あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン映画「アンティーク」DVD発売決定~!

2009-10-03 16:49:52 | チュ・ジフンの映画
           안녕~


う~ん 記事書いて投稿するの忘れてたぁ><
大事なお知らせなのに。。。 


もう「キッチン」を観られた方がいらっしゃるんですよね。
どのくらい居るのかな?
日本で一番先に観た方。。。。.゜+:ヾ(o′∀`)シ.:゜+。
どうだったのかな? 感想聞きたいですねっ!



hanna地区は再上映はないそうなのでもうジニョクには会えないと寂しく思ってましたが、
DVDが12月18日に発売されるようですよ~





うっれすぃ~~~~
メイキングも発売決定だし、もう言うことないよねっ!!!


詳しくは。。。「アンティーク 骨董洋菓子店」コレクターズDVD


「アンティーク」特設ページです

ジフニからファンのみんなにクリスマスプレゼントだねっ! 


そして、シネカノン有楽町一丁目で「アンティーク」の最上映画決まったようですよ~
「キッチン」を観に行った時予告で「アンティーク」が流れたそうです。
いいなぁ~ Wでフニを観れたのね~~~~~ 



       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~♪ (junjun)
2009-10-03 22:54:23
hannaさん、こんばんは。

やりましたね 待ちに待った「アンティーク」のDVD発売
hannaさんが言うようにフニからのクリスマスプレゼントです
これでなんとか2年か頑張れそうな気が少しします

 
返信する
ばんざ~い☆ (チェック)
2009-10-04 00:42:21
うれしいっス~
またジニョクに逢える~

もう、何て言えばいいのかわかんないくらい嬉しいです
最近感触よかったんで、期待はしてたんですけどッ
もうすぐ、ドゥレにも逢えるし、クリスマスにはジニョクに逢えるし、
体調崩して凹んでたんですけど、
なんかしあわせ~
返信する
嬉しすぎO(≧▽≦)O (もちゃ)
2009-10-04 01:03:15
hannaさんあんにょん。

ついに!!待ちに待ったDVD発売ですね
『キッチン』上映だけでも大喜びだったのに『アンティーク』まで
ホントおなかいっぱいって感じです

コレクターズDVDの内容も定かでない状態なのに・・・
既にぽちっとしちゃいました
返信する
やったねっ! ('-^*) (hanna)
2009-10-04 09:50:43
junjunさん あんにょ~ん。
やったね
DVD、メイキングが出るって聞いたときもしかしたら?って思ってたけどこんなに早く発売が決まるなんて…
2年間孤独だと思ってたけど、「宮」に「魔王」に「キッチン」に「アンティーク」これだけあれば何とか寂しさもカバー出来るかな・・・?
でもやっぱり2年は長い・・・
返信する
同感~! (hanna)
2009-10-04 10:04:25
チェックさん あんにょ~ん。
体調崩してたってケンチャナ?
季節の変わり目だし気を付けてね!

>もう、何て言えばいいのかわかんないくらい嬉しいです

DVD嬉しいよね~ 
ホント言葉に出せないくらい嬉しいよね~
ヤッパリ「アンティーク」=クリスマスだよね~
あたしこの映画冬に観たかったんだぁ~
徐々にだけど明るい話題も増えてきて嬉しいですねっ!
返信する
あたしも~^^ (hanna)
2009-10-04 10:10:53
もちゃさん あんにょ~ん。
「アンティーク」事件前に既に上映されて評判も良かったからすんなり上映されたけど、「キッチン」は延期。
しかも無期限だったから半分諦めてましたが、やっと昨日日本で日の目を見ることが出来ましたね。
でも「アンティーク」のDVD化は検討していないって聞いていたので今回の発売決定はホント嬉しくて溜まりません

もちゃさんはもうポチっとして来たのね~
返信する
『アンティーク』DVD発売・・・ (tomy)
2009-10-04 21:15:31
 嬉しいですっっ!!*(>▽<)」*(余りの嬉しさにザ・ブングル風に言ってみましたっ)
 コレクターズDVD私も欲しいですぅぅぅ~!!
 ジニョクに何度も何度も逢えると思っただけでドキドキです。これで…気が早いですが『キッチン』の本編のDVDも出れば完璧ですねっ 
 でもでも…ジフンの『ドンファン』もDVD化しちゃったりしないのかなぁ~舞台撮影したりしてないのかなぁ~(欲でちゃいましたっ)欲出しちゃいけませんねっ。感謝感謝です。
 
返信する
気持ち解るわ~ (hanna)
2009-10-04 23:37:18
tomyさん あんにょ~ん。
ザブングル風に言いたい気持ち解りますっ!!
私も嬉しくてたまらなく興奮気味ですもの

「ドンファン」も「キッチン」も字幕でDVDお願いしたいですね。
特に「ドンファン」はカーテンコール部分しか見てないので本編、観たいですよねぇ

>欲でちゃいましたっ)欲出しちゃいけませんねっ。感謝感謝です。
 
でも観れないと余計に観たくなりますよ~
それが心理ってものです。。。
あ~観たい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。