あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」で共演!チュ・ジフンとユン・ウネの今。。。と、ちょっとうれしいお知らせ

2009-05-12 07:06:06 | チュ・ジフン(주지훈)

チュ・ジフンセンイルまで4日


         여러분 안녕~


ウネちゃんの久しぶりのドラマ出演作『レディーキャッスル』。
『レディーキャッスル』は父の遺産を巡る3人の娘の話を描いたロマンチックコメディードラマ。

『レディーキャッスル』は『冬のソナタ』を執筆したユン・ウンギョン、キム・ウニ コンビ作家が脚本を担当だそうです

ドラマでウネちゃんは財産家の次女役を演じ、「韓国のゴシップガール」に大変身~

彼女が演じるのは、25歳の財閥家の相続人チェ・ボユン。相手を問わず、口を開けば、「黙れ!」「失せろ!」など汚い言葉が飛び出すなど、常に生意気なうえに金さえあればなんでもできる、と信じる傍若無人な役どころ。

同作の制作関係者は「怖いもの知らずのお嬢さんが、平凡な男を愛することで成長していく物語
今までの”ざっくばらんで素朴なイメージ”とはガラっと変わった姿を見せてくれるようですね。

そんなウネちゃんのファンミが先週7、8日と行われました。
今回のファンミでは、歌やトークショー、手作りのプレゼントをファンに贈るなどファン1500人と2時間半の楽しい一時を過ごしたようです。










 

一方ウリ チュ・ジフンは。。。
な~んもないです 韓国サイトでもな~んも上がって来ないです。。。
情報はゼロ… 何かない? な~んにもない 
なんかあるでしょ? … …  

そういえば、「アンティーク」で共演したユ・アイン君がなんか言ってましたね


            


ユ・アインはチュ・ジフンによって経験した活動の制約にソウンハムよりは仲間に対する心配する目つきを送った.彼は日本でアンティックに対する反応が良いという点に感謝して次を約束したりした.

チフンから色々学んだということなんでしょうかね。

他には、麻薬波紋に対して”私が何とものを言えるか”と言いながら言葉を惜しんだ.

フニのこと気にしてくれて心配もしてくれてるのね。



そして。。。


やったぁ~ ☆\(^^♪)/☆

うれしいお知らせです!!

調整中だったチフンの映画「アンティーク」がhanna地区の映画館で上映が決定しましたよ~

6/6(土)~6/26(金)上映

3週間と短い期間だけど、嬉しいです!!! 
上映日は予定通りでした~

やっと観れるのね
 
チケット購入から半年。。。 大事に大事に温めてきた「アンティーク」のチケット。。。
嬉しくてナミダが出ちゃう





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカへ~♪ (ta-ko)
2009-05-12 09:13:56
hannaさん안녕~!
hannaさん地区の上映決定
チュッカへ~
よかったぁ~。hannnaさんの想いが通じて
実は・・・
もし上映が延期とか○○になったら
観れた私はhannaさんと大声で
感想が言えないし、(書いてたかな?)
偉そうだけど
申し訳ないなぁって思うところでした
でもでも、3週間でも良かった
何回か行きたいよねぇ
なんか今からワクワクするね
まだまだ上映決定されてない所も
早く観れるようにしますよ
ウネちゃんの「レディーキャッスル」
このお二人の脚本なら面白いですよね?
今、「ランラン18歳」を観てますが
このお二人の脚本で、泣いたり笑ったり
楽しいドラマです
それにしてもうねちゃんかわいいなぁ
ウネちゃんもアイン君もみんなみんな
フニのこと心配してくれてますよね?
離れていかないで支えてあげて欲しいです
hannaさん!最後のサジン貰ってもいいですか?
眺めていたいです

返信する
おめでとうございます! (メグミ)
2009-05-12 14:58:38
nannaさんあんにょん!
映画の上映が決まってよかったですね!
私の地区も心配していましたが
予定どうり公開されることになって
喜んでいたのですが公開中止の地区の方は
同じファンとしてお気の毒だと思ってたんです。
最後の写真、なんだか今のジフンもプライベートではこんな表情をしているのではと、なんだかせつなくなりました。
返信する
やったぁ♪ (くるん)
2009-05-12 16:06:59
hannaさん、あんにょん♪
おひさです。

上映決まったのですね~
嬉しい^^*
この時期は学校の委員会が忙しいんだけれど・・
それでも、夏休みじゃなくて良かった
張り切って見に行きます

返信する
コマウォ~^0^ (hanna)
2009-05-12 20:35:13
ta-koさん 안녕~
6月上映予定だったのが調整中となっていたのでもしかしたらとヒヤヒヤしてましたが、上映してもらえるようになって嬉しいです!!!
あんなに楽しみにしていたフニのデビュー作だからね。
観れることになってこれ以上もなく嬉しいでsよ
ta-koさんにもご心配をおかけしました
観たら感想upしたいと思います。
その時は楽しく語り合いましょう~

