あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

京南企業株式会社の紙面広告撮影

2008-04-20 10:11:43 | ペ・ヨンジュン

        アンニョ~ン



  お久しぶり! ヨン様が広告写真撮影

ヨンジュンさんが半年ぶりに 京南企業の広告写真撮影をされたそうですよ~

       

ファンタジー時代劇『太王四神記』(MBC)終了後、
公の場にほとんど姿を見せてこなかったペ・ヨンジュンが、
このほど京南企業株式会社の紙面広告撮影に姿を見せた。
   続きを読む

 

キャハハ~ ヨンジュンさん 素敵ですね~
ピンクのお洋服が似合うわ~

でも…顔はやっぱり太ってる…


       


髪の毛はまだ切らないのね
6月のイベントまでは このままの髪型かしら?
タムさまの格好だと とても似合ってて素敵だけど 洋服だと…
ヨンジュンさん ごめんなさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タムさまのヨンさまが素敵♪ (momomama)
2008-04-23 19:25:16
hannaさん、こんにちは
私もタムさまの格好のヨン様が素敵だから好きです
結構太っちゃったんですね・・・太りやすいのでしょうか・・。
今日、韓ドラ好きの友達と新大久保に行ってきました
初めての新大久保だったので、韓国料理のレストランやグッズのお店がいっぱいで大興奮でした
大王四神記のOSTとソ・ジソプさんの下敷きと韓国語レッスンノートを買いました
幸せ~
返信する
うらやましい~~~ (hanna)
2008-04-24 07:08:56
momomamaさん 新大久保に行かれたのね~
韓国語レッスンノートなんかあるの?
私も欲しい~
四神記のOSTは韓チングがMDに録音してくれました~
東方神起の「千年恋歌」は良いですよね~
一番好きな曲です!

momomamaさんはジソプのファンでもあるんですか?
妖怪姿のジソを見ましたが 一瞬 誰だか分かりませんでした

以前 ヨンジュンさん 太りやすい体質だとか聞いたことあるような…
今 ニューヨークに行かれているので 多分(希望的観測)痩せて帰って来られるのかな…?

早く 新しいお姿を見たいですね
返信する
ソジソプさんも大好きです♪♪♪ (momomama)
2008-04-25 22:57:50
今月から韓国語初級の講座に通い始めたのですが、そのクラスで韓国語レッスンノートをもってる人がいました
ヒョンビンの表紙のノートの人2名、スンホさんの表紙ノートが1名。
他にもイロイロな種類があって新大久保で購入と聞いて、早速
私も購入。ジフンさんのがなくて、タムドクとジソプさんので迷って、結局写真の良かったジソプさんノートにしました
今は地道なハングル文字の練習なので、このノートにははげまされます
「千年恋歌」良いです~
あとNo.14許諾~ジュンソもいいです
歌詞がせつなくて、聴きながら涙してます・・
ランチに海鮮ちぢみと韓国春雨とトッポッキを食べたのですが、
あまりの美味しさに感激また行きたいです

返信する
スゴイ!! (hanna)
2008-04-25 23:47:09
momomamaさん アンニョ~ン

うひょ~ 
momomamaさん 韓国語講座に通い始めたの~~~
スゴイですね~
私も習いたいんだけど…
何年か前にのハングル講座を見て勉強した時期もあったけど
なかなか続かなかったのよね
読むのはどうにか読めるけど そこまでなの
読む練習にはOSTを使ってます

へぇ~
いろいろの韓流スターのがあるのね~
見てみたいわ
そうなんだ momomamaさんは ジソプのファンでもあるんだね

最近 韓流グッズshopには行ってないですね
行きたいなぁ~

トッポッギ… 私も食べたいよ~

四神記のOSTは何度聴いてもいいですね~
返信する
読める♪なんてスゴイです (momomama)
2008-04-29 19:47:39
hannnaさん、こんにちは~
読める!なんてスゴイです
まだパッチムまで習っていないので、OSTの歌詞カード見ても
チンプンカンプンです

私もかつてのハングル講座をみて勉強しよう
したことがあったのですが、挫折・・・
それで今回は講座に通うことにしました
最初の目標はOSTの歌詞を読めればいいなぁ~と
思ってます

返信する
読むだけですよ (hanna)
2008-04-29 21:34:43
momomamaさん アンニョ~ン

カラオケではいつも韓ドラの曲ばかり歌ってます
そのために?覚えたのがきっかけかな…

まず 歌詞を書き出して読み仮名を書いていくんです
ハングルを書く練習にもなるのでね

momomamaさんも頑張ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。