あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

映画「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」封切日決定~!!

2008-09-17 10:31:38 | チュ・ジフンの映画




           여러분 안녕하세요! 


   チフニの初の映画

   「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」の

   封切日が決定しました!!      


   

   11月13日木曜日デ~ス 


   
   

     [ニュースには洪庭園記者]

   ズジフン主演映画 '西洋骨董洋菓子店: アンティック'(以下,アンティック)が

   11月13日封切られる.

   'アンティック'は日本ベストセラー人気マンガ原作,'私の生涯一番美しい一週間'

   ミンギュドング監督演出,ズジフンギムゼウック乳児である 催指呼 など四人の

   フンナム出演で注目されている作品だ



           




   もう一度登場した日本マンガ原作映画という点でもっと関心を集めて来た.


   原作マンガと同じく西洋骨董品店を改造した古風であるセットと

   アンティック家具と食器など派手な小品,

   行き交うことを刺激する各種ケーキたちが登場する中に,

   モデル出身長身俳優たちの凉しいビジュアルまで加わる.


   'アンティック'は西洋骨董品店を改造した独特のケイクショップ

   'アンティック'の変で内緒なはい 男話を描く.



   今朝は韓国でもこの話題で持ちきりのようです~

   10月にはTVにも出演するそうですよ~ 


   朝から興奮ですよ!! 


   どんな姿で舞台挨拶するのかな~

   今から楽しみ~   


   フニヤ~~


   私も早く見たいヨ~~~~ 

   これでやっと落ち着けますね('-^*)


   


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~^^ (nao)
2008-09-17 10:49:50
hannaさん、あんにょん

いよいよ「アンティーク」封切日きまったんですね
舞台挨拶での姿がもう今からワクワク楽しみです
早くジフニの姿を見せて欲しい~~~

『宮S』私も録画してました^^
私はまだ見てないけれど…
hannaさん、面白そうでしたか~
そうそう、評判がイマイチだったのでどうしようか迷ったんだけど^^;
一応録画しておいて良かった

返信する
やったぁ! (ともぴょん)
2008-09-17 11:37:40
hannaさん こんにちは

11月13日ですか? 決まったんですね
うわー 今から楽しみですね
ジフニの姿が早く見たいです
もう公開されないかと心配だったので良かったです
返信する
今からワクワクですぅ~ (hanna)
2008-09-17 14:41:17
naoさん あんにょ~ん

決まりましたよ~
まだ先のことだけど。
韓国の方でも写真や情報がupされなかったのでお蔵入りにでもなるんじゃないかとヒヤヒヤしてたので
やっと落ち着けます

あ~でも早くチフニの姿が見たい~

「宮s」は
シングンの宮とは別のものとして観ると面白いですよ
naoさん、録画してて正解かも~
返信する
やりましたね!! (hanna)
2008-09-17 14:46:19
ともぴょんさん あんにょ~ん

チフニの「アンティーク」ようやく日の目を見ることが出来そうです。
ともぴょんさんもお蔵入りを心配されてたんですね
これで一安心です。
あとはチフニの新しい姿を見るのを待つだけです!
返信する
楽しみ~ (sumire)
2008-09-17 15:28:03
hannaさんこんにちは

昨日に引き続きうれしい情報です~
11月ですね。メモしとかないと
私もお蔵入りかと内心ドキドキだったので
このニュースは嬉しい~
本当!ジフニ見るのが楽しみ~
勿論!映画もよ
返信する
わ~い♪ (maccou)
2008-09-17 16:42:51
hannaさ~ん

嬉しい情報をありがとうございま~す
舞台挨拶見たいですネ~

早く映画も見たい
動くチフニが・・・見たいです~
返信する
みんなと一緒(^-^)v (ハッピーチャイルド)
2008-09-17 21:26:32
気持ちはみんな一緒ですね(^-^)v
嬉しいなぁ~(o^-')b
これで来年見に行けるゾ~☆
舞台挨拶やテレビ出演の写真もアップされるのかな?見たいなぁ~☆
hannaさんも、忙しいのに毎日blog更新ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
返信する
sumireさん~♪ (hanna)
2008-09-17 21:43:05
あんにょ~ん

「アンティーク」の情報がやっと入って良かったです
日本などの輸出は決まってたけど、まずは韓国での上映が先だからね。
ヨカッタヨカッタ
早く動くチフニも見たいよね~
楽しみ~♪

次はドラマだね!
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-09-17 21:52:08
アンニョ~ン

夢にまでみた舞台挨拶~
早く見たいですね
まだ考えただけでドキドキしていますよ~
今日1日は興奮しまくりで血圧も高めかも~(爆)
チフニがどんな姿で来るのか考えただけでまたドキドキ~
返信する
ハッピーチャイルドさん~♪ (hanna)
2008-09-17 22:01:48
あんにょ~ん

ホントにこの上もない幸せですね~
その時はまたいろいろな写真や動画もupされると思います。
早く見たいですね~(*^▽^*)

>hannaさんも、忙しいのに毎日blog更新ありがとうございます

ハッピーチャイルドさんも毎日、ドラマ視聴にブログにと頑張ってますね~
毎日のレシピ、楽しみにしています~♪

>これからも宜しくお願いしますねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。