あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ジフニのマナー足?

2012-11-08 09:57:22 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~



きょうは久々ジフニ&ジフニドラマ話題てんこ盛り~☆




6日放送された SBS「良い朝」でチュ・ジフンマナー足理由が明かされた。

この日 SBS 週末ドラマ「五本指」特集で出てちゅ・じふん、チ・チャンウク、シン・セヨンなど俳優たちの裏話と撮影現場姿が放送された。





放送でチュ・ジフンが背が高いため相手役であるチン・セヨンが撮影始終台に上がっている姿が捕捉されて人目を引いた。
またチァ・ファヨンはチュ・ジフンと撮影をした後 "チュ・ジフンが背がとても大きくて私がハイリールをはいても差がある。チュ・ジフンがいつも少ししゃがんでくれるので笑いが出る"と "それで NGが出る"と話した。

引き続き製作陣が "すべての女優にマナー足をしてくれるのか"と言う質問にチュ・ジフンは "そうです、仕方ない"と明らかにして笑いを催した。
チュ・ジフンはモデル出身で 187cmの大きい背を誇っている。
チュ・ジフンマナー足理由に対する返事にネチズンは "チュ・ジフンマナー足うらやましい" "チュ・ジフン背がいくら大きいから?" "背が高くても悩みだね" "チュ・ジフンマナー足、完全優越な身体条件どうするつもりの" などの反応を見せた。

一方チュ・ジフンマナー足が話題になったこの日放送でチュ・ジフン(ユ・ジホ役)とシン・セヨン(ホン・ダミ役)のキスシーン撮影ビハインドストーリーが公開された。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。