ホントだったらまだ長く上映してもらえたんだろうけど…
上映中止になった地区のファンの皆さんからは贅沢な話しですね
今からワクワクしていますよ。

ウニ&ウンギョンさんたちは「ランラン18」も演出されているんですよね。
DVD持ってるんだけどまだ観てないんです。。。
溜まりに溜まったDVD、いつ消化できるのか…

ウネちゃんもアイン君もジェウク君も今回のことにオドロキを隠せないでしょうね。
これからのフニにも期待してくれてるはず。
仲間を大切にするフニだもの。
期待を裏切らないでしょう!!!
返信する
ありがとうございまぁす~^^ (hanna)
2009-05-12 20:41:20
メグミさん あんにょ~ん。
メグミさんの地区も上映が決まったんですね
決まるまではドキドキでしたね。
ホント良かったですぅ~
そうなんです。。 まだ上映日が決まってない地区のみなさんや中止になった地区の方もいらっしゃるので…
全国津々浦々、チュ・ジフンのファンが居るのに…
どうにか上映してもらいたいですね
返信する
観てあげてくださ~い (hanna)
2009-05-12 20:46:42
くるんさん あんにょ~ん。
お久ですぅ~
お引越しは無事終わりましたか?
引越しも大変ですよね。

やっとhanna地区でも上映日が決まりこれで落ち着けますよ
とっても良い映画なので是非観てやってください~

くるんさんも役員になったの?
私もです。。。 なる予定ではなかったのに…
返信する
ばんざ~い♪ (tomy)
2009-05-12 21:53:22
 hannaさんの地区でも『アンティーク』上映…本決まりおめでとうございます。
 この勢いで『キッチン』も上映されると良いのにっ・・・
 私の住んでいる所は22日までの上映なので…明日…ハンカチ3枚持って『アンティーク』見に行ってきますっ(涙涙…&ドキドキが止まらないだろうなぁ~
 それから…いつ見てもウネchan可愛いですねっ早く『レディーキャッスル』みたいですっっっ
 
 PS.私も今年1年役員ですっ
返信する
やっとですね (ミスティラブ)
2009-05-12 22:45:45
あんにょん、hannaさん


私も直接映画館に連絡入れて聞いてみるとこでした私は七日か八日に行く予定ですアンティーク楽しみ

hannaさんは何日に見る予定ですか?やっぱり初日の六日かな?バッタリ会うかもしれませんね。


上映時間を朝から夜まで教えてもらえませんか?お願いします
返信する
おめでとうございます!! (もちゃ)
2009-05-12 22:49:20
hannaさんこんばんわ

『アンティーク』上映決定おめでとうございます
ほんと良かったですね
なんか私まで嬉しくなっちゃいました

実は私今日2回目観に行ってきました
正直1回目の時は例の報道の前だったので
今回は1シーン1シーンじっくり噛みしめて観てきました
映画の中のチフニは凄く輝いてて

エンディングの字幕観ながらちょっとウルウルってしちゃいました

でも何度観てもやっぱりいいっ
ファン目線じゃなくてもホントに良い映画だと思うんですよねぇ

私なんかが言うのも変ですけど・・・もっとたくさんの人に観てもらいたいです

どうかhannaさんの地区みたいに少しでも多くの場所で上映されますように

嬉しい知らせの後に悲しいお知らせを目にしちゃいました・・・『キッチン』試写会は中止だそうです

しょうがない・・・ってわかってはいるけどショックです
(抽選当たってもいないのに
いつの日か上映されますように
またの機会に期待しましょう

ウネちゃんいつみてもカワイイイですねぇ
新しいドラマも楽しみ
でもきっと観ながら相手の俳優がフニだったら・・・って観ちゃうんでしょうね

hannaさん役員大変ですけど頑張ってください

返信する
素敵 (青りんご)
2009-05-12 23:51:48
こんばんは
アンティーク上映おめでとうございます私の住んでる地区は4/18公開だったので公開当日に見てきました。2回目の上映時間だったのですが、お客さんの多さにビックリ初チフニ映画だったので心が躍り、劇場アンティーク上映企画のパフェを食べながら大画面でチフニの顔を堪能できて最高でしたコピプリに出てる人とチフニの絡みは色っぽくて言葉では言えません
是非ぜひ楽しんできてください。感想をお待ちしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。