あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン 韓国版「花より男子」にキャスティング?!

2008-09-16 09:29:52 | チュ・ジフン(주지훈)


                안녕~ 



   連日PCの前に長時間座ってカチャカチャやっていたので目、肩、腰

   (なんかのCMみたい~(爆))
   
   来たようで、慣れないことはするもんじゃないね 


   


   チュ・ジフンの公式サイトからのお知らせです   

   現在日本から韓国へ会員加入費を振り込む際に高い手数料

   がかかる問題点があり、解決方法を考えております。

   従って、
   
   会員加入された方々はこちらからお知らせがあるまでは

   会員加入費を振り込まないように

   ご注意お願いいたします。

   会員加入費の振込みの手数料問題が解決されたら再度お知らせ致します。


   


    フニの大収穫祭~^^    

   でもそのおかげで、フニの情報収穫がありました~

   まずは、昨日書いた映画「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」

   11月に韓国で上映が決まったようです~  

   当初は10月と言われていたんだけど、11月に延びたようです。

   「アンティーク」はフニのスクリーンデビュー作で期待も大(私の中で)。

   他国での情報はあっても、韓国での情報があまりなかったので、

   いろいろと気をもみましたが、これでようやく落ち着きましたね


 
   


   フニが韓国版「花より男子」にキャスティングされたという記事を

   見ましたが、ホントかなぁ?

   ホントだったらうれぴ~~~~~~ぃ


   その記事によると、来年初めには見られるそうなんですが… 


   と言うことは、「個人の趣向」のドラマの話しはどうなるの?

   どっちでもいいから新しいチフニが見たいわぁ~


     
    
     

   

   好きなフニで作って見ました~
  


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日2回も・・・ (ta-ko)
2008-09-16 10:41:05
hannaさん안녕~!

ひとつ前のコメントがうまく入ってるかな?
って確認しようとしたら、
えぇっ~
ホントですか?うれしい
花男って
やっぱり道明寺
ですよね
キャ~!見たい
「個人の趣向」でも「花男」でもいいから
早く決まって~

hannaさんの好きなチフニと
私の好きなチフニって同じかも
コーラのもハンモックも
ステキ過ぎです
返信する
きゃぁ~うそ!ほんと? (sumire)
2008-09-16 13:33:39
hannaさんこんにちは

この話し本当なの~
花男にジフニが~
そりゃもちろん 道明寺でしょ
うはぁ~嬉しい話ですね
私以上にhannaさんが嬉しいだろうけど
ジフニが見れるなら 道明寺でもゲイでもどっちでもいいよ
こっちも来年初めには・・とあるからそうなんじゃない?
映画かな? ドラマかな?
ドラマだったらすぐに見れるけど・・・
返信する
実現すると… (hanna)
2008-09-16 15:15:37
ta-koさん、私も驚きました。
ウネちゃんの時の記事のように、この話題はまだ何処にもなくて…
今度こそ実現して欲しいですね

花男、やっぱ道明寺ですよね~
楽しみです~

>hannaさんの好きなチフニと
 私の好きなチフニって同じかも
 コーラのもハンモックも
 ステキ過ぎです

どちらもいでしょ~
返信する
花男も見てみたい~ (hanna)
2008-09-16 15:27:21
sumireさん あんにょ~ん

”キャスティング”ってあったので多分…
どちらかと言えば同性愛のフニより道明寺のフニを見たいよね~
でもゲイの役をする方が役者としての幅も広がるんだけど…

映画を2本撮ってるから次はドラマじゃないのかな
私も早く動くフニが見たいよ~
早く決まって欲しいよね~
返信する
花男♪ (maccou)
2008-09-16 16:19:01
hannaさ~ん
肩、目、腰ケンチャナ~
大事にして下さいネ

さてさて・・・チフニが・・花男
もしそれがホントなら嬉しい~
皆さん言われている様に・・・道明寺しかないでしょ
花男は漫画でしか見た事ないんですが・・・
(チングに借りて・・・)かなりハマりました・・・実現しないかなぁ

hannaさんじゃないけど・・・どっちでもいいから・・・チフニが見たいです~

一緒に写ってる女の子は誰
返信する
Unknown (ユリ)
2008-09-16 18:18:37
私聞いた事ありますよ!!(^-^)v
私の記憶だと、記事にはジフンくんは西門さん役みたいですよ!!
確か…
すみませんあいまいで
返信する
はじめまして! (キノピー)
2008-09-16 18:24:43
hannaさん、皆さん

こんにちわ。アンニョンハセヨ。
「魔王」のジフン君を見てクラクラときて次に「宮」のシンくんでどっかーんとハマってしまった、キノピーと申します。
お粗末ながら、韓国語の仕事をしていて
趣味と実益を兼ねて色んなドラマを見まくっていますが、こんなに心引かれたのはウォンビン君以来ですお顔の系統は違いますけど。。。ジフン君はクールビューティですよね!
いつも楽しい画像と記事を陰ながら拝見させていただきましたが、コメントする勇気がなくて・・
どうぞ、よろしくお願いいたします。

花男の話・・・ほ、ほんまなんでしょうか!!
どこに載ってたんでしょう??
もしほんまなら、嬉しいですけど…
やっぱり道明寺役でしょうか??なんて気が早いですね。

いや、もうどっちでもいいので見たい!見たいです!!

体大切になさってくださいね!!!

返信する
嬉しいなぁ~♪ (ハッピーチャイルド)
2008-09-16 19:35:10
チフニの雰囲気だと西門総二郎の様な気がしますね(^-^)
花より男子大好きでドラマは全部見たので、韓国版がホントならとても楽しみです(^-^)v
返信する
花男!? (きく)
2008-09-16 21:42:23
(≧∇≦)キャー♪もし実験したら凄いですね
でも、きくはオバカな道明寺よりは、西門君のがジフン君に合ってるかな~~と思ったりして・・
道明寺は、インソン君みたいなキャラのが合うと思いませんか??
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-09-16 22:07:59
あんにょ~ん

目、肩、腰、特に目が乾燥してしまってショボショボです

フニの花男、嬉しいですよね~
私は一昨年?最初の花男を見ました…がよく覚えてないんですよ
なので是非見たいんですが

>一緒に写ってる女の子は誰?!

ごめんなさい。hannaです~ なぁーんちゃって
私も知らない人です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。