あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

みんなの愛がひとつに。。。

2009-06-21 09:11:28 | チュ・ジフン(주지훈)
           안녕하세요!


昨日までとはうって変わって今日は朝からどしゃ降りの雨です。


いよいよ今週最終週になってしまった映画「アンティーク」。
あっという間でしたね(おいおいhannaさん、まだ終わってないですよ~)
先日浦和の映画館で上映期間が延長になりましたと嬉しいお知らせをしてましたが、hanna地区では悲しいお知らせが上がっていました


◇◆上映時間のお知らせ◆◇

6月20日(土)~6月26日(金)までの上映時間

1回目 10:20∼12:19

2回目 15:40∼17:39

見てもお分かりのように… 1日4回上映していたはずなのに…
みなさま、映画館に行かれる方はお気をつけあそばせ。。。

あーそれにしてもショック!!! 


**************************************************************************


もう読まれた方も多いとは思いますが(最近upが遅くてすみません)このブログ宛にも先日、JUGALのPEACEさまより嘆願書のメッセージを頂いておりました。
そのお礼分も頂戴いたしましたのでご紹介いたします。



皆様、おはようございます。
韓国JUGALのPEACEと申します。

今回の事が終わったからすぐお礼を申し上げるべきですが、
嘆願書の手配の後、ほっとしちゃって2日間ゆっくり休んで頂きました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ヨベクに直接送ってくださった多くの方々にもお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

まず、予想よりあまりにも多くの方々が参加してくださって、準備も対応も足りなかったのに、喜んで下さって私達も嬉しいです。

最終的に1072名の方がその気持ちを送ってくださいました。
その中ではチュジフンさんのファンではありませんが、俳優としての彼の未来を信じ支えてあげたいとメールを送ってくださった方もいらっしゃいました。
そこまで信頼を得たチュジフンさんがとても誇りに思いました。

初めてのスキャンなので良く出来てるのか分からないと心配しながら送ってくださった方々、スキャンしようとしたが、どうしても出来ないと、ワードファイルにて送ってくださった方々、何とか役に立ちたいと思うその気持ちには本当に感動でした。

それからなんと、ドイチから送ってくださった日本の方もいらっしゃいます。
スペニスィスピーカークラブに知らせ、台湾から書式を貰い送って下さって、
韓国側の連絡先にまで知らせて下さった方も日本のファンの方でした。
おかげさまで世界中のファンから相変わらずの愛情と支えを確認することができました。

周りの方に署名のことで呼びかけ、
刺激的の記事で彼に対して誤解を持ってる方のそれを解けて下さった方も多くいらっしゃるんです。
こんな方々のメールを受けるたび、この活動をやり始めて本当に良かったと嬉しかったです。

私達はその思いを受け取って、伝えただけなのに、
「彼のため何も出来なくて切ないと、こうやって微力ながら参加させて貰ってありがとう」
と言って下さいました。
彼のために出来る限りの事をし、この思いを送ってくださった1072名の一人一人にお礼を言わせて頂きます。
皆様には頭が下がります。

私は多くの方々がメールと一緒に送ってくださったその暖かいコメントを読みながら、感動と感激の日々を過ごせました。
チュジフンさんはこんなに素敵な人々に囲まれいっぱいの愛を貰ってる俳優だとのことに改めて関心しました。

元々はこの活動が終わるとそれぞれの方々に改めて御礼の返信をしようと思いましたが、
メールの内容は他にバックアップしときましたが、
毎日殺到するメルーのため、頂いたメルーは削除するしかありませんでした。
そういうわけでメールアドレスがなくなったので、この場を借りてお礼を申し上げます。
どうか、こんな形でしかお礼が出来ない私達を許してください。

皆様、心から感謝、感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


**************************************************************************


お国は違ってもチフンを想う気持ちは一緒です。
今回のことでファンの気持ちがひとつになりひとりの人間、ひとりの俳優チュ・ジフンを救おうと行動に出たファンたち。
私もその中のひとりになれて嬉しいです。
明後日フニの判決が出ますが、思い残すことはないでしょう。
真面目でしっかり者のフニはしっかり自分と向き合い、新たな出発とともにみんなの前に現れることでしょう。
今回のことで1人じゃないと確認でした私ももう寂しくはありません。
強い心をもってチュ・ジフンの復帰をみなさんと一緒に待ちたいと思います。

判決はまだこれからなんだけど…


  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも雨。 (ta-ko)
2009-06-21 10:07:27
hannaさん안녕~!
昨日は布団干しまで出来たのに
何?今日の天気
が続かないと家事を
やる気がなくなりますねって私だけかな?
こんな日は出かけるのも面倒なので
dayです
今「白雪姫」を観ています
イ・ワン君がなかなかイケル
ちょっと筋肉付き過ぎかなって思うけど
まぁ体育会系の息子を持つ私としては
許容範囲です・・・
まだまだ、観ていないドラマ、映画が多すぎて
皆さんについていけてないので
がんばろうっと
hannaさん地区の「アンティーク」
1日2回になったんですね
もう1回観に行けるといいですね
私もJugalのPeaceさんの企画に参加できて
本当に良かったです
判決内容がどうあれ、フニを思う気持は
これからもhannaさんと一緒です
23日は朝からでしょうね
私がしても仕方が無いんだけど・・・
返信する
良かった良かった (タマ)
2009-06-21 13:37:32
hannaさん アンンヨン

