あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「どうか希望を失わないで…」!

2011-03-18 01:05:27 | 韓流スター




          안녕하세요!


14日に本紙とのインタビューに応じた韓流スター、イ・ビョンホンは目がくぼみ、魂が抜けたようだった。


だが、「政府・企業・市民・俳優・歌手などの垣根を越え、韓国の各界各層が全員で力を合わせ、日本の人々に希望を与えるため立ち上がらなければ。 一番近い隣人であるわたしたちが全員、切実な思いで祈り、努力すれば、これ以上は犠牲が出ないかもしれない」と力強く言った。

イ・ビョンホンはまず、自身に大きな愛をくれた日本の人々を思いやる言葉を口にした。


「想像を絶する災害に見舞われた日本の方々に、わたしが何を言っても慰めにならないことはよく分かっています。 実はわたし自身、日本の方々が経験している不安や恐怖を感じるのでぼう然とし、ほかの人が何を言ってもよく耳に入らないほどです。 今こそしっかりしなければならないのに…」と語った。


そして、「 胸が、頭がずっと苦しく、つらいですね。 それでも地震の渦中にいる日本の方々に一言だけ申し上げたいと思います。 どんな状況でも一筋の希望を失わないでほしいと」心情を伝えた。

 
イ・ビョンホンは大震災のニュースを聞いて以来、所属事務所の職員たちと毎日、どのように日本に救いの手を差しのべるべきかについて会議を繰り返していると言った。

「わたしが個人的にできる事と、俳優仲間や知人と一緒にできることを分け、日本を援助しようと思います。 このような時は、一つに団結するとはるかに大きな力が出ます。 日本に愛をいただいた芸能人仲間を集め、救援活動に入ります。 ほかのことは考えられません。 人が、命が一番重要なのでは?」

イ・ビョンホンは、韓流スターの中でも最も多く日本の俳優たちと共演してきた。 映画『ヒーロー』では国民的な人気を誇る木村拓哉と共演、今年初めに放送されたフジテレビ系ドラマ『外交官 黒田康作』にも特別出演した。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。