あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン☆ナミダの「ドンファン」フィナーレ~感動をありがとう~

2009-03-09 10:01:46 | チュ・ジフン(주지훈)



                여러분 안녕하세요! 


   とうとう迎えたこの日…
   昨日はチュ・ジフンが初挑戦したミュージカル「ドンジュアン」の最終公演でしたね。
   どんな気持ちでフィナーレを迎えたのかしら…
   韓国のファンの方も日本から行かれたファンの方も感動の最終公演だったでしょうね。
   あ~ あたしも行きたかった… フニのドンファン姿を観たかったよ…
   

   チフナァ~ お疲れさまでした~


   


   昨夜は打ち上げあったのかな?
   ゆっくり眠れた?
   ホントこの1ヵ月チフニのドンファン姿観るのがとても楽しみだったわ
   こんなに幸せで良いの?って思うくらい、たくさんの幸せを貰いましたよ
   あっ!という間だったけどチフナァ~ ありがとう 


  
  

   3月8日 10回目のミュージカル「ドンファン」カーテンコール一挙公開~

   最後のカーテンコールはスペシャルだったようですよ
   一度幕が降りて再び幕が上がりダンサーの踊りが…
   それを見つめ時折拍手するチフニの姿も観られます
   ナミダなくしては観れないカーテンコールです!!
   

   

   



   智勳-0803唐叙ヨ(第十場)-第二次謝幕
   

   

   

   感動のフィナーレでした。
   共演者の方たちもみなさん泣いてましたね
   あたしも恒例のように泣いちゃいました
   しかもナミダだけじゃ足りなく、鼻水までズルズルと… 

   ミュージカルがこんなに感動するもんとは思いませんでした。
   チュ・ジフンにめぐり合いこれまでたくさんの感動や愛をを貰いました。
   そしてこれからも私たちファンをもっと幸せにしてくれることでしょう

   ホントにカッコヨカッタよね!
   フニのドンファン  

   チフナァ~ ありがとう  そして、お疲れさまでした 


  

   


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ~(^-^)v (ハッピーチャイルド)
2009-03-09 14:24:49
hannaさんアンニョン
無事に済んで、感動のフィナーレで良かったぁ~
6日にはウネちゃんも見に来られたみたいだし、ジェウク君も違う日に来たみたいだし、仲の良いチングに見守られてチフニも幸せでしたね
ドンファンが日本に来てくれないかしら
夏休みだったら見に行けるのに…
hannaさんも見たいでしょ?
でも、私はファンクラブも入ってないから、無理かもね
返信する
そうそう (hanna)
2009-03-09 18:31:36
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん。
そうそう、6日にウネちゃん来てたようですよね
ベージュのパーカー、黒のスパッツにフードを目深にかぶっていたそうですね
でもジェウク君が来たのは知りませんでした
その日はフニも力が入ったでしょうね
ドンファン観たいよね
私もファンクラブには入ってないので…
返信する
心地よい疲れ・・・ (ta-ko)
2009-03-09 20:33:13
hannaさん안녕~!
終わってしまいましたね
1ヶ月間、短かったです
毎日のようにUPしてくれてる
サジンや動画を観ながら
フニの進化を確認できて
私も感動しました
フニは今朝、心地よい疲れと共に
目覚めたのかな?
ホッとして、爆睡だったかも・・・
早くにして欲しいです
返信する
ホントにお疲れさまだよね~ (hanna)
2009-03-09 21:57:46
ta-koさん 안녕~

終わっちゃいましたね
昨日のカーテンコールはいつも以上に泣けちゃいましたね
回を重ねる度にフニは堂々として舞台俳優になって行きましたよね~
もうフニのドンファンが観れないと思うとちょっと寂しいですね…
いつもカーテンコールしか観れないので是非DVD、お願いしたいですね
返信する
Unknown (junjun)
2009-03-09 22:16:42
hannaさん、みなさん、こんばんは。

終わっちゃいましたね~1ヶ月ってこんなに速いのって感じでした。今頃フニは体をちゃんと休めているでしょうか…気になります
2週間後には、日本に来てくれます同じ空気を吸えるだけでも幸せかも…です
返信する
またまたお久しぶりです(^^;) (すみれ)
2009-03-10 00:42:16
hannaさんこんばんは
ご無沙汰していました
ジフニの『ドンファン』終わりましたね
hannaさんは涙・涙のラストだったのね
私も流石に昨日のカーテンコールはウルウル来ましたよ

公演中はhannaさんのブログで沢山の画像に動画で楽しませて頂きました
毎回会場に行っている感じでしたよ
ジフニも随分とたくましくなりましたよね
ほんとだよねー
もうジフニのドンファンに会えなくなるのかと思うと寂しいですよ
私もDVDをお願いしたいよー
返信する
感動!! (ミルク)
2009-03-10 01:00:51
hannaさん身体の調子はいかがですか

すごく私も感動しました
もう明日から仕事とか入ってるんでしょうねジフニ痩せちゃいますよ

私もジフニを見習ってがんばろっ

返信する
タイトルが~ (junjun)
2009-03-10 09:42:53
hannaさん、おはようございます。
前のコメントのタイトル入れるの忘れたみたいです
フニの公式に最終日の当日の日誌が出てました それによると、当日公演終了後パーティーがあったみたいですそれと、フニが会場をあとにするときファンの方達がレッドカーペットで送り出しをしたみたいですねその場にいて、フニに感謝の気持ちを伝えたっかったその時の映像もちょっとだけですがみました フニは疲れているはずですが、終始笑顔です 日本での公演が実現するといいですね 
返信する
寂しいです。。(@_@。 (hanna)
2009-03-10 16:17:38
junjunさん あんんよ~ん。

終わりましたね。なんだか心にポッカリ穴が開いた感じです…
この1ヵ月でフニ痩せちゃいましたよね
ハードスケジュールに慣れない舞台でのプレッシャーにもめげずホント頑張ってくれましたもの。
暫くはゆっくりくつろいでそしてリフレッシュして日本に来て欲しいですよね~
待ち遠しいです

レッドカーペットの話は感動ですね
フニはどういう気持ちだったんだろう…
ミュージカル、観たいですね
返信する
お久しぶり~ (hanna)
2009-03-10 16:25:53
すみれさん 久しぶり~
元気ですたか?

チフニの「ドンファン」終わっちゃったね
最終のカーテンコール、すみれさんもウルウルだったのね~
ホント、ナミダなしには見れなかったよね。
今までのカーテンコールを思い出しちゃったもの…
後半はファンサービスもするなど余裕なフニだっし、観ていて安心できたものね
DVDになってくれると確実に観れるんだけど…
セツに祈りますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。