あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「5本の指」来年 1月日本 TBSで放送~!!

2012-11-08 09:24:18 | 5本の指あらすじ(Story)





          안녕~




チュ・ジフン復帰作ドラマ「5本の指」、今韓国SBSで放送中のドラマが来年1月日本のTBS局で放送されるそうです~




「五本指」、来年 1月日本 TBSで放送

SBS 特別企画「五本指」が来年 1月日本 TBSで放送されるなど日本で熱い関心を集めている。




日本関係者は "MBC ドラマ「宮」の皇太子で大きく愛されたチュ・ジフンの5年ぶりのテレビドラマ復帰作と知られながら早目に地上波放送局編成を受けた"と明らかにした。

去る 6日には TBSと日本雑誌社関係者たちが「五本指」の撮影現場を訪問して撮影スケッチはもちろんチュ・ジフン、チ・チャンウク、チェ・シラ、チン・セヨンのインタビューと予告コメントを撮影した。

「五本指」の製作社関係者は "チュ・ジフンの場合夜明け 3時に撮影が終わったにもかかわらず放送局と日本雑誌社関係者たちが最後まで残って待ってくれた"と "日本でチュ・ジフンのみならずドラマ「五本指」に対する関心がすごい"と言った。
チュ・ジフンはインタビューの間、始終笑いを失わないなど親切な姿でインタビューを愉快に導いたし、女性関係者たちの心をときめかせたりもした。




チェ・シラは即席で日本語を完璧にマスターしてコメントする姿を見せたし、シン・セヨンは二人の相手俳優に対して話してくれと言う質問に "チ・チャンウクは笑うのがきれいなのに笑う神さまがあまりいなくて惜しい。実際では善良で正直な人のようだ"と言った後 "チュ・ジフンは劇の中でざらざらしてつやがないが魅力が多い人みたいだ。実際では面白くて冗談もお上手だ"と言った。




この日インタビューでは KBS1 「笑ってトンヘ」で最近日本で人気をあつめているチ・チャンウクの演技変身にも関心が集まった。
チ・チャンウクは演技変身に対して "たまにこの場面で悪口をしなければならないようなのにできなくて 'ナップンザッシ(悪い奴)' が一言で感情を表現するだろう難しい部分もある"と "善良な役目ばかりしてからあらんかぎりの声を張りあげて表現する役目をしたら中がさっぱりしておもしろい"と説明した。

「五本指」の魅力を説明してくれと言う質問に君の俳優は "ドラマチックな運命と各々の行き違った関係設定で楽しさを感じる視聴者たちがいること"と言いながら "今後とも多い話が残っていたら期待してくれ"と伝えた。

一方、ドラマ後半に行くほどチュ・ジフンの通快な復讐が描かれながら視聴率が連日上昇勢を見せている「五本指」は生まれの秘密が明かされるなどユ・ジホ(チュ・ジフン)の緻密な復讐と反転、ホン・ダミ(チン・セヨン)との行き違った愛を予告しながら知りたい事をつのっている。






'다섯손가락', 내년 1월 일본 TBS서 방송





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。