あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

パク・ヨンハ主演「オンエアー」<追記>ヨンハが歌う♪片想い

2010-07-05 07:33:05 | オンエア
            안녕~ 

ヨンハの死の悲しみも癒されない日々
hanna地区では今日から追悼番組として、ヨンハ主演ドラマ「オンエアー」が放送スタート。

TVQ 「オンエアー」HP

hanna地区はまだだろうなって思ってただけに今日からの放送は嬉しいですね!
元気なヨンハに会えますよ~
とり急ぎお知らせです。。。





<追記>
ドラマの中で流れるヨンハが歌う「片想い」日本語バージョンです



懐かしいですね

改めて聴くと、ヨンハが居なくなった今のファンの心境を歌ったような歌詞でちょっと驚いてます。
聴きながらまた涙しちゃいました


ヨンハが生前写真集のために写真を撮影していたと聞きました。
ホントだったらファンは堪りませんね

私も欲しいかも・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪い夢であって欲しい・・・ (くんくん)
2010-07-05 20:13:35
hannaさんこんばんは。オンエアー始まりましたか・・・ほんとヨンハくんがいないなんて
映像見てたら信じられないですよね~(TOT)
やっぱりなんで?どうして?と悲しくなって
しまいますね。
先月出たCD「stars」購入しました。
また思い出してつらいですが忘れないよ!
とあらためて思います~
返信する
ちょっと残念 (タマ)
2010-07-06 00:02:21
hannaさん アンニョン

「オン・エアー」どれくらいの人が観てくれたんでしょう。残念ながら吹き替えでしたね。
追悼なのでヨンハ君の声にして欲しかった。(切り替えられるけど)でも初めて韓国ドラマを観る人には吹き替えの方がいいのかも。ソン・ユナの声がけたたましいし。
無精ひげのヨンハ君カッコイイ!「片思い」大好き

「宮祭り」凄いっすね!
都会はいいな~。
映画「霜花店サンファジョム」観ました!
宮のヒョリンが・・ヒョリンが~

こんなに露出していたとは!
チョ・インソンもかなり頑張っています。
これはR18でしょう。1人で観ないといけませんよ。ストーリーは好きです。
××シーンも殺陣のシーンもド迫力です。
インソンファンは正視できるのでしょうか?
チフンにこの役が来なくてよかった~
観たくなったでしょう?
返信する
ホント夢だったら・・・ (hanna)
2010-07-06 23:25:05
くんくんさん あんにょ~ん。
ファンの方もまだ現実として受け止められない方もいらっしゃるでしょう。
夢だったら覚めて欲しいと思いますが、悲しい現実ですね

「オンエアー」始まりました~
OSTにも入ってるヨンハの「片想い」、日本語バージョンの歌詞は悲しいですね。
今、ヨンハのCDが売れに売れてると聞きました。
私も何枚かアルバムを持っていますが、最後のCDになるのか、欲しいと思っています。

ヨンハと出会って7年が経とうとしていますが、これからも彼のことは忘れないと思います。
心優しくとってもおちゃめでかわいかったヨンハ。
さよならはしたくないけど、お別れなんですよね・・・
返信する
複雑… (hanna)
2010-07-06 23:44:43
タマさん あんにょ~ん。
「オンエアー」吹き替えなの~
それは残念ですぅ・・・
韓国での放送をリアルタイムで見て、YouTubeでupされたのも見て、BSで放送されたのもすべて見てノーカット版のDVDも持っていますが、今回地上波放送も録画しています(何回見るんかいって感じだけど(笑))

この中でのソン・ユナさんの演技もけたたましい声で怒るシーンがありますが、ヨンジュンさんと共演した「ホテリアー」からは想像できませんでしたよ。
吹き替えもそんな感じなんですね。


ホント、都会は良いですよね~
韓流スターはたくさん来るし、イベント事もあるし、羨ましいですね~

タマさん、「霜花店サンファジョム」見たんですね~
予告は見ました。
xxのシーンもしっかり見ましたよ~
フニがインソンの役立ったら… 考えたくもないなぁ・・・
PC画面で見るのと違って映像もキレイなんでしょうね。
時間があったらいろんな映画を見たいと思うんだけど、今のところ月~土までびっちりスケジュールが詰まってるので、しばらくはおあずけ状態です
R18指定じゃDVDも借りて来て見れないし…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。