あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」ドラマの中のドラマが動き出す12話

2008-04-19 21:19:58 | オンエア
        アンニョ~ン


「オンエア」のドラマを見直してきました~
今回は いよいよ ドラマの撮影が開始します



ヨンウンを見ていると ギョンミンが気になって仕方がないのが
よく分かるようになってきました

仕事部屋のカーテンやベッドカバーを替えたり なんだか可愛いヨンウン

そこに計ったかのようにギョンミン登場~
って そこはドラマですから やってくるのが普通
すぐに気づくギョンミンにそっけない返事のヨンウン
嬉しいくせに


さ~てドラマの撮影開始です!!

撮影場所に選んだのは 桜がキレイでとっても印象的なとこでした

ヨンウンを見て微笑むギョンミン
オモ ギョンミンったら スンアも見てる それを見逃さないヨンウンです
この3人…いえキジュンの4人の恋の行方は…




キジュンの歌はとってもよかったわ
声にピッタリの曲でした~
このあと オ・スンアコールが…
そのコールに応えようと立ち上がってスプーンのマイクを手に…



ヨンウンとギョンミンが慌てて阻止(爆)
カラオケシーンを思い出しましたよ~





ちゃんと ドラマヒット祈願も忘れていません





ラストのシーンで… 
   何故 スンアの衣装と仲の悪いチェリの衣装が同じなのか
ギョンミンは何故スンアに着替えてくるように言ったのか…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。