あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「欲望の花火」17話とOST

2010-12-05 09:09:27 | 欲望の花火


           안녕~ 

昨日は久々土曜の放送だった「欲望の花火」
話の展開が見えない~ 回でした…


「欲望の花火」욕망의 불꽃 17話


ユン・ナヨンとヤン・インスクの直接対決?
事故当時、インスクは助かったもののその命は短いと医師に宣告されたと聞いたナヨンはホッとして笑みをこぼす。

し・・しかし!!

インスクのヒモだったソン・ジンホから逃れようとしていたのに、予告ではふたりが笑いながらハイタッチしてる姿が流れて、ん????????

ミンジェへの気持ちを打ち明けるときは涙も見せたインスクだったけど、結局はお金で合意。
流した涙も直ぐに乾き… 

 

え~ウソの涙ってこと?!

ミンジェを守ろうとナヨンからお金をもらい、ヒモのソン・ジンホに渡す計画かな?
ん~ 今後はインスクが悪女としてあらたに登場しそうだわ


ところでもうひとつ。
ナヨンの姉ジョンスクとペク・インギの再会。

 

生まれ故郷に戻っていたインギを見たジョンスクが「ヘジンでしょ? そうでしょ?!」との問いに驚くインギの姿が予告で流れてましたが…
ペク・インギ…本名ユン・ヘジン… 生みの親はユン・ナヨン
複雑な関係が明るみになるのも近いかも…




「欲望の花火」OST

 

사랑은 늘 도망가 MV byイ・ムンジェ

「愛はいつも逃げて」




ミンジェを見つめる切ない気持ちを歌っているキルミ。

우리 사랑 이대로(私たちの愛このまま)



どちらも切ない歌なんですよね。
キルミの歌う曲はミンジェを思うインギの気持ちが痛いほど伝わる一曲になってます…
ワンシーンを思い出してナミダのhannaです… 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。