あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

毎回よろこんだり悲しんだり… そして今日は…

2009-05-13 00:16:06 | チュ・ジフンの映画
チュ・ジフンセンイルまで3日


          여러분안녕~


最近泣いたり笑ったりと忙しいhannaさんです。。 今回もまた… 

先日、「キッチン」の試写会が行われます~と喜んだばっかりだったのに…
どうしちゃったんでしょう
中止のお知らせが届きました


映画『キッチン ~3人のレシピ~』一般試写会中止のお知らせ

平素は当社配給作品にご声援をいただき、厚く御礼申し上げます。

既にご案内しております通り、本作品の公開につきましては当面の間延期とさせていただいておりますが、これに伴い、5月20日(水)並びに5月27日(水)に予定しておりました本作品の一般試写会(会場:弊社試写室及び、九段会館)を中止する運びとなりました。

ご応募下さいました皆様には心よりお詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 

   詳しくはこちらで。。。


何で~~~~ 試写会やるって言ったじゃない~~~
どうして中止にしたの~~~~
せっかく明るい兆しがとみんな喜んでいたのに…  
これじゃ「キッチン」の上映は難しいかもね…
そんな… 酷いよ… 喜ばせといて…  

天国から地獄に突き落とされた気分だよ。。。


地獄から這い出れるようにステキなチュ・ジフンを貼りハリしちゃいます。
今日は特別そのままのサイズです。
サジンをクリックするときれいに見れますよ~
疲れた心を癒されて下さいネ!



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ? (ta-ko)
2009-05-13 07:03:32
hannaさん안녕~!
えぇっ?ってまた???
えくぼでうれしいだったのに
今度はなんでぇ?
やめるなら、応募させないでさぁ
気持がたり
疲れます・・・が、ここに来て急に・・・
なんかフニのことで動きがありますか???
きゃぁ
hannaさん진짜 좋아요
最後のサジン고마워요~!
黒いシャツにサングラス
これだけでご飯が何杯もいけます
連日すみません
このサジン壁紙にしたいので
くださぁ~い
今日もお仕事ファイティン
気をつけて行って来て下さい

返信する
悲じ~です (tomy)
2009-05-13 07:34:34
 試写があるなら、もしかして本編も…なんて思ってたのに、本とに本とに…悲しいです。
 でもでも…いつの日か『キッチン』が上映される事信じて…hannaさんがUPしてくれた写真を見て気合入れて…『アンティーク』見に行って来~まっす。
 hannaさんもお車お気をつけて~
 
 
返信する
残念です(T_T) (ドリ♪)
2009-05-13 10:04:05
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。CSチャンネルでたまたま見た「宮」にすっかり魅了され(一日三回ONAIRを全部見てました。翌日の再放送も)、その後も「魔王」にどっぷり嵌まり、これからが本当に楽しみな俳優さんだったのに…。でも、作品が良ければ(勿論俳優もです)いつか必ず日の目を見る時が来る事を信じています!これからもファイティン!!
返信する
サジン素敵 (maasan)
2009-05-13 10:45:22
このサジン素敵
ちょっぴりブルーな気分の私の心に光が見えました
キッチン試写会中止残念です
アンティークも何とか時間をつくって遠い映画館に足を運ぼうと思っているのですが・・・
返信する
え、ええ!! (キノピー)
2009-05-13 10:49:52
hannaさん、みなさんアンニョンハセヨ

キッチン・・・本作品は上映は延期決定しちゃったけど・・・試写会まで
ta-koさんのおっしゃるように気持ちが

になっちゃいますね。
なんだか・・・嫌な予感です・・・
完全にお蔵入りしそうな予感
そんなん、絶対いやですよね。

先日スポーツジムでジフニペンの奥様とご一緒し、二人で「帰ってくるまでちゃんと待ってような!!」と決意も新たにしていたとこやったのに・・・

あれからはたと情報なくなりましたねえ・・・
ファンは待つしかないって分かってるんですけど、今もう雲隠れ状態になってしまってるんで
やっぱり心配になって・・・


このサングラスの写真、めっちゃ素敵です
ありがとうございます。今日も仕事頑張れそうです

返信する
悲しい (マカロン48)
2009-05-13 18:04:38
うちにもメール届きました・・・
本当に残念ですね。
抽選にはずれて見れないかも・・・と思ってはいましたが中止なんて
4月にアシアナの機内で「キッチン」字幕無しで30分ほどでしたが見ました
3人の関係にドキドキしながら見入ってました。良い映画なのに~
私達があきれめなければ必ず見れますよね!!

返信する
ちょっとぉ (青りんご)
2009-05-13 23:18:36
hannaさんアンニョン
どう言うことですかね。試写応募で希望が高まっていたのに、それはないでしょ~です
例え書類送検されていてもファンは観に行くに決まってるんだから、チフニの人気を知って欲しいですはぁ残念

ところでサングラスのサジン見ていつも思うのですが、ヨン様に少し似てませんかチフニの方が良く似合って素敵ですけどね

基本を教えてください。
『フニやぁ~ チュッカヘ~』の意味は何ですか?
『やぁ~』は呼びかけで使うんですよね?
フルネームの時はチュ・ジフンで名前だけならチフンですのね。ではフニは何ですか?
長くなってすみません
返信する
ショックですよね (hanna)
2009-05-14 00:56:04
ta-koさん 안녕~
も~天国から地獄の気分です。
全く毎日上がったり下がったり忙しいですよね
試写会中止は映画が延期になったのが理由なのか… それでも募集をかけた後だなんて… むごいですね

上のフニ、モシッタでしょ~
私のお気に入りの1枚なんです。
ta-koさんにも気に入ってもらえて嬉しいです~
どうぞお持ち帰りを~
返信する
ファンの夢が無残にも… (hanna)
2009-05-14 01:00:26
tomyさん あんにょ~ん。
まさかまさかの中止です…
一筋の光と誰しもが思っただろうに… 
そんなファンの夢を無残にも断ち切ってしまいましたね

「アンティーク」の方はいかがでしたか?
私もあと半月。。。待ち遠しいです~
返信する
初めまして~♪ (hanna)
2009-05-14 01:04:40
ドリ♪さん いつもブログ観ていただいてありがとうございます。
そしてコメントも頂けるなんて嬉しいです~♪

チュ・ジフンといえばやっぱり「宮」ですよね~
あのシングンに心を持って行かれちゃいましたね

今回の試写会、残念なことになってしまいましたがいつか映画を上映してくれる日が来ると信じて待っていましょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。