あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

この秋から新しく始まる韓国ドラマ

2008-09-18 01:35:53 | 韓国ドラマ

              여러분 안녕하세요!



   この秋からもまだまだTVから目が離せませんね

   この秋始まる新韓国ドラマを紹介します。


    



   地上波から

   TVQ…「花より美しく」月~金あさ8:00~ 後続番組 「京城スキャンダル」10/7~

   NHK…「大王四神記」土夜11:10~ 後続番組「ファンジニ」10/11~


   BS番組

   BS2…「ファンジニ」日夜9:00~ 後続番組 「大王四神記」吹き替えノーカット版

   
   日テレ…9/30~「君に出会ってから」全48話月~金12:00~ 

               リュ・シウォン、パク・ジニ、イ・ソジン

   
   日テレ…2008/10/1~「大祚榮(テジョヨン)」全134話月~金16:00~

   日テレ…10/15~「宮~Love in Palace~」全24話月~金13:30~ 
 
               チュ・ジフン、ユン・ウネ、キム・ジョンフン

   
   朝日…9/18~「魔王」全26話月~金9:00~

               チュ・ジフン、オム・テウン、シン・ミナ


   
   BSi…10/8~「ゲームの女王」全20話毎週水21:00~ チュ・ジモン、イ・ボヨン

   
   BSi…10/9~「恋愛時代」全16話毎週木21:00~ 吹き替え

               ソン・イエジン、カム・ウヒョン

   
    
   BSジャパン…10/8~「ニューハート」全23話 字幕 チソン、チェ・ジェヒョン



   今回の視聴予定は、

   ◆「君に出会ってから」

   「宮~Lovu in Palace~」 

   ◆「ゲームの女王」 

       <期待度5点満点>


    


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々・・・ (maccou)
2008-09-18 06:13:18
hannaさ~ん
おはようございま~す

色々始まりますネ
私は今回「宮」「タム様」だけですネ
リュ・シオン苦手で・・・
「ゲームの女王」はご存じかと思いますが・・・自分でDVDコピーしてあるので(まだ見れてないんです
ロマンスも全然進んでない

134話もあるドラマも始まるんですよネ
すごい

「君に~」は毎日で48話だから・・・頑張らないと

今日から又お仕事ですネ
頑張って下さいネ
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
長編・・・ (ジュヒ)
2008-09-18 08:13:15
hannaさんアンニョン
この秋から始まるドラマは長編が多いような・・・。
「チャン・ヒビン」「テジョヨン」は100話以上でしょ・・・「クムスン」でもう100越えの長編は止めようと思っていますので、見る前からリタイヤ予定です

今日から「魔王」BSで入り、hannaさんには喜びの「ジフニ秋の収穫祭」ですね
返信する
Unknown (くる)
2008-09-18 17:31:16
hannaさん、アンニョン

ドラマ、続々始まりますね~^^
「花より美しく」の後は「京城~」なんですか

恐るべしTVQ

CSも次々と始まるので・・
お蔵入りさせないように、頑張って見ないとデス
返信する
(^^;; (くるん)
2008-09-18 17:33:11
   ↑↑↑
"くるん"ですぅぅ
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-09-18 18:43:28
あんにょ~ん

maccouさんはシウォン君が苦手でしたね。
私は美しき日々でいいなぁって思い、真実でハマりました
韓国料理の本もそのときに買ったのでシウォン君の本が2冊あるのよ。

ロマンスストップしてるの?
時間が出来たらゆっくり観てね


「ゲームの女王」は視聴予定だけどチュ・ジモンssiが苦手で…
ファッション70に出てましたよね。
「大祚榮(テジョヨン)」は史劇?
134話もあるしで観ません。
「商道」も見てませんので…


視聴するなら
やっぱ「宮」でしょ~!!
「宮」最高~
返信する
ジュヒさん~♪ (hanna)
2008-09-18 18:58:35
あんにょん

時間がない私はもう大変です
週1のドラマなら良いんだけど、毎日だもんね。
今日も仕事のあと学校でした。
帰りが5時過ぎだったから、今日の録画分は全部観れない~

私も「テジョヨン」は観る前からリタイアです(笑)

>今日から「魔王」BSで入り、hannaさんには喜びの「ジフニ秋の収穫祭」ですね

ホントですよ~
今回もスンハに会いに行こうと思ったけど、時間帯が重なる(魔王終わり5分)ドラマを録画中なので諦めました
地方局で木曜夜中に放送してるのでイイです

「宮」はしっかり観ます&保存しますよ~
返信する
くるんさん~♪ (hanna)
2008-09-18 19:05:53
あんにょ~ん

>恐るべしTVQ

最近凄いですよね~
結構新しいドラマを放送してくれてるし、それにいくつ韓ドラ流れてる?
朝8時~と11:35~13:00まで毎日韓ドラ枠だもんね
TVQにハクス!

>CSも次々と始まるので・・
お蔵入りさせないように、頑張って見ないとデス

お互い頑張ろうねっ!
返信する
見ましたヨ~♪ (maccou)
2008-09-19 04:51:17
hannaさ~ん
おはようございま~す
台風ケンチャナ~

昨日「ロマンス」2話見ましたヨ
先はまだまだだケド・・・頑張って見ますネ
先生と生徒の恋はやっぱ辛いですネ
クムスンの意地悪~

今日もお仕事頑張って下さいネ~
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
ケンチャナヨ~^^ (hanna)
2008-09-19 07:09:34
maccouさん あんにょ~ん

台風は来た?って感じでしたよ
maccouさんのとこはこれからかしら?
気を付けてね。

「ロマンス」辛くて悲しいこともあるけど、ドキドキシーンもこれからたくさんありますよ~
期待しててね('-^*)

は~い。
頑張ってお仕事してきまぁ~す
返信する
結局!! (maccou)
2008-10-02 16:20:37
hannaさ~ん
結局「君に出会ってから」見てますヨなかなか面白いですネ
それに脇役がすごい人達ばかりですネ
今なら主役やれる人も
韓ドラ歴1年半の私でも見た事ある人ばかりで・・・又違った意味でも楽しいです

チェ・ジンシルさんお気の毒でしたネ・・・こんな役で出てるんだぁと思って見ていたのに・・・
ご冥福をお祈りします・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。