裁判の結果はどうあれチフンがこんなに愛されて俳優として期待されてることが解れば、今後チフンも自信と誇りを持って生きて行けると思います。今度の事件で一人の俳優と彼を深く愛し尊敬する大勢のファンの純粋な姿に強く胸を打たれました。私はなんら具体的なことをしてあげられなくて申し訳ない思いで一杯です。
お礼はアンティークの写真集だったんですね、私もお給料を貰ったら買う予定です。(今月はトンに貢ぎ過ぎたから~

hannaさん地区の「アンティーク」切り上げは翌日の私の地区の公開の為 公開のタイミングからhannaさんと同じフィルムを観るのかな・・・と思ってたけど、これで確信しました。

昨日は歌とダンスはもちろん最高でしたが、トンのおしゃべりで大爆笑でした!
トンペンの間ではジェジュン&ユノが夫婦でユチョン、ジュンス、末っ子チャンミンの3兄弟となっております。ジェジュンのユノを見る目は乙女だという噂・・・
返信する
変な天気 (hanna)
2009-06-21 22:22:51
ta-koさん 안녕~
今日はムシムシと暑い1日でした。
雨の降り方もハンパじゃなくて…

「アンティーク」上映館も狭くなってるんです。
これじゃ延長も望めませんね><

「白雪姫」を観てるんですね。
何年か前に観ました。私はヨンジョンフンを応援してたのでイ・ワンは…
マ・ヨンヒ役のキム・ジョンファの頭、笑っちゃいますね
彼女は「1%の奇跡」が一番好きですがこの前まで放送されていた「ラブ・トレジャー」も変な役?で面白かったです。
白雪姫はラストが気に食わないですが、観終わったら感想を教えてくださいね!

>私もJugalのPeaceさんの企画に参加できて
本当に良かったです

ta-koさんの行動力は凄いですね。
私は足元にも及ばないです><
これからもいろいろ教えて下さいネ。
返信する
アンティークの写真集 (hanna)
2009-06-21 22:38:33
タマさん あんにょ~ん。
私も忙しさにかまけてしまいこれといっては何も出来てません
でもフニを思う気持ちはみなさんと同じです!
お礼の写真集、今日中身を見ました。
映画のシーンや撮影時などの写真でした。
PCでも見たことあるサジンばかりでしたよ。
「アンティーク」のパンフが欲しかったんだけど…
フィルム、うちからタマさんの映画館に行くのでしょうね。
後悔しないよう何度か観て下さいネ

>ジェジュン&ユノが夫婦でユチョン、ジュンス、末っ子チャンミンの3兄弟

そうなんですかぁ~

>ジェジュンのユノを見る目は乙女だという噂・・・

今度よ~く見てみますね
返信する
Unknown (junjun)
2009-06-21 23:34:13
hannaさん、こんばんは。
改めてフニの凄さを実感しましたこれだけのファンがいればフニも心強いと思います。私も皆さんと一緒に応援していけたら嬉しいです。実は判決の出る23日は私の○○才の誕生日なので良い知らせが届くといいなと思っています

私も昨日、タマさんと同じ場所にいましたフニのファンミに行けなかった分まで楽しんできましたよ当分私はトン漬けになりそうです フニ、浮気じゃないからね
返信する
シングン素敵 (もちゃ)
2009-06-21 23:55:10
hannaさんあんにょん

ジニョクに逢いに行ってきたんですね
いいなぁぁぁ

hannaさんち地区上映回数減っちゃったんですか
まぁ良くあることですけどやっぱりショックですね
もちゃんち地区で唯一になってしまった埼玉浦和なんて一日一回ですもん
しかも微妙な時間帯・・・
片道2時間・・・
しばらく逢えなくなりそうだしジニョクに逢う為なら頑張って行こうとは思ってるんですけど・・・
せめて2回は上映して欲しかったなぁ

まずは午前中に予約しておいた美容院をキャンセルしなくては
返信する
凄いの一言 (ミルク)
2009-06-22 00:32:56
hannaさんあんにょん

写真集の横にある紙はなんですか
嘆願書ですか

話の流れ的に嘆願書ですよね
すごく分厚い

私はあまり法律のことがわからないんですが。。。
良い結果がでることを祈ります

てか凄くページが爽やか
夏ですねぇぇ
返信する
トンは何処で? (hanna)
2009-06-22 18:47:40
junjunさん あんにょ~ん。
トンくん大人気ですね~
トン君のコンサート?は何処で?
みなさん楽しそうですね。
私はファンミやイベントにコンサート、行ったことがないので羨ましいです。

明日はjunjunさんのセンイルですか?
1日早いけど、junjunさんセンイルチュッカヘ
明日、どんな判決が出るんでしょうね。。。
返信する
行くのね~ (hanna)
2009-06-22 18:57:30
もちゃさん あんにょ~ん。
「アンティーク」を観に浦和まで行くんですね~
hanna地区は今週金曜で終わりですが、同じ県の北の方では土曜日から上映スタートなので行こうと思えば見れるんですが。。。ヤッパリ遠くて。。。 高速で2時間?
「アンティーク」、何度観ても良いですよね!
フニカッコイイ~~~~

もちゃさん地区の近くでは1日1回の上映ですかぁ
それは厳しいですね

>まずは午前中に予約しておいた美容院をキャンセルしなくては

オモっ そうなのね 
返信する
去年から使いたかったテンプレートなの~ (hanna)
2009-06-22 19:02:31
ミルクさん あんにょ~ん。
写真集の横は嘆願書です。凄い数ですよね~
フニの為にこれだけの嘆願書が集まったんですよ~
みんなの気持ちが伝わると良いんだけど…

テンプレート、もう真夏ですよね~
先週から夏のように暑くなったのでこれに変えちゃいました~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。