あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

アルファベット美人、最高は誰?

2008-09-04 00:52:17 | 韓流スター





                안녕하세요! 



   アルファベット美人、最高は誰?    


   モムチャンブームで、ボディーラインを指称する「アルファベットライン」が話題だ。

   「Sライン」ボディと「Vライン」の顔は、すでに多くの女性たちの

   ロマンになってから久しい。

   最近は、新しいアルファベットラインが続々と登場している。

   まず額から鼻につながる横顔のSラインと、美しい胸の谷間を指称する

   Vラインがある。

   また男性のモムチャントレンドに合わせて、胸と肩の筋肉の形を指したMライン、

   鎖骨からハリのある胸につながる女性のMライン、

   そしてヒップアップしたヒップラインを指称するWラインがある。

   では、アルファベット別にラインが一番美しいスターは誰だろう?



   ◇横顔Sラインはハン・ガイン

   ハン・ガインの鼻は美しいことで有名だが、彼女の額もすばらしい。

   ボリュームのある額から柔軟につながる鼻のラインは、完璧なSラインを誇る。

   適当に出た額は、顔に立体感を与えて鼻のラインをより活かしてくれる。

   最近、美しい額の大切さが強調されているのもそのためだ。

   ちょっと引っ込んだ額の人は、プチ整形でプロテーゼや自己脂肪移植を利用して

   額のボリュームを活かして、完璧な横顔Sラインを作ることができる。



   ◇危うい胸元のVラインはパク・シヨン

   パク・シヨンはある授賞式で、胸が深く開いた大胆な衣裳で、

   胸の谷間を露出して大きな話題になった。

   清純な外貌に似合わない特に深い胸の谷間を持った彼女は、

   優雅なセクシーな美しさで視線を集めた。

   最近は、多くの女性がパク・シヨンのような深い胸の谷間を作るために

   胸のVラインを活かす整形をするという話だ。

   ボリュームが不足な部位にだけ、シリコンを注入して願うラインを作ったり、

   プロテーゼによる豊胸手術でセクシーな胸の谷間のVラインを演出したりする。



   ◇鎖骨のMラインが引き立つユン・ウネ

   ユン・ウネは鎖骨が美しいスターだ。

   授賞式ファッションとミニホームページの中の日常的な姿を通じて、

   美しい鎖骨のMラインを誇った。

   露出ファッションが流行しながらこのような鎖骨ラインは、

   しなやかな女性の必須品目になっている。

   鎖骨部分の脂肪だけを吸引するプチ脂肪吸引を利用して、

   美しい鎖骨ラインを演出することができるというが、

   実際にはこのような手術は細密で吸引しにくい部位であるだけに、

   手術者の経験や臨床、テクニックなどをきちんと調べてみなければならない。



   ◇ヒップアップWラインは断然チョン・ジヒョン

   チョン・ジヒョンは、すでに多くのCFを通じてしっかりアップしたヒップを

   お目見えするなど、ヒップアップWラインを持った最高のスターと言える。

   最近はヒップのWラインを活かすためにボリュームが不足なヒップに

   プロテーゼや自分の脂肪を注入する手術をしたり、

   たれたヒップにつながる足の脂肪をとり除いてヒップアップの効果を得たりする。

   しかしヒップアップWラインは、たゆまぬ運動を通じてある程度作ることができる。




   アルファベット美人って何かなと思ってたけど

   こういうことだったのね~


   今MBCの月火ドラマ「エデンの東」に出演のヨン・ジョンフンの妻ハン・ガインは

   元々痩せてますからね。


   みなさん、肌はきれいだし良いプロポーションで羨ましいですね





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は???何ライン?? (maccou)
2008-09-04 04:44:46
いや~羨ましいお話ですネ~

私は何ラインか考えてみました・・・が・・・
やめときましょう

韓国はプチ整形とか、へっちゃらなんですもんネ
私も色々やりたいわ~

今日もお仕事頑張って下さいネ
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
もう少し若ければ・・・!? (ta-ko)
2008-09-04 09:47:32
hannaさ~ん!
안녕하세요
なんと!한국어を打ち込めるように
なりました
凄く遅いですが・・・
でもこれが、初めてです
멋있대(合ってるでしょうか?)
の意味と読み方
ありがとうございます
なんか凄く嬉しいです

