あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

嬉しいニュースです!!

2009-03-10 16:03:29 | チュ・ジフンの映画



                안녕~ 


   少々ビビッテます!!
   と言うのも、昨日のアクセスの数がものすごくて!!!
   何が検索に引っかかったのか…
   色々考えたけど… やっぱチフニの「ドンファン」最終公演だよね
   あははっ 先にお礼を言わなくちゃいけませんでした
   たくさんの方に覗いて頂いてありがとうございました
   こんなアクセスの数は初めてなのでちょっぴりビビッテますよ…
   でもそれだけ韓国俳優チュ・ジフンに興味をもたれている方が多いと言う事ですよね
   うれしいなぁ 
   韓流スターって認められたようでとってもキブン チョアヨ~ 
 
      


   で、も一つ。
   嬉しいニュースが!!! 
   DVDに続き、OSTも発売されるようです  

   チュ・ジフン初主演映画
   <西洋骨董洋菓子店アンティック>の OSTが発売される予定です

   発売予定は3月末から4月初で、具体的な日付が確定されればまた公知されます。

   韓国での封切りはもう終わったけど 、新しく発売開始される「西洋骨董洋菓子店
   アンティック」のOSTを通じてもう一度楽しい時間を過ごしてもらいたいというのが
   狙いだそうです。

   このOSTには映画で音楽科一緒に主演俳優たちの映画でのセリフも入っていて映画を
   感じながら聴ける1枚です!
   そして映画「キッチン」のOSTを愛してくださったみなさまに感謝を述べていましたよ。
 
   ふふふ~ F.T アイルランドの Love Isの曲も収録されているのかな~
   楽しみです!! 出たらすぐに買うぞぉ~!! オーーーーー



   こちらは先日お伝えしたDVDの予約です。
   
   「西洋骨董洋菓子店~アンティーク」DVD
    商品番号:8324
    価格:2,300円(送料別途)
 
   ※字幕は韓国語と英語の2種類のようです。
    

   懐かしいチフニのサジンだよ~ん 
   ヤッパリウリチフン王子がチェゴヨ~ モシッタ~ 
  

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉ~~~~~d(-_-) (ハッピーチャイルド)
2009-03-10 18:24:24
hannaさんアンニョン
次から次へと欲しい物があり過ぎる
キッチンとアンティークは買うし、料理本やら雑誌やらドンドン増えてる…ヾ(^_^;
東方神起のコンサートも行くし、CDやらMDも増えてます
嬉しい悲鳴なんだけど、これでもかって言う位新しい商品が出て来ますね
出たら欲しいし…
悩みまくりです
返信する
ホントだよ(^^;) (hanna)
2009-03-10 20:54:26
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
ホントの次から次へと出てくる出てくる。。
我が家も置き場がないくらい増えてますよ(^^;)
でも、ファンミやコンサートにはイマダ行ったことがないhannaです…
東方神起のコンサート楽しんで来てね。

先日ハッピーチャイルドさんのとこに遊びに行ったら記事が見れなくなってました。
登録が必要と出ましたが…???
返信する
やっぱり出ますね♪ (ta-ko)
2009-03-10 21:08:24
hannaさん안녕~!
やったぁ~ですね
OST何故出ないんだろう??って
思っていたのですよ
フニの怒涛の人気がこうなった理由の
ような気がして・・・うふふ
DVDもまだまだ先ですけどうれしいなぁ
ゼッタイ保存版ですね
私のコーナーにも続々と増えてます
OSTとDVD


返信する
??? (ミルク)
2009-03-10 22:32:08
hannaさんの身体の調子良くなって良かったです

韓流初心者のミルク。。質問です


OSTとはなんですかサウンドトラックみたいなものですか
サジンは写真ってことですよね

ホント無知なんです。。。

返信する
ヨカッタです(*^▽^*) (hanna)
2009-03-10 23:28:12
ta-koさん 안녕~

ホント、「キッチン」のOSTが出た時は「アンティーク」出ないかもと諦めていただけに嬉しいですね
ファンから、”出ないの?”って声もあったのでしょうね
ホント、CDは場所取らないようだけどたまって来ると結構場所取りますね
それでも買い続けますよ~
返信する
OSTとは。。 (hanna)
2009-03-10 23:38:18
ミルクさん あんにょ~ん。

最近ヒマさえあれば寝ています
今までの業務も終わり少しヒマになったのと片付けでゴミを吸ったのとで体調を崩したみたいです
フニじゃないけど、今は次に向けての充電期間中で~す

そうです! サジン=写真デス。韓国語でサジンと言うんですよ。
時々韓国語を使っています。分かりづらくてミアネ(ゴメンネ)
OSTはオリジナルサウンドトラックです。
日本でも馴染みのある言葉ですよね。
みんな略してOSTと言っています
でも、韓国のドラマOSTは日本のOSTより内容濃いですよね。
劇中でも沢山の曲が使われているし、ここってところで良い曲が流れるんでOST聴いててもそのシーンを思い出すんですよね
返信する
再度お邪魔します〓 (ハッピーチャイルド)
2009-03-10 23:49:57
日曜日の記事かな?
アメンバーって言ってameba会員限定の記事なんですよ
たいした記事ではないんですけど、息子の爆睡写真を載せたので、限定記事にしました。
トローチを食べたままで寝て、唇にトローチが着いてたので面白くて写メを撮ったので、それを載せました
何か気になりましたね
返信する
そうだったんですね(*^▽^*) (hanna)
2009-03-11 00:00:50
ハッピーチャイルドさん、そうでしたか。
分かりました
でも見たかったわ そのナイスの写真~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。