成功したことが伺える感想ですね


   ナミダが止まらなかったとの感想の理由は…
 




   ネタバレ注意!








   最後ドンファンは死ぬそうです…


   ダメ… 話聞いてるだけで胸が熱くなります
  
   
   フニがどんな風に演じたのか… 頭の中で想像するあたしだけど…


   ナミダが出てきそうになります… 


   結末がそういう話だったなんて… 


   



   フニのドンファン、ホントに良かったでしょうね
   感動を与えられるほどの演技力。。
    
   遠い空の下からのお留守番組のあたし達の祈りがフニに届いて、これまで辛かった(?)
   演習の成果を発揮することが出来たんでしょうね!  

     
 
   今頃はホッとしていることでしょう~
   ホント良かったね!努力が報われて…
 
   良かったです タエギダ~ 
   
   次は14日、バレンタインです。
   
   チフン チュッカへ~

   チョンマル チュッカヘヨ 

   お疲れさま 今夜はゆっくり休んでね 



   ここからは昨日のチュ・ジフン「ドンファン」を貼りハリしちゃいますね
   ステキなチフン・ドンジュアンを堪能してください~!
   
   今あたしは感動しています。
   何故って?  こんなサジン見せられたら誰だって感動するわよ!
   それにこのサジン見た時、あまりのステキさにナミダしちゃったの 
   こんなにカッコ良くてステキな人、世界中の何処探したって居ないわ。。
 
   これほどチュ・ジフンのファンでヨカッタって思ったことはないわ

   なんか生き生きとのびのび演技してるように見える~ 
   生で観たらホント感動ものでしょうね 

   【サジンを追加しています】

  

  


  

  

  

  

  

  



  

  

   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンファ~ン! (ぷりん)
2009-02-13 01:47:18
hannaさん、こんばんは。
チフニの顔を見てほっとして泣きそうな私です。
思ったよりずっと楽しそうにのびのび演じているように見えます。
さすがですね。度胸あります。
ほんと、こんな素敵な人他にはいませんよね
チフナ~お疲れ様
そして、おめでとう
緊張、プレッシャーから解き放たれ、すこしゆっくりされてますか?
完璧主義のチフニだから、あれこれ反省して次に向け闘志を燃やしているのかなあ
回を重ねるごとに、ますます素敵なドンファンになっていくのでしょうね
想いは募るばかりです切ないね~hannaさん
行きたいね~hannaさん

またあしたおやすみなさい
返信する
感動 (ミスティラブ)
2009-02-13 02:20:09
あんにょんhannaさん


12日はフニの初舞台私も2月に入ってからソワソワトイレに貼ってあるカレンダーと自室の卓上カレンダーと生写真に向かって、『あと○○日だね、頑張ってね』って話し掛けるのが日課になるくらい


毎日、トイレに行くのも惜しむくらい12時間も練習してたんだものきっと上手くいくよってね


それでも失敗できない舞台に眠れない日々を過ごしてたんじゃないかな


フニゃ今日はゆっくり休んでねそして韓国で大成功して是非、日本でも公演してねそのときは飛んで行きます


hannaさんのサジンに感動してみてました
返信する
もう興奮したぁ~ (hanna)
2009-02-13 07:14:42
ぷりんさん あんにょ~ん

フニ探しの旅に出たら、こんな良いサジンを見つけて、感動でナミダが出ちゃいましたよ
興奮で眠れなかったし…
夢にまで出ちゃいましたよ
こんなの生で観れたら良いよねぇ
ホント、プレッシャーに強いフニ! 気持ちは14日の公演に切り替わってるのかも~

>回を重ねるごとに、ますます素敵なドンファンになっていくのでしょうね

そして、最終日の3月8日のキャスティングに組まれるのね

>想いは募るばかりです切ないね~hannaさん
行きたいね~hannaさん

行きたいね~ すぐさまフニの元に飛んで行きたいよ 募ります。。
返信する
感動だね! (hanna)
2009-02-13 07:20:36
ミスティラブさん あんにょ~ん

フニのドンファンが無事に終わりホッとしてます。
そして、昨日の舞台のフニを見てカンゲキ~~でナミダ。。
もうドキドキだったものねぇ
成功でヨカッタヨカッタ
サジン、ステキですよね
いつもより大き目にupしています~
何回見ても飽きないわ   

日本公演、行きたいね!
返信する
キャ~キャ~キャ~〓 (ハッピーチャイルド)
2009-02-13 08:06:45
カッコいい〓
私が見たドン・ジョバンニと偉い違いだ~
すごく悪い男でこの役をチフニがするって聞いて少しショックでした。
私はオペラだったので、ミュージカルとは少し違うでしょうが、チフニ猛特訓されたでしょうね〓
こう言うサジンを見たら、ますます実物を見たくなります
最後まで頑張って欲しいです
返信する
おめでとう!! (ミルク)
2009-02-13 10:53:37
hannaさんカッコよすぎです

本当に生き生きしてますね
衣装のせいですかねなんか体系もしっかりしたような。。精神的にも一つ大きくなったのか。。

あぁぁ早くチフニに会いたいです。。。
返信する
Unknown (けろ)
2009-02-13 10:56:16
またまた久しぶりのコメントですが。。。
(てか訪問はして、毎日楽しみにしてるんですが・・)

ジフニ初日は成功したようですね。
ほんと素敵なジフニの写真をみて声がでてしまいました。

昨日は食事を作りながらドキドキしてました私(笑)

日本で公演があるとほんとうにいいですね。
そのときはチケットかなり取り合いになるかもだけど・・・(苦笑)
返信する
惚れ直したぁ (hanna)
2009-02-13 20:34:15
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

ハッピーチャイルドさんが観た「ドンジョバニ」とは違うのね。
どんな役でもフニはカッコ良いよねぇ
頑張った成果が現れてて嬉しいですね。
失敗のなくてホント良かったよ。
明日は少し落ち着いたチフンのドンファンが見れそうですよね

返信する
ノックアウトです。。(o^^o) (hanna)
2009-02-13 20:42:57
ミルクさん あんにょ~ん

フニ、イイ顔してますよね~
想像していたよりめちゃカッコイイですぅ
こんなに大きく見えるフニ、堂々としてるからでしょうね!
体もガッチリした感じだしね!
あたしも生フニに会いたいですぅ
返信する
いらっしゃい~^0^ (hanna)
2009-02-13 20:53:22
けろさん あんにょ~ん
毎日のご訪問ありがとうございます

ホント、昨日は舞台に立つわけでもない私がドキドキで、夕食作りに身が入らなかったですよ(爆)
そうですね~
韓国でもかないの争奪戦だつたようです。
日本に来るとなると、韓国観に行かれた方もまた観たいだろうし…
その時はもっとドキドキでしょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。