あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チェ・ジウと日本のトップスターが韓国ドラマで共演?

2008-09-17 00:31:52 | 韓国ドラマ




                안녕하세요! 


   先日お伝えしたジウちゃんのドラマの続報です。

   相手役の1人が決まりそうですね。

   候補にあがっているのは日本のトップスター木村拓哉ssiだそうですよ~



   チェ・ジウ&木村拓哉のドラマ共演が濃厚に

   SBSドラマ『オー! 私の女神様』で共演


   韓国と日本を代表する2人のトップスターが、テレビドラマで共演を果たす。

   女性韓流スターのトップともいえるチェ・ジウと、

   日本を代表するトップスター木村拓哉がその主人公だ。
   
   2人は12月初旬からSBSで放映予定のドラマ『オー! 私の女神様』で、

   初めて俳優として呼吸を合わせることになりそうだ。つづきはこちら


   キムタクですかぁーーーーー


   日本人ってだけでも凄いのに…

   キムタクは韓国でも人気ありますからね

   チョナンカンの草なぎクンより知名度もあるし(爆)

   良いんじゃないですかぁ

   フニのドラマも気になりますが、このドラマも是非見てみたいですね~



   草なぎクンの話が出たので、ジウちゃんとのCMも載せちゃいますね^^

   エコライバルになろう


          


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモオモっ!! (maccou)
2008-09-17 06:01:10
hannaさ~ん
おはようございま~す

又又素敵なNewsですネ
日本のドラマは見ないんですが・・・
キムタクのは見てます
かっこいいですよネ

これは日本では放送しないんですか
見てみたいわぁ

2人の年齢はキムタクの方が上ですよネでもジウちゃんの方がずいぶん大人に見えるわぁ

この話は有力なんでしょうか
楽しみですネ
返信する
キムタク~♪♪♪ (ハッピーチャイルド)
2008-09-17 08:13:48
ジゥちゃんは日本のドラマで竹之内君だったし、チョ~イケメンと共演出来るんですね<(`^´)>
羨ましいなぁヾ(^_^;
キムタクが出るんだったら、日本でも放送ないですかね?BSとかでなくて、一般の放送局で…
見て見たいなぁ~☆☆☆
返信する
背が・・・ (ta-ko)
2008-09-17 09:35:33
hannaさん안녕~!

キムタクですかぁ~
ずいぶん昔「あすなろ白書」の頃
好きだったんですが・・・

ジウちゃんの方が
身長高かったりして
スラッと美しいですもんね
ちょっと心配

やっぱり、チフニのように
背も高くて、奥深い演技が出来る人が
いいなぁ~
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-09-17 10:54:55
あんにょ~ん

このドラマ、日韓合作だったみたいですね。
奈良を舞台にしたラブストーリードラマで「飛鳥の恋人」というタイトルだったみたい。
今月初めから撮影スタートと言う記事を見たけど、
相手役がまだ決まっていない段階での撮影はあるのかな?

キムタクの方が若く見えるよね~^^;

日本でも早くに観れるかもね(*^▽^*)
返信する
ハッピーチャイルドさん~♪ (hanna)
2008-09-17 11:13:23
あんにょ~ん

ジウちゃんいつもイケメンとの役で羨ましいよね~

合作のようだから日本でもすぐに見れるかもしれないね('-^*)
是非地上波で…
返信する
ta-koさん~♪ (hanna)
2008-09-17 11:26:35
안녕~

あすなろ白書、私も観ましたね。
キムタクのドラマはTBSドラマ航空会社の話しのが最後かな?
苦手なのであまり観ないですが、今回はジウちゃんとの共演なので観たいですね~

歳はキムタクのほうが上だけど身長は全然だよね。
その差をどうやって埋めるのかな?

>やっぱり、チフニのように
背も高くて、奥深い演技が出来る人が
いいなぁ~

キムタクに限らず、演技が上手い人は少なくなってますよね
負けないように頑張ってもらいたいわ
返信する
楽しみです!! (ユリ)
2008-09-17 18:17:01
日韓のトップスターが共演なんて、凄い事ですねo(^o^)o
私の記憶だと、日韓のスターが共演したドラマはTBS系で放送された「フレンズ」以来ですね
当時ウォンビンファンだった私は、DVDまで買ってしまいました

早く日本のお茶の間で、二人が共演するのを観てみたいです!
返信する
ユリさん~♪ (hanna)
2008-09-17 22:44:24
お金もどのくらい動くんだろうね
日韓のトップスター共演だから、ついついそっちを考えていまいますよ…

TBSのドラマでジウちゃんが竹之内豊ssiと共演してましたね。
ウォンビンと深田恭子の「フレンズ」は見たことがないんですよね。
良いドラマだったそうですが…
ユリさん、ウォンビンのファンだったのね~

早く見たいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。