皆さん本当に綺麗な方が
多いですよね
女の私からみてもホレボレしますね

返信する
うらやましいわ~ (さとっぴ)
2008-09-04 14:30:02
hannaさん、あんにょ~ん。
もう皆さんうらやましいわ~。
私は何ラインでしょうね。
下半身どっしりAラインか?
あっちもこっちも出ているBラインか?
全体に丸いCラインか?
ABCで・・・はははあ。

しかし、韓国の女優さんは肌きれいですよね。
年配の女優さんも含め。

私はウネチャンの美しい鎖骨が好きです。

返信する
羨ましい…(^0_0^) (ハッピーチャイルド)
2008-09-04 15:33:34
韓国の女優さんは色白でツヤツヤですよね?
カプサイシンを多く摂ってるから、新陳代謝が良いのかな?
どちらにしても、ステキですね(^-^)
私は辛い物が一切ダメなので、新陳代謝も悪いし…張り合うところが何もない…悲しい事に(ToT)
でもチフニを思う気持ちは負けてないぞ~(^-^)v
がんばる~・*・~・*・~(o^-')b
返信する
みなさん~ (hanna)
2008-09-04 17:47:52
maccouさん~ ただいまぁ
私も何ラインかしら…?
考えないことにしときます

みなさんスタイル良くて羨ましい~
お肌の方はもっと興味があります。
どうすればあんなにキレイな肌になれるのかしら…
返信する
スゴイ!スゴイ! (hanna)
2008-09-04 17:59:05
ta-koさん 안녕~
スゴイ!한국어が打てるようになったのね~
モシッタ(멋있다)です。
ㄷの横は”ㅐ”ではなく”ㅏ”です。
OSTの歌詞を打つ練習にするといいですよ~
私は読み方をOSTで覚えました('-^*)
頑張ってくださいね~

ホント、韓国の人はスタイルにお肌にキレイな方bかりですよね
羨ましい~
返信する
そのうちわたしも… (hanna)
2008-09-04 18:10:43
さとっぴさん あんにょ~ん

ホントに羨まし過ぎ!!
そのうち私もって言いたいけど…ムリ

>下半身どっしりAラインか?
  あっちもこっちも出ているBラインか?
  全体に丸いCラインか?
  ABCで・・・はははあ。

私も全部当てはまるかも~

そうなのよね~
若い方だけじゃなく年配の方も肌キレイよね~
羨ましい~~~~~
最近は日本のヨンさまファンのご婦人方もお肌がキレイな方が多いよね~
私よりず~っとお姉さまなのに…
私の方が負けてたりするのよ

さとっぴさんはウネちゃんの鎖骨がなのね
私は… 全部ぅ

返信する
お肌のキレイさは世界一? (hanna)
2008-09-04 18:22:53
ハッピーチャイルドさん~

ホントいつ見てもお肌つややかですよね。
ちょ~羨ましいんですけど
ちゃんとお手入れもされているんでしょうね。
以前ソウルに遊びに行ったとき、チェ・ジウちゃんが通ってると言うエステに行ったんですよ(たまたまなんですが)
でも中を見て写真撮らせてもらって、ジウちゃんの担当の方(よく雑誌に載ってた)と一緒に写真写っただけで帰って来ちゃいました
今思えばエステやって貰えば良かった…
わたくしごとですみません。
思い出したもので…

お肌がキレイなのにはいろいろな説があるみたいですね。
返信する
Unknown (ユリ)
2008-09-04 20:03:42
私、韓国ドラマを観ていていつも思うのですが…
女優のみなさん、ホント肌綺麗ですよね。
身長やスタイルがいいうえに、肌まで綺麗なんて…ホントにうらやましいです。

ちなみに、肌が綺麗なのはキムチを食べているから
と、以前チェ・ジウさんがテレビに出ていた時に言っていましたが、キムチってそんなにいいんですかね疑問です。
返信する
감사함니다 ! (ta-ko)
2008-09-04 20:53:11
hannaさん
お仕事お疲れ様です

ちょうど、日本版OSTを買ったばかり
なので、今頃・・・
読み方も書いてあるし、DVDも
付いてるから
練習していきますぅ

話は変わりますが、BBクリームって
ありますよね!使ってるんですが
毛穴が消えるんです
結構いいですよ~
化粧品も日本のより安いし、
鉱物も入ってないし。
美しさを追求することに懸けては
上をいってると思います